So-net無料ブログ作成

軽く毒吐き [隣の芝生は黒い]

梅雨入りしちゃいましたねぇ(-_-)
ジメジメした季節も嫌いだけど、この後に待ってる真夏が恐ろしいです[もうやだ~(悲しい顔)]

私は夏生まれだから、冬より夏の方が全然耐えられる~!
・・・なんて言ってた頃が懐かしいです(>_<)
生まれた時の気候の方が、きっと得意なんだっ!
・・・なんて適当な持論は撤回します[あせあせ(飛び散る汗)]






さて、本日は軽く毒吐きモードです。
なので、いつもの通り、
こちらからの積極的ご訪問は差し控えさせて頂きます。。。


dokuスズメ4.jpg

nice!及びコメントは、どうかお気遣いなく・・・。





◆前回貼り忘れた画像

どこに問題が.jpg

「神社本庁」と言う聞いた事のないトコ作成のポスターらしいのですが、
日本には、このポスターを見ると発狂する方々がいるそうで(-_-)

今でも内戦だらけの国とか、文明とは程遠い国とか、
そんな国に生まれなくて良かったな~って私は思いますけどね。
食べ物は美味しいし、日本人に生まれて、とってもラッキー♪って、
私は思いますけどね。
こんなポスター1つにキィ~ってなる人達、頭オカシイとしか思えん。




◆スパイ?

スパイ.jpg

マジ? 怖っ[がく~(落胆した顔)]
こんなのが「日本」の議員なんて、終わってる。




◆セルビア

2018年に日本で行われるバレーボール女子世界選手権、
その出場権を手にしたセルビアの女子バレーチームの記念撮影だそうです。↓

バレーボール セルビア代表.jpg

両目を吊り上げるポーズで「日本」を表現してるみたいですが、
セルビアってどこよ(笑) 
てか、何が有名なの? 白人って事だけが優越感なお国柄?(笑)


そんな白人どもに対抗するには、アジアも一つになるべきだっ!
などと青臭い事を若い頃は思ってましたねぇ(-_-) ←遠い目。

嘘つき国家のK国やC国と、解り合えるワケもなく。




◆サッカーK国チームの暴力事件

20170604 サンモニ.jpg

さすがK国人!
挑発した浦和が悪いニダっ!・・・ですってよ(笑)


勝利に普通に喜んでるだけの浦和が悪い?
自分たちが勝った時は、もっと普通じゃない喜び方してると思うけど?
野球はマウンドに小汚い国旗立ててたよね?
サッカーでも、自分たちは白人だと思っているのか、
日本人を猿扱いして猿真似してたよね?



さて、これに対して「日本」のTV局の報道がどうかと言えば、
サヨク御用達番組、日曜朝のT〇Sのサンデーモーニング。
自称野球評論家の張本某が、
「韓国の選手が『なんだ』と思うような態度を取ったらいけない」
・・・と苦言を呈したそうで。


どこを切り取っても日本が悪いニダ~なおバカな番組なのに、
これが視聴率イイっつーんだから(`ω´)#





万年ネタ不足なのに、毒吐きモードのネタはテンコ盛り(>_<。)
キリがないし、これ以上書くと頭がクラクラしてくるので、この辺で・・・。

しかし、何だかなぁ・・・。


nice!(25)  コメント(13)