So-net無料ブログ作成
検索選択

紫陽花 [花]

喉が若干痛いような・・・(>_<)
昨日から涼しくて、今朝なんて寒かったし。

いつも11時前には布団に入ってしまうのに、
昨日は半袖パジャマで12時過ぎまでエクセルと格闘してたからかな?[ふらふら]

しかもエクセル、結局、解決しなかったし・・・( ;∀;)


エクセルと言えばワタクシ、
マイクロソフトのオフィススペシャリスト(MOS)と言う資格を、
9年前に取ったのですが、

エクセル.jpg
    ( ↑ 教祖様マグネットで名前隠し中(^^;)

私のWin10に入ってるエクセルは2016。
私が9年前に取ったのは2002。
今となっては全く意味のない資格でござりまする[もうやだ~(悲しい顔)]







そんなわけでネタもなく、唐突に我が家のアジサイです。


アジサイ2.jpg
アジサイ1.jpg

毎年ちょっとしか咲かない木が、今年はどう言うワケだかモリモリに。



アジサイ3.jpg

これ以上近づくと、ボケちゃいます( ;∀;)

アジサイ3-2.jpg

なので、トリミングしてみました(^^;



アジサイ4.jpg

これ以上近づくと、ボケちゃいます( ;∀;)

アジサイ4-2.jpg

なので、トリミングしてみました(^^;



・・・・。
しつこい?( ̄▽ ̄;)



アジサイ5.jpg
アジサイ5-2.jpg


最後までトリミングしてみました[あせあせ(飛び散る汗)]



6000歩のお供のSonyのカメラ、とても気に入っているんですが、
マクロがイマイチ[バッド(下向き矢印)]
もうちょっとドアップで撮りたいーー(>_<)


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:blog