So-net無料ブログ作成
検索選択

7月定例飲み会 [♪♪ お酒 ♪♪]

昨日の6000歩の途中、今年初めてのセミの声を聞きました。

ぼぉ~っと魂が抜けたように歩いていたので、
いい加減に夏、終わってよーーと思いながら聞いてましたけど、
夏は始まったばかり。
この暑さ、既にお腹いっぱいな感じで、季節感が分からなくなった??(^◇^;)




さて、先週の土曜日は定例飲み会でございました♪


飲み1.jpg飲み2.jpg

暑さをぶっ飛ばせ~と乾杯。
お通しのサラダも一応撮っておきました(^^;


飲み3.jpg飲み4.jpg

明太クリームパスタとトンペイ焼き。
明太子のうどんやパスタは、見つけたら絶対に頼んでしまいます♪
美味しかったけど、ずっしりお腹に来ました(^^;
トンペイ焼きも、チーズが入っていたせいか意外にズッシリ。

てなわけで、最初の2品でお腹一杯に・・・( ̄▽ ̄;)


飲み5.jpg

ビールは2杯で止めて、飲み切り焼酎ボトルにチェンジ。


飲み6.jpg飲み7.jpg

レモン味?の砂肝と鶏せんべいとか言ったかな。
砂肝はさっぱりして美味しかったけど、いい加減酔っ払い状態で、
鶏せんべいは何が煎餅になってるのか不明でした。
かなりスパイシーだったけど、皮だったのかな?(^◇^;)


今回も途中時間がワープしてしまったようで、
5時に待ち合わせしたのに、気が付いたら11時過ぎ(@_@)
今回は久しぶりの6時間超えコースになってしまいました[たらーっ(汗)]


720mlの飲みきりボトル、飲み切ってやったぜ・・・( ̄▽ ̄;)


この日の午前中は、暑さで頭痛にお見舞いされておりましたが、
翌日は呑み過ぎで頭痛にお見舞いされました[もうやだ~(悲しい顔)]
学習能力ゼロだけど、楽しいから、ま、いっかなー的な。
全然良くないけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




私にとって「マオ」と言えば、浅田真央ちゃんの事しかないのですが、
麻央さん。

AB蔵さんは若い頃のヤンチャなイメージがあって好きじゃなかったし、
お姉さんのマヤさんもブリッコなイメージで好きじゃなかったし。

でも1年前、AB蔵さんのブログを読むようになってから、
長男の勸玄くんのあまりの可愛さにノックアウト。

この子達から母親を奪わないで欲しい、
絶対に完治して欲しいと願っていました。

34歳の若さで気の毒過ぎる・・・とか、
可愛い二人の子供の成長、見届けたかっただろうな~とか、
いろんな想いが沸いてきたけど、

でも、薄い人生を送ってる私より、遥かに濃い34年。
どっちが幸せかと言えば、後者のような。。。

息を引き取る間際にアイシテルと言える人生、
羨ましい人生だと思います。


私たちなんて・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


・・・と言うワケで、せめて元気に呑み続けられるように、
今まで以上に健康に気を付けようね♪ ・・・と誓い合った、
今月の定例飲み会でございました[ダッシュ(走り出すさま)]


ま、誓い合った割りには呑み過ぎちゃうんだけども[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:blog