So-net無料ブログ作成
検索選択

ツバメその後 [トリ]

毎日暑いと言う言葉しか出てきません(-_-)

昨日の夜はついに、扇風機の風量を「強」にして寝てみました。
30何度の部屋の中、いくら扇風機を「強」にしても絶対に冷えません(^^;

若干音がウルサかったけど、睡魔の勝ち。





さて。
今日の画像は、前回UPしたツバメちゃんのその後です。



7/6再
ツバメ0706.jpg

前回UP画像を再びペタリ!
何故かと言うと、比較したかったからで~す(^◇^;)


7/10
燕0710.jpg

4日ぶりに撮ったら、ヒナ感がなくなってるーー!
成長早いなぁ・・・(@_@)


7/11
燕0711.jpg

前日と変わってないけど、乗り出す感じが可愛いのでペタリ!


7/12
燕0712-1.jpg

あれ???
2羽に減ってるーーー(@_@)
アッと言う間に巣立ってしまうんですねぇ・・・。


燕0712-2.jpg

いつもの大きさにトリミングしてみると、画像がいっぱいいっぱい(^^;
右のコ、お口を開けてるのは直後、親ツバメがエサ持って来たからで、
私はまんまとその瞬間を撮り逃しました[もうやだ~(悲しい顔)]


7/13
燕0713.jpg

あれれ?
4羽に戻ってる(笑)
前日の写真、よく見ると背後にも1羽いるから、
まだ巣立っていなかったんですねぇ(^^;


7/14
燕0714.jpg

う~ん? 今度こそ巣立った??
昨日までのギウギウな状態からスッキリしてますけど、
果たして1羽残った子ツバメちゃんなのか、親なのか??


7/15
燕0715.jpg

・・・・。分からん(>_<)


7/16
燕0716.jpg


撮ってる時は空っぽだと思ってたんですけど、
こうしてパソ子上で見ると尾っぽが見えますねぇ(´・ω・`)?
次の卵でも温めているんでしょうか・・・。



以上、続ツバメちゃん日記でした(^^;

nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:blog