So-net無料ブログ作成

学習能力 [♪♪ お酒 ♪♪]

本日の朝は5000歩コース。
昨日一日中ゴロゴロしていたせいか、体は重いし、
いつもより時間が掛かってしまいました(^^;


昨日はパソ子に向かうのも面倒で、マングローブのゲームも放置。
ゲームの順位、20位以上も下がってしました(>_<)

そんなわけで土曜日は、
定例飲み会に行ってきました~[ダッシュ(走り出すさま)]

0610-1.jpg0610-2.jpg

乾杯のビールと枝豆。


0610-3.jpg0610-4.jpg

ポテサラと定番の砂肝&ササミのワサビ。
美味しそうに写ってませんが、いつもの通りに美味しかったです♡


0610-5.jpg0610-6.jpg

長芋の磯部揚げとベーコンエッグ。
今まで、薄いベーコンが卵に巻かれていたベーコンエッグ串、
今回は食べ応えのあるベーコンに変わっていました。
これまたまいうーー♡
なので、最後にもう1回注文してしまいました(^^;



ビール2杯の後は、ボトルキープの一升瓶の焼酎を呑んでたのですが、
料理はこれだけだった模様[たらーっ(汗)]

あんまり覚えてないのですが、
今回は11時前まで6時間近くも居座っていたようです[あせあせ(飛び散る汗)]
長居して済みません~とペコペコしながら店を出ました(^^;

そう言えば帰りの電車も、いつもより少しだけ遅かったせいか、
若干空いていたような(´・ω・`)?




1週間位前に目にしたネットのニュース、

「アラフォー、独身、非正規・・・ただ生きているだけで辛い」
・・・みたいな書き込みに共感集まる、みたいなニュースがあったのですが、

私なんて、
アラフィフ、独身、家業手伝いお駄賃程度[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなん、まだまだ甘いよね~などと話す私たちでありました[たらーっ(汗)]
他で話すとドン引きされる自虐ネタは、
自分たちだけで笑うのが一番なのであります♪



今回もまた、つくねを注文し忘れました(>_<)
いろいろと、学習能力ゼロだな~[ふらふら]

nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:blog