So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと子スズメちゃんキターっ! [春のスズメ]

陽射しはギラギラなんだけど、まだ風が冷たいので許せた、
今朝の5000歩でした。
あぁ、夏が来るのが怖いっす[ふらふら]



さて。
1週間くらい前から見掛けた今年初の子スズメちゃん、
今週に入ってようやく、なんとか撮る事が出来ました♪


1.
0527 7556.jpg

   今年初ショット!
   隣の敷地なので、少々遠いですが(^^;


2.
0527 7557.jpg

   これまた隣の敷地内[バッド(下向き矢印)]
   柵の間からだし、雑草も邪魔ですが(>_<)


3.
0527 7558.jpg

   雑草かぶりじゃない場所に来てくれましたが、
   足元が写りませんでした(^^;


4.
0527 7565.jpg

   ようやく我が家の陣地内に来てくれました!


5.
0527 7569.jpg

   何撮ってるのよ~って感じ?


6.
0527 7570.jpg

   そしてまた隣の敷地内に逃げられました[ふらふら]
   雑草がマイクのように見えるような(^^;  熱唱中?
   この写真も実は、↓


7.
0527 7570-2.jpg

   これをトリミングしたものです(^^;


8.
0527 7573.jpg

   あぁ、雑草が邪魔だなーー(-_-)


9.
0527 7580.jpg

   背中の感じがお婆。


10.
0527 7585.jpg

   最後は子スズメの舞いで〆。
   強風で飛ばされてました(笑)



以上、やっと来てくれて、やっと撮れた子スズメちゃんでした♪


でも今日は、子スズメちゃんのヤカマシイ鳴き声、
あんまり聞こえて来なかったような(´・ω・`)?
強風だったせいもあるのかなぁ・・・。

まだまだ来てくれますように♪


nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:blog