So-net無料ブログ作成
お買いもの ブログトップ
前の10件 | -

母からの指令 [お買いもの]

hahanohi.jpg

本日は母の日・・・と言う事らしいですが、
今年も華麗にスルーを決めました。わはは(;^_^A

で、母はと言うと、お友達数人とお芝居を見に行くと、
朝から出かけちゃいました。
帰ってくるのは夜遅くだろうし(と下書きしてたのに今帰ってきた)、
その間、私は父と二人きり。
これは時間と言うプレゼントと言えよう(笑) かかか[わーい(嬉しい顔)]



母と言えば、
4月末、2階へ上がって行った私に、いきなり「あれ、探して」と。

あれって何じゃいっっっ(-"-)

母があれ扱いしたのはTVの画面。
番組の中で紹介されていたのは、フライパンでした。


「石 川 鋳 造」と言う会社の、
その番組で紹介する前から1年待ちと言うフライパン。


紹介VTRの冒頭ならまだしも、私が指示を受けたのは終盤。
HP、繋がるワケないじゃんっっっ( ;∀;)
・・・と思いましたが、そうなると燃ゆるワタクシ!
意地でも絶対に注文したくなっていまうのです。


フライパ.jpg
(販売サイトは→こちら

1年待ちだったフライパン、
翌日送られてきた注文確認メールには400日待ちとなっておりました。
でもサイトを再び覗いてみたら、760日待ちに増量していた(@_@)
私は早めに注文できた方だったみたい♪ ラッキー♪


とは言え、400日後、このフライパンが活躍する事はあるのだろうか。
我が家には使ってない鍋類が少々ありまっせ・・・(-_-)


ちなみに、このフライパン、
「お も い のフライパン」と言うのですが、

ワタクシ、ずっと「おいも」のフライパンと読んでました(^^;
なんで芋なんだろうな~(・・? ・・・って思いながら注文してましたけども、
最近、この手の読み間違いが多かったりします[たらーっ(汗)] 




そして母と言えばもう1つ。

ちょっと前に、何年も前からずっと使用していた、
T〇SHIBA製の冷蔵庫タイプの米びつが壊れてしまい、
冷蔵出来ない単なるデカすぎる米びつと化してしまったのですが、

で、母から新しい米びつを探せとの指令が。
が、冷蔵庫タイプの米びつ、選べる程の種類はなく[バッド(下向き矢印)]
T〇SHIBA等有名メーカーからは一切発売されておらず、
聞いた事もない1社だけでした(>_<)


ないと困るので、密林にてポチっと。
そして届いた商品を2階に上げるのは私。
(壊れた方の重い米びつは、流石に弟に1階に下して貰ったけど)


米びつ.jpg

これを抱えて2階に上がるの?(-_-)
段ボールのままでは、かさばりすぎて絶対に無理。


米びつ1.jpg
米びつ2.jpg

箱から出してみたけど、重さが変わるワケもなく。
密林の商品ページには、「重量13Kg」と書いてあります。
たいそう重かったです( ;∀;)




日頃から、あれ探して、これ探しての注文に対応してるんだから、
母の日スルーでもバチは当たるまい[ダッシュ(走り出すさま)]






エムケー精工(MK精工) 保冷米びつ クールエース 米容量21kg ホワイト/ブラウン HK-121W

エムケー精工(MK精工) 保冷米びつ クールエース 米容量21kg ホワイト/ブラウン HK-121W

  • 出版社/メーカー: エムケー精工
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

掃除洗濯 [お買いもの]

毎日の、遠回りで行く買い物作戦ですが、
最近面倒で、5000歩コースの短縮版ばかりになってます(-_-)
一番歩きやすい季節にこんなんじゃあ、
ギラギラの夏なんて、ほぼほぼ5000歩コースがやっとだろうな。。。

そんなんで、久しぶりに6000歩コースを歩いてみたら、

0419.jpg

♪もう終わりだね・・・と教祖の声が聞こえてきそうな。
しまった、一番綺麗な時に撮れなんだ(>_<)

そしてこの花、毎年、名前が出て来ないのでR!
ライラック・・・だったかな?(;^ω^) 
ググってみたら間違いなさそう♪♪




さて。

我が家の、何年も前に買ったスタンド型の掃除機。
エレクトロラックス社製との事。

調子が悪くなったので、HPから「消耗品」を購入しました。

消耗品↓
掃除機.jpg

随分とデカイ消耗品で[たらーっ(汗)]

4~5万した掃除機ですが、消耗品は4~5千円。
なるほど、消耗品価格ではあるけどねぇ。
消耗品として捨てるのは、どうなんだろか(;^ω^)
地球に優しくないなぁ[ふらふら]



そして掃除と言えば、
先日、母が注文した某生協掃除系グッズ3点。

掃除3点.jpg

使わないと思うんだけどねぇ(-_-)


ついこの間も、↓

掃除1.jpg

こんなモンが某生協から届いたばかりなのに(>_<)
しかし我が家には、他にもまだまだあります。↓

掃除2.jpg


TVで「家事えもん」が重曹を使えば、それ重曹だ!
セスキ炭酸ソーダを使えば、やれセスキだ!
クエン酸を使えば…と言う次第でございます(T_T)

使わないくせにーーー(-"-)




しかし私の買い物にもクセが・・・(^^;
以前、洗濯洗剤の詰め替えを購入したのですが、

洗剤1.jpg

翌日同じ店に行ったら、
同じ値段なのに、10%増量パックになってるーー!

洗剤2.jpg

当然買いました。

洗剤3.jpg

ま、消耗品だから、イイでしょう♪
私は10%増量に弱いのでした(^◇^;)


※このアリ〇ールの画像は、
1年以上前から下書きフォルダに入ったままの画像ですので、
現在のパッケージではありません(笑)

画像貼り付けたけど、イマイチ話が膨らまないと言うか、
全く面白くないと言うか、で、1年以上放置しとりました(;^ω^)


nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

もうすぐ春ですね? [お買いもの]

0221.jpg

一昨日撮った写真です。
今日も同じ場所を歩いたんだけど、
あまりに雲が多くて、カメラを出す気にもならず素通り(^◇^;)
晴れていないと、まだまだ寒いです・・・。



あと1週間で2月も終わってしまうと言うのに、
相変わらずの体重です[もうやだ~(悲しい顔)]
年末年始のキャンペーンで増量した3キロ、
元に戻せるのは2キロまで。
1キロは戻せず・・・と言うパターンが毎年恒例になりつつ( ;∀;)
あぁ、ホントにヤバ過ぎる[がく~(落胆した顔)]



ちょっと前になりますが、

にんにくせんべい.jpg

スーパーの東北フェアで購入してみたニンニクせんべい。
むちゃんこ美味しかったです♡
ネットで探しちゃおうかな~と思いましたが、
余計なカロリーは、いかーん! って事で却下だ( ;∀;)



にんにくと言えば、

ニンニク1.jpg
ニンニク2.jpg

弟の青森土産。
1キロ入ってます♪

量が多いので毎回、最後の方は芽が出ちゃって。
なので今回は薄皮まで剥いて、冷凍庫に保存する事にしました!
快適に使用出来ております(^^)v




さてさて、五輪もそろそろ終盤です。
今日からフィギュアの女子も始まりましたが、
いや~、真央ちゃんのいない五輪、
こんなにリラックスして見る事が出来るんですねぇ(@_@)

坂本さん、宮原さん、自己ベストオメ! フリーもガンバ!
私はやっぱりメドベのジャンプ、好きじゃない(-_-)
どっこいしょ♪って感じ、全く美しく感じませんーー。




昨日から、
「ベタベタしすぎ」宇野昌磨の樋口コーチに心ないバッシングが相次ぐ理由
・・・なんて記事が上がってましたけど、
バッシング? どこのネットにそんなバッシングが??

どうしてウソ記事書くかな?(-"-)
昌磨のファンは、美穂子先生と昌磨の絆、大切に思ってるさっ!!!




そして、
男子シングルで中国人ジャッジに疑惑浮上…金博洋の高得点巡りISU調査へ
・・・とネットに出ていたこのニュース、
C国人ジャッジは、毎回、昌磨に低い点数を付けて、
ボーヤンに甘い点数を付けますが? 何を今更と言う記事。
どうせ調査なんてしないでしょうし。

でも、スペインのジャッジも自国のハビには甘い点数付けてるしねぇ。
C国人ジャッジのよりは、マシだけど。

採点競技って、ホントに何だろうなぁ~と思ってしまうのでした。。。


nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

寝相 [お買いもの]

0214.jpg

午前中の6000歩途中の空は、ポコポコした雲がたくさん。
帰宅してからは綺麗に青空が広がっておりました。



モフモフの毛布と、モフモフの敷パッドに挟まれて、
いつまでも寝ていられる冬ですが、
先シーズンの冬に使っていた敷パッドは、裏地が悪いのか、
寝返りを打つたびにズレてくと言う代物でした[ふらふら]

肌触りが気に入っていたので捨てられなかったのですが、
あまりのズレっぷりに私の堪忍袋も限界を迎え、
生協で見つけた良さげな敷パッドを買ってみました♪


肌ざわりがイマイチで未使用だった敷パッド(右)と比較。
        ↓
敷1.jpg
敷2.jpg

この厚みのある方が今回購入した敷パッドです。

厚さ2.5センチのエアウィーヴのマットの上に、
更に以前より厚みのある敷パッドを敷いた結果、

以前ネタにした、
  ↓
ベッドガード2.jpg

このベッドガードが、役に立たない羽目になりました。


明け方、寒くて目が覚めます。
何故なら、このベッドガードを乗り越えて、
毛布と羽毛がズリ落ちているからであります(T_T)



なので、
布団.jpg

左右のベッドガードに紐を渡して、
布団を蹴っ飛ばしても落ちないように細工してみました(^◇^;)
拘束されてるみたい・・・( ;∀;)

布団蹴飛ばさずに、大人しく寝られる人が羨ましい・・・。





さて、今日はSP滑走順の抽選日でした。

SP滑走順.jpg

予定時刻は、↓
SP滑走時間.jpg

ゆづは、最終Gの1番滑走。
ソチと同じ1番滑走だから、縁起が良いと考えるべきでしょう。
昌磨も、イイ順番を引き当てたと思います!(^^)!
はぁ・・・今からドキドキだわ(>_<)





そして今日は、も1つ、私にとって大事な抽選が。
   ↓
chuusen.jpg

初たまアリ当選\(^o^)/
ま、箱がデカいし、ここしか申し込んでないし、
外れるハズはないと思っていたけど、ホッとしました[るんるん]

nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

マメ [お買いもの]

毎日、寒っっっ(>_<)
今日は曇り空な時間帯も多くて、
陽射しが入らないと部屋が寒いから、ついつい布団に潜って、
グータラしちゃうんですよね(-_-) いかん・・・・。


DSC07826.jpg

前回の、飛行機がのこのこ飛んでくる前に撮った、
ただ青いだけの画像です(^^; 
綺麗な青空だったので、ついつい撮ったのですが、
これは失敗作と言います( ̄▽ ̄;)



先週の節分、
我が家はスーパーで、豆とイワシのフライと恵方巻を購入。
恵方巻なんて新参者、そんな作られたブームに乗るもんか!
・・・と思ってるくせに、ついつい買ってしまいました(>_<)

恵方巻も、コンビニのノルマとか黒い話しか聞かないし、
売り場に並ぶ事なく廃棄される海苔巻がネットのニュースになってたし、
そんな中で、前年の売上実績から売り切れる分だけしか作らない!って、
カッコいいスーパーの話も話題になっていましたね♪




さてさて、
焼いたブルーレイにタイトルを印刷した話を先日書きましたが、
私ってマメ? かなりズボラですけど・・・。
録画の中身が分からなくなるのが、面倒だっただけなんです(^^;

手書きするより、入力した方が全然早いし。
それに最近、字を書くのが億劫なんです(;´・ω・)


久しぶりに購入したブルーレイはコスパ重視のスピンドルタイプ。

BD 1.jpg
BD 2.jpg  

C国勢じゃ嫌だけど、台湾製だったので大丈夫かな?と、
これまたお久しぶりに名前を聞いた「マクセル」を選んでみました。

しかしその後、50枚じゃ全然足りない事が判明し、

BD P.jpg 

追加に今度は日本製のPanasonicをチョイス。
頑張れニッポン~ってワケじゃないですけども、
何となく・・・(^^;

日本製も台湾製も、問題なく焼けております!
全部確かめたワケじゃないけど、再生も問題ないです~♪

スピンドルタイプだからケースがないので、

BD-1.jpg

こんな風にフィギュアのブルーレイを年代順に並べてみました♪
見やすいぞーー!(^^)! 自画自賛(笑)

ちなみにAmaz〇nで注文したこのケース、

BD 3.jpg

毎度お馴染みの、スッカスカ状態で我が家に届きました。
ま、これはこれで楽しいよ(^◇^;)





さて、いよいよヒラマサ五輪も開幕しました。

日本を「敵国」扱いしている国での五輪。
日本選手に、どんな嫌がらせが待っているのでしょう(-"-)
開幕前から、選手村の部屋の暖房が壊れているとか、
迎えのバスが来ないとか、嫌がらせのような話がゴロゴロ。

旭日旗を戦犯旗に仕立て上げたK国では、
旭日旗っぽい帽子を被っているだけで非難されます(-_-)
あぁ、鬱陶しい(-"-)

竹島の領土主張とか、五輪憲章違反の政治的な発言や出来事が、
多分、何度も出現するんだろうなぁ~。
あぁ楽しみ(-_-)




そしてフィギュア団体戦も始まりました。
次回は記録の意味でスケートネタかな・・・。

しかし最近、フィギュア系のブログが全く面白くない(-_-)
ブログ村のランキング上位の方を覗いても、
①ゆづアンチブログ
②昌磨叩きブログ
③アンチを批判するだけの押し付けがましいブログ
 ↑
これらのブログに遭遇してしまったりすると、
地雷を踏んだ感じが、イラっとしちゃうんですよね(>_<)


フィギュア系のブログ、面白いブログが減ったな~とシミジミ。
面白いブログが減ったのか、私の感性に合わないだけなのか、
それは分からないんですけども。。。
あ~つまらんなぁ・・・。






nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

カサカサ [お買いもの]

本日の6000歩の途中、
小雪が舞っているのは気のせいだろうか・・・と、
今日は晴れると言う昨日の天気予報を信じて洗濯物を出して来てしまった私は、
ビクビクしながら歩いておりましたが、

0204.jpg

スーパーに入る直前、激しくあられが!
すぐに止んだから良かったけど、ちょっとドキドキでした(>_<)



さて、冬と言えばカサカサ[もうやだ~(悲しい顔)]
私の足は粉が吹いてます(T_T) 痒いし[もうやだ~(悲しい顔)]

で、何年か前から使っているクリームを使ったのですが、
3日連続使用しても全く改善の気配なし!

塗り1.jpg  
塗り2.jpg

あれ? このクリーム、こんな色だったっけ??

容器の底に記載されてる使用期限を見たら2014年でした(^◇^;)
そりゃ、良くなるワケないわな(-_-)
慌てて買いに行きましたとも。。。

塗り3.jpg

やっぱりかなり劣化していた模様( ̄▽ ̄;)




さてさて、いよいよ今週から恐怖の国の五輪が始まります。
そんなわけで、私、
先週より恒例のディーガの容量確保に勤しんでおりました。

CM抜きやら編集は一切せず、バンバン焼くだけ焼いて、
消せるモノはサクサク消して、3倍録画モードで25時間分確保。
ギリギリ足りるかって感じですが、もう限界。飽きた( ̄▽ ̄;)


で、プリンター。
購入後、3,4年もDVDに直接印刷できる機能を知らず、
去年、DVD印刷トレーの存在に気付いた事を書いたのですが、

プリンターのトレー.jpg

このトレー、どこにセットすりゃーいいのよ!
って事で絶賛放置しておりましたが、
せっかく焼いたブルーレイ、何を録画したのか忘れないうちに、
印刷する事にしました。

ググりまくって、ようやく使い方の動画を発見。

set.jpg

↑ これを見つけた時の感動ったら[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなんこんなんで、

BD.jpg

焼いたブルーレイの3/4程度の印刷終了~!
1/4程残っておりますが、もう力尽きました( ̄▽ ̄;)




ところで、
1か月位前にアメリカのデータ会社の出した金メダル予想、
   ↓

予想1.jpg

フィギュアファンなら誰でも、
団体の金メダルなんて有り得ない~と総ツッコミ状態だった事でしょう。
ペアとアイスダンスが弱いから、絶対にそれは無理。
なんか、「データ会社」のくせに超いい加減~~(-_-)

このデータ会社、つい2,3日前に予想を下方修正したようで、
ゆづと団体が銀メダル予想に修正されてました。
団体、銀メダル? まだまだ有り得ない・・・。メダル圏外だよ(-_-)



さて、選手も続々とK国入りしているみたいで。
全ての選手が、怪我なく事故に巻き込まれる事なく、
無事に帰国できますように・・・。


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

対決 [お買いもの]

秋.jpg

葉っぱの掃除、大変そうだし(-_-)




さて先週、グランプリシリーズ第6戦が終了し、
ファイナル出場者6人が決定しました。

で、「人気」のスケーターともなればスポンサー様が付きますが、
業種が結構被っているような?


◆飛行機対決
 ①JALの真央ちゃん
  VS
 ②ANAの王子

ま、飛行機なんて乗らないし、どっちを選べばイイんだ~などと、
悩む必要もないでしょう(^^;



◆睡眠対決

 ①真央ちゃん
対決 エアウィーブ.jpg

   VS

 ②王子
対決 東京西川.jpg


これも関係ないな~と思っていましたが、
腰が痛いからとマットレスパッドを欲しそうな母。

で、母、デパートに行って購入してきました。

対決 結果.jpg

真央ちゃんのスポンサー様の方です!

自分だけ買うのが気が引けたのか、
毎日買い物で重いモノを持ってる私が可哀想に思ったのか、
私にも買ってくれたのですが、↓

対決2.jpg

うん?
形状が違うじゃないか??


対決3.jpg

厚みが違うじゃないかーー!!
もちろん厚みのある、お高い方が母のパッドです(笑)



私のベッドは、低反発のマットレス。
テンピュールは高かったので、ベッドと同じフランスベッドの製品ですが。

その低反発のマットレスの上に高反発のパッドを置く。
う~ん、それってどうなんだろか・・・(;´・ω・)

とりあえず夏は涼しいって言うので、夏が楽しみです。
・・・てか、夏終わったばかりじゃん(-_-)




◆肩こり?対決

①王子
肩こりゆづ.jpg

  VS

②昌磨
肩こり昌磨.jpg


肩こりは相変わらずヒドイけど、
金銭的事情で、どっちを選べばイイの~などと悩まずに済んでます。

私の肩こり対策は、ドラッグストアの安売り塗り薬一択です( ̄▽ ̄;)


nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

また雨・・・ [お買いもの]

今日も雨、寒い一日でした。
まだ10月なのに、ちょっともう勘弁だなぁ・・・(-_-)
四季じゃなくて、二季って感じ。



そんな雨の中、
予約しておいたどうでしょうDVDの受取に行ってきました~!

DVD1.jpg

右の白い箱が、今回の予約特典。


DVD2.jpg

中身は毎度おなじみのショボさ(笑)
大泉さん達が企画の中でかぶっていた帽子。
運動会?用の帽子なので、赤帽パターンもあった模様。


今回のこの第27弾DVDで、レギュラー放送時の企画は全て終了。
残りはヨーロッパリベンジ、原付完全制覇、アフリカ・・・のみか。
毎年2枚ずつ発売されるのが楽しみだったのに、
う~む、私の楽しみが・・・・(^◇^;)




今日の5000歩は喉が痛かったせいもあって、
なんか甘い飲み物が欲しくなりました。
途中のコンビニで、

1025.jpg

こんなの買ってみたんだけど、ドロドロで飲みにくいなぁと思ったら、
スムージーだった(笑)




これは以前、↓

ヨーグルトドリンク1.jpg

母が生〇で注文したヨーグルトドリンク。
これ、むちゃんこ好みなんです♡ 


ヨーグルトドリンク2.jpg

まぁ、カロリーはそれなりなんですけどね[バッド(下向き矢印)]

しかしこれ、〇協のチラシに滅多に登場しない( ;∀;)
そしてスーパーでは見掛けないのであります。
1リットルパックで売ってたら、絶対にガブガブ飲んじゃう。。。
まぁ、売ってない方がイイのかな~。





マングローブのゲーム、
昨日の夕方から新しいお題がスタートしましたが、
ちょっと今日はおサボりモード。

前クエ終了間際の昨日のお昼頃の画面のスクショ。
  ↓
1024.jpg

またまたサニーさんと仲良く並んでました~\(^o^)/
その後、無事に2人とも50位以内に入る事が出来ました♪




さ、DVD見よう~っと(#^^#)
てなわけで、オチもなくトンズラの巻きでございまする[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

もう買えないと思うと。。。 [お買いもの]

今日の5000歩は雨。
昨日の夜は涼しかったのに、かなり蒸し暑い5000歩になってしまいました[バッド(下向き矢印)]

0911.jpg

これは昨日の5000歩途中の空。
綺麗な青空とは言い難い、やっぱり白っぽい青空の中に、
最高にモリモリとは言い難い、それでも久しぶりの夏っぽい雲。

今年の夏は、いつもの空とは全然違ったなーー。





スーパーで、

kinoko.jpg

秋っぽいお菓子を発見♡
迷わず購入しましたが、その日のうちに家族3人の胃袋の中へ。

たけのこ.jpg

翌日、きのこの隣に陳列されていた方も購入。
太るから・・・と、きのこの方だけ買ったのに、結局両方だもん。
やっぱり太るワケでして[ふらふら]



そしてお菓子と言えば、

カール.jpg

7月だったかな、買ってしまいました。
滅多に買う事もなくなっていたカールですが、
売り場から消えるとなると、どうしても買いたくなってしまうのです(^^;

太るから・・・と、1袋の購入でしたが、
数日後、スーパーに行くと、

山積み.jpg

山積みだったので、ついついあと2袋買ってしまいました(^^;
太るし(>_<)

しかし、東日本だけ販売中止って、ヒドイじゃないか[バッド(下向き矢印)]
差別ニダーーー!!


そんなカールですが、ふと気が付くと売り場から消えてました。
ホントに販売中止なんだねぇ・・・。
売ってないと食べたくなる[たらーっ(汗)]



せっかく書いた駄ネタ、
ドラクエやってたら更新するの忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

あっと言う間の9月で [お買いもの]

今日から9月! 早いなぁ・・・(>_<。)
それにしても8月は変テコ天気でしたねぇ・・・。

0901.jpg

お昼頃の空。↑
午前中は曇り、午後から雨な一日だったけど、一瞬見えた青い空♪
この夏は、白い空ばっかりだったから、ちょっと嬉しい感じ!(^^)!


全く雨の降らなかった梅雨の頃、
あまりの暑さに早く冬になれーーって念じていたけど、
8月最後の日の昨日と、9月最初の日の今日。
2日連続でこんなに涼し過ぎると、ちょっと心配になっちゃいます[がく~(落胆した顔)]


昨日の5000歩、家を出た時はポツポツ程度だった雨が、
途中でドシャドシャと本格的になっちゃって、
七分袖でもかなり寒かったです(>_<)

8月の雨.jpg

↑ 昨日のY売の夕刊に出ていた表と同じ物をHPからスクショ。

しかしよく降ったねぇ・・・(-_-)




さて、本日も駄ネタなり~[たらーっ(汗)]

前回の飲み会の時に、
出たついに100均で買ってきたコンニャクゼリー。
   ↓
コンニャクゼリー.jpg

翌日冷やそうと思ってバッグの中を見たら、1個足りない。
酔ってたし、友達に見せた時にバッグからこぼれて置いてきちゃった??

・・・と思って残りを冷蔵庫に入れようとしたら、
既にそこにはヒエヒエ状態のゼリーが1袋入っておりました。

何で1袋だけ冷蔵庫に入れたのかは不明です。
だって入れた事すら覚えていないのだもん。。。

やーねー。酔っ払い状態って。



で、先日、スーパーにも売っていたので追加購入♪

ゼリー.jpg

小腹が減った時の救世主です(笑)
これなら太らないだろ~!(^^)!



しかし確実に太る物も忘れずに摂取。

アイス.jpg

今年の夏はアイス、あんまり買わずに済みました。
良かったような寂しいような(笑)
太りたくないけど、アイスは食べたい!!




そんなわけで、今日から9月。
カレンダーの残りも1/3か・・・。
アッと言う間に年賀状ガーと、がーがー言ってるんでしょうねぇ( ̄▽ ̄;)


nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - お買いもの ブログトップ