So-net無料ブログ作成
冬のスズメ ブログトップ
前の10件 | -

在庫切れのスズメちゃん [冬のスズメ]

寒いですねぇ(>_<)

大寒の行事だとかで、気温0℃の中の滝行の映像がTVで流れてましたが、
映像を見ているだけで寒くなりました[がく~(落胆した顔)]

私にはその修行、絶対に無理です[ふらふら]



さて、毒吐きモードのまま放置しておくのもナンですし、
そうは言ってもネタもないし(^^;


そんな時は、困った時の在庫スズメちゃん画像!
・・・なのですが、流石に面白い画像が既に品切れ状態。
面白い画像からUPしちゃうから、当然と言えば当然なのですが[たらーっ(汗)]


でも、UPしちゃうのです(;^ω^)



◆その1のコ

1.
1202 2652.jpg

   アンニュイな感じ。


2.
1202 2650.jpg

   落ち込んでる風。


3.
1202 2643.jpg

   頭ペタンコだねぇ(^^;


4.
1202 2638.jpg

   頭デカくね??(;^ω^)


5.
1202 2648.jpg

   クチバシのゴミがポイントです。



◆その2のコ

6.
0105 6753.jpg

   メいっぱいズームすると、この大きさで撮れます。


7.
0105 6751.jpg

   ん~~。


8.
0105 6746.jpg

   ほげ~。

   

◆その3

9.
0131 6952.jpg

   密談風。


10.
0131 6954.jpg

   「今日の画像、全く面白くないわね~」 とか言ってそうな雰囲気の2羽。




冬のスズメちゃん画像の在庫が品切れ中なので、
次回から春か夏のスズメちゃんで押し通そうと思います(^^;



nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

コメントも浮かばないスズメ [冬のスズメ]

今日はどんよりとしたお天気。
旅行に行くわけでもないけど、
GWは雲一つない快晴が続いて欲しいなぁ。
何となく・・・(^^;




今日もユル~いスズメの画像です(^^;


1.
0314 7506.jpg

   何か言いたげ。


2.
0314 7508.jpg

   やっぱり言いたげ?


3.
0314 7513.jpg

   瞬きなボサ子。
   閉じているのが上瞼なので、単なる瞬きだと思われます。


4.
0314 7538.jpg

   眠そうなボサ子。
   閉じているのが下瞼なので、眠いんだと思われます♪


5.
0314 7549.jpg

   見上げるボサ子。


6.
0314 7552.jpg

   どっぷりしたボサ子。


7.
0314 7556.jpg

   切ない感じの視線を送っているボサ子。


8.
0314 7561.jpg

   頭が絶壁なボサ子。


9.
0316 7577.jpg

   あくびちゃん。


10.
0316 7578.jpg

   ガンを飛ばしているようなボサ子。



以上、特に面白みもない冬の在庫画像でした・・・(^◇^;)




このGW中に、
最近のスズメちゃん画像を選んでトリミングしようと思ったのに、
結局、やらないで終わりそうな予感・・・・。

nice!(34)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

普通のスズメ [冬のスズメ]

今日はスゴイ風でしたねぇ。
曇りとは言え紫外線な季節、なのに日傘を差せなくて、
6000歩のお供に一緒に持ち歩いただけになってしまいました。
持っていかなければ良かった・・・(>_<)



GW・・・でござりまする。
ワタクシには全く関係のないお話で・・・(^◇^;)

そんなわけで、GW期間中はゆる~く更新していく予定です。
ま、いつもの事だけども・・・。


さて、本日も在庫のスズメちゃん画像でして[あせあせ(飛び散る汗)]



◆穏やかな日

1.
0317 7643.jpg

   カメラ目線。


2.
0317 7644.jpg

   くわぁっ!



◆風が強めの日

3.
0326 7860.jpg

   登場。   


4.
0326 7861.jpg

   むちゃんこ大股。
   風に耐えてる感じがカワユス♡


5.
0326 7880.jpg

   モデルさん変更。
   3,4の人同じ日なので強風の日なんですけども、
   若干頭が波打ってるくらいで平然としております!


6.
0326 7874.jpg

   強風でもあくび。


7.
0326 7870.jpg

   強風でも寂しげチック。
  

8.
0326 7890.jpg

   若干風を意識した佇まいになったような?


9.
0326 7892.jpg

   低姿勢。


10.
0326 7863.jpg

   ずっこけ。
   風に煽られた模様(笑)



面白みに欠ける画像が並んでしまったような(^◇^;)
GW中の手抜きシリーズと言うより、
ただ単に在庫に面白い画像が少なくなってきたからであります[たらーっ(汗)]



お出掛けされる方は、気を付けて行って来て下さい。
寝正月ならぬ、寝GWの方は、GW太りなどしませぬように。
・・・って、そりゃ私だよっっ(>_<)


nice!(39)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

お食事とか強風とか [冬のスズメ]

今月はスズメちゃんがボチボチ来てくれているんですけど、
パソ子に取り込むのが精いっぱいで、精査する時間がありません(>_<)
いや・・・時間はあるハズなのに、特別面白い画像が撮れてる感じもなく、
やる気が出ないと言った方が正解かも[たらーっ(汗)]


てなわけで在庫の冬のスズメちゃん画像です。


1.
0313 7505.jpg

   目つき悪っ!


2.
0318 7656.jpg

   これが、↓


3.
0318 7657.jpg

   こうなる(笑) 伸びっぷりがスゴイ!
   そして何気に足元はオネェなのであります(^^;


4.
0318 7660.jpg

   微妙に閉じてない両羽。
   

5.
0318 7659.jpg

   閉じたと思ったら、何か言いたげなチラ見。


6.
0319 8848.jpg

   半口。


7.
0322 8869.jpg

   半目。


8.
0322 8882.jpg

   お、お食事中[たらーっ(汗)]


9.
0322 8886.jpg

   これは、てんとう虫・・・だねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
   なむなむ。


10.
0322 8902.jpg

   見事なメクれっぷりで〆。




昨日の夜から喉が痛い・・・(T_T)
イマイチよく分からない気温です。皆さまもお気をつけて・・・。


nice!(30)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

もう春だけど冬のスズメ [冬のスズメ]

昨日は25℃超えたとか。
だんだんと陽射しが強くなってきましたねぇ。
てなわけで本日の6000歩より、日傘持参でございます。


0418.jpg

6000歩の途中、花を撮ろうとジタバタしている時、
道路の向こうから、
♪あのふるさとへ 帰ろかな~ 帰ろうかな~
・・・と熱唱しながら歩いているオッサンが[がく~(落胆した顔)]

帰れば? と思ってしまいました(笑)
すごいな~、路上で大熱唱とか・・・(-_-)

眩しくて見えないカメラの画面を根性で凝視していたし、
もちろん視線を向けたくなかったので、オッサンの年齢は不明ですが、
音程はバッチリでした。春だからねぇ・・・。



さて。
今日も特に面白くもない在庫のスズメちゃん画像であります。



1.
0317 7579.jpg

   均等なボサっぷりが、模様のようです(笑)


2.
0317 7583.jpg

   柵に写った影までボサボサ(笑)


3.
0317 7587.jpg

   口元がダンディ?


4.
0317 7589.jpg

   普通に登場。


5.
0317 7590.jpg

   必殺小首傾げカメラ目線。


6.
0317 7593.jpg

   チラ見せ(笑)


7.
0317 7613.jpg

   しかしボサってますねぇ・・・。気の毒かも。
   うつむき加減が憂いを帯びているようにも見えるかも。


8.
0317 7614.jpg

   少々ボサボサだって平気さっ♪ って感じの目線?


9.
0317 7622.jpg

   ごちゃごちゃウルサイな~とか言ってそうなカメラ目線。


10.
0317 7626.jpg

   フンって感じ?(笑)
   しかし脇腹、毛玉のように飛び出ているのがお茶目な。



以上、普通のスズメちゃんでした(^^;
この中では、9番目のカメラ目線の表情が好きかな。。。


nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

風の中でスズメ [冬のスズメ]

今日は風が強くて。

0415.jpg

かろうじて残っていた花びらも、
明日には綺麗さっぱり散ってしまってるかな。



さて。今日もスズメちゃん画像です。


1.
0105 6744.jpg

   頭が三角。

2.
0201 6995.jpg

   頭、ハネてますよ~!

3.
0201 6996.jpg

   低姿勢なカメラ目線。
   大股なのは、風が強いからだと思われます。


4.
0201 6999.jpg

   強風に耐えております。
   それにしても頭がヘンテコな(笑)


5.
0311 7365.jpg

   お口に葉っぱ、ついてますよ~!


6.
0311 7373.jpg

   お口の葉っぱがドリフ的な感じ?
   口からお水、だぁ~・・・みたいな。


7.
0312 7439.jpg

   お腹がまん丸。


8.
0312 7446.jpg

   ベロ出し過ぎ[たらーっ(汗)]


9.
0312 7454.jpg

   低姿勢+コンパクトなカメラ目線。


10.
0312 7455.jpg

   頭ぱっかーん。
   それにしても内側の毛、手抜きな色合いだよねぇ・・・。



以上、冬のスズメちゃんでした。





※4/16 7:24追記

熊本の地震、被害が大きくなってますね。
余震がしつこくて、酔って大変だろうな・・・と思っていたら、
今朝のが本震で14日のは前震? そんなのあるんですねぇ。。。

久しぶりにTVから緊急地震速報の音が聞いたんですけど、
揺れずとも音だけで怖く感じました。

もうこれ以上、被害が出ませんように。。。

nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

( ̄●● ̄)クンカクンカ... [冬のスズメ]

今日は風が強かったですねぇ。
今日の6000歩は、あっちの桜もこっちの桜も吹雪いておりました。
掃除が大変だろうなぁ・・・。

0409-2.jpg
0409.jpg

水面がビタっと止まってないから、何が映ってるのかイマイチ見えません(^^;
もうちょっと綺麗に映っていると良かったのに・・・。



さて、今日もスズメちゃん画像でございます(^^;



◆今日のスズメ

1.
0409-3.jpg

   桜吹雪の中、頭上にスズメちゃん♪
   が、しかし、腹しか見せて頂けず(>_<)
   首が疲れたので4枚で挫折。一番マシな写真がコレでして(^^;


2.
0409-4.jpg

   別の場所で、やっと撮れたスズメちゃんと桜♪
   どれにしようかな~って吟味している感じ?


   
◆今日の画像は品切れなので在庫の3月のスズメ

3.
0218 8327.jpg

   満足げ。


4.
0319 8816.jpg
 
   オラオラ系。


5.
0319 8825.jpg

   美形。


6.
0319 8841.jpg

   背中が丸みを帯びていて、まん丸な。


7.
0319 8846.jpg

   片足がずり落ちそう(^◇^;)




◆3枚連続写真

8.
1227 5780.jpg

   気になっております 。


9.
1227 5781.jpg

    ( ̄●● ̄)クンカクンカ...


10.
1227 5785.jpg

   げーって感じ?(笑)



以上、今日のスズメちゃんと在庫のスズメちゃんでした♪


nice!(36)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

オメメぱっちり [冬のスズメ]

今日は思ったより寒くて、6000歩途中、手袋を出しちゃいました。
バッグに入れっぱで良かった・・・(^◇^;)




本日も冬のスズメちゃん画像の在庫からです。


1.
1227 5906.jpg

   暗くて良く見えないんですけど、オメメがくりくりな♪
   他のコよりぱっちりオメメに見えるのは気のせい??


2.
1227 5886.jpg

   いつもお世話になっております風(笑)


3.
1227 5820-1.jpg

   横目、と言うか下目?
   ↓ 拡大


4.
1227 5820-2.jpg

   怖っ!


5.
1227 5833.jpg

   ドアップ。上から撮ってます。


6.
1221 5588.jpg

   悩んだ感じ。


7.
1222 5672.jpg

   何か言いたげな感じ。


8.
1222 5677.jpg

   言いたげからの、ボサ。


9.
1222 5682.jpg

   更に激しいボサ。見事なフレアースカートで(^^;


10.
1222 5710.jpg

   「あばよっ」・・・って感じ?




しかし、毎日毎日ドンヨリ天気が続いて、何だかなぁ・・・。
明日は青空になりますように♪


nice!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

動きの激しいスズメ [冬のスズメ]

早いですね。もう4月とは(@_@)


今日はどよーんとした天気で、私の気持ち、まんまな空模様でした。
予報通り、雨降ってきたし。
せっかく満開になったのにねぇ・・・(-_-)



さて。
4月に入りましたが、冬の在庫のすずめちゃん画像です。



1.
1219 5379.jpg

   偉そうな(笑)
   股下の毛が、プリングルスの髭みたいな?(^^;


2.
1221 5525.jpg

   微妙な小首傾げがカワユスね♪


3.
1221 5528.jpg

   むちゃんこ伸びたっ(笑)


4.
1221 5546.jpg

   あらよっとっ!


5.
1221 5547.jpg

   またまた、あらよっと!


6.
1221 5548.jpg

   しつこく、あらよっと!
   足がぐにんってなるんだねぇ(@_@)


7.
1221 5554.jpg

   人相の悪いあくび。


8.
1221 5566.jpg

   ボウリングの投げ終わった後のフォームみたいな?


9.
1221 5569.jpg

   水泳の飛び込みみたいな?


10.
1221 5568.jpg

   最後は可愛く〆。



いつにも増して頭が回らず、
一言コメントも投げやりな感じがしないでもないですが(^^;


次回のネタは、もちろんスケートネタなんですけども、
晴れ晴れとした気持ちで書けるといいなぁ・・・・。




森永製菓 プリングルズ<サワークリーム&オニオン> 53g×12箱

森永製菓 プリングルズ<サワークリーム&オニオン> 53g×12箱

  • 出版社/メーカー: 森永製菓
  • メディア: 食品&飲料



nice!(46)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

春日的スズメ [冬のスズメ]

本日の6000歩、ボケらっと家を出てしまったのですが、
思いのほか寒くてビックリしちゃいました(>_<)


今日もスズメちゃんの在庫画像なり~。



1.
1219 5314.jpg

   リーゼント風。


2.
1219 5316.jpg

   リーゼント風と言うより歌舞伎風? 隈取みたいな?


3.
1220 5402.jpg

   媚びてる感じ(笑) 


4.
1220 5407.jpg

   水たまりで水浴び中。
   頭につけたワンポイント水滴がオシャレだね♪


5.
1220 5446.jpg
  
   別のコも水浴び中。
   額?の辺りに細かい水滴を付けております。


6.
1220 5423.jpg

    左足の下、それって・・・(^^;
   もしもし、踏んでますよ(笑)


7.
1220 5424.jpg

   あ・・・踏んじゃった、みたいな?


8.
1220 5435.jpg

   可愛い♪


9.
1220 5474.jpg

   変なカッコ(笑)


10.
1220 5484.jpg

   偉そうな感じ・・・(^^;
   春日的スズメちゃんで今日は〆。




昨日からプロ野球が開幕したとか、
今日から北海道新幹線が開通したとか、
まったく頭に入ってこないんですよね。。。

世界フィギュアが近づいてきて、ソワソワしてるでござる。
緊張感が・・・・。

nice!(39)  コメント(16) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - 冬のスズメ ブログトップ