So-net無料ブログ作成
検索選択

片付け [花]

暑すぎるーーーー[ふらふら]



6000歩途中に咲いてました♪

0712-2.jpg
0712-1.jpg


ヒマワリを見つけると撮りたくなるんだけど、
しかし見てるだけで暑くなってくるような・・・[バッド(下向き矢印)]
気のせいか、ヒマワリもあまりの暑さにグッタリしてるみたいな?




花と言えば我が家のアジサイ、
先日の叔母夫婦に手伝ってもらった草むしりの時に、
3本中1本はチョキチョキ切り落としたのですが、

0712-3.jpg

残りの2本は絶賛放置中。
小雨も降っていたし、途中で飽きてしまったとも言う・・・(^^;
もう暑さバリバリだし、このまま片付けられる事なく、
秋までドライフラワーとして居続ける事でしょう・・・。


0712-4.jpg

ところでドライフラワーの中に、今頃ひっそり咲いてる花がぽつんと1個。
目立ちたがりなのか、乗り遅れてると言うのか、季節感無視と言うのか・・・(^^;





片付けと言えば、
ちょっと前、片付け上手の知り合いに手伝って貰って、
部屋の片づけを始めた弟嫁。

食器棚整理に手を付けたその知り合いに、
半端モノの食器や使い勝手の悪そうな食器を、
バンバン捨てられたそうです(笑)

そしてまとめられた「燃やせないゴミ」の日に出すゴミ袋は4つ。

しかし、その袋の中からゴソゴソ物色するウチの母[たらーっ(汗)]
ウチの食器より遥かに高そうな食器が入ってます。

ウチの食器棚が片付かなくなるじゃないかーーと言いながら、
一緒に物色する私[ふらふら]


我が家の食器棚もパンパンなのに、増やしてどーする(>_<。)





今日から始まったテロ朝のドラマ「遺留捜査」、今、見終わりました♪
エンディングの教祖様の新曲の為だけに(笑)

ドラマなんて見るの、超久しぶりかも。
来週からは録画で見ればイイや。
まぁ曲は毎回同じだから、ドラマを見る必要はないんだけども・・・(^^;

nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:blog