So-net無料ブログ作成
検索選択

お花畑 [隣の芝生は黒い]

今日で4日連続25℃超え。
なんでしょう、寒いと暑いしか選択肢がないような、このメリハリのある気候。
1年で一番爽やかな季節のハズなのに・・・(:_;)




さて、
本日は軽く毒吐きモードなのでございます(^^;
そんなわけで毎度の事ですが、皆様お気遣いなく・・・。


dokuスズメ4.jpg





◆国際常識に背を向け続ける新聞

国際常識に背を向け続ける新聞
  2017.3.5  産経ニュースより一部引用

 国連加盟193カ国のうち、実に94・3%にあたる182カ国が締結している「国際組織犯罪防止条約」なるものをご存じだろうか。

 これを締結していない国とは、イラン、南スーダン、ソマリア、コンゴ共和国、ツバル、フィジー、ソロモン諸島、パラオ、パプアニューギニア、ブータン、そして日本を入れた11カ国だ。言うまでもなく、先進国では「日本だけ」である。
   (中略)
 悪質な組織的国際犯罪からどう国民を守るか。そして、平穏に暮らす罪もない一般の人々が無慈悲に殺される無差別テロをどう防ぐか。それは、世界共通の課題であり、同時に国にとっては、国民の生命・財産を守るという最大使命を意味するものでもある。そのために各国は情報を提供し合い、あらゆる策を講じようとする。だが、日本はそこに参加できない。なぜか。

 この条約を締結するためには、重大犯罪を行うことを「共謀する罪」か、もしくは、組織的犯罪集団に「参加する罪」のいずれかを国内法で制定しておかなければならない。しかし、日本では、過去3度も廃案になり、いまだにその法律がないのだ。
  (後略) ※全文はタイトルにリンク済


何だかなぁ(-_-)




◆乱数放送

4/15付けの夕刊フジによれば、
「北朝鮮がラジオで乱数放送を行った」とK国のニュースが伝えたそうな。

これって犯罪の指示だよね?
拉致被害者もこうやって拉致されたよね? 


テロ対策特別措置法、必要でしょう。
でも必死に阻止しようとする野党の連中。
何ででしょうねぇ、不思議ですねぇ(-_-)

野党の皆さんって、もしかして北の工作員で構成されてらっしゃる?




◆お花畑認定

これぞ「お花畑」? 世界中でミサイルが飛び交う中、元シールズがラップ調で「テロ等準備罪」の廃案訴え
 2017.4.7 産経ニュースより一部引用

 安全保障関連法に反対し、昨年に解散した若者グループ「SEALDs(シールズ)」の元メンバーらが7日夜、共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案に反対する集会を国会周辺で開き、参加者らがラップ調の掛け声に合わせて廃案を訴えた。

ラップ調って(笑)
廃案にしないと、なんぞ不都合があるのかな?




◆アカと言うかバ・・・

baka.jpg


対話で放棄を!って座って呟いている暇があったら、
今すぐ地上の楽園に赴いて、北の豚マンを説得すりゃいいじゃん(-_-)
口ばっかり。
この税金泥棒っっ(`ω´*)




◆左の人1

基地外サヨク.jpg

オープニングの音楽が流れるだけでイラっとする、
とても日本のTV局とは思えないTBSのサンデーモーニング。
4/15の放送で、変なオバサンが変な事を言ったらしい。

逆だと思うんだが・・・・。
しかし相変わらず、ウリたちのヘイトは良いヘイトにだ~ですな。




◆左の人2

基地外サヨク2.jpg

これで立命館大学教授?
スゴイなぁ(-_-) どんな講義してるんだろ。
受講したら、頭悪くなりそう。




◆左の人3

「トランプは北朝鮮への先制攻撃をやめろ!軍事挑発・威嚇をやめろ!」 
アメリカ大使館前で左翼がデモ・・・だそうです。

挑発してるのは北の豚マンだと思うのだが(-_-)
デモする場所、間違えてますよ!!
チョーセンソーレンの前だろが(`ω´*)




◆明治神宮に液体まかれた事件

こんなバチ当たりな事をするのは、
K国人かC国人か、一応日本人のサヨクしかいないと思ってましたけど、

「C国籍の女二人に逮捕状」と多くのTV局の報道。
何とも微妙な表現に少々引っ掛かったものの、
今回はC国人が正解だったのか~と思ったら、名前が朴!

安定のK国人だった模様(-_-)
と言うか、ちゃんと名前出して報道しろよっ(`ω´*)




◆ヘリコプター

akapi.jpg

「うそつき」の方がイイと思ったのは、絶対に私だけではないハズ。




◆破壊力抜群

R4.jpg

産経新聞、素敵な画像をありがとう♪




◆拾い物画像

ブーメラン.jpg

密林で売ってるのかな?(笑)




◆しょーせんそーれん

朝鮮総連が正男氏報道で日テレなどに圧力

もう、面倒なので見出しとリンクだけ(^^;

総連は、日本人拉致にも直接かかわっているのにね、
スパイが堂々と活躍できるお花畑ニッポン!




◆勉強不足で・・・・

以前から度々紹介させて頂いてる「正しい歴史認識」さんのブログですが、
本日の記事が、「渡部昇一氏死去」と言うタイトルで、氏の著書を紹介されておりました。

恥ずかしながら勉強不足で、
渡部昇一氏の存在も、その著書も知らなかったのですが、
紹介されていた著書の一部に、↓

「彼らの歴史観は戦前否定、“日本悪しかれ”ですから、日本人であって日本に愛国心を感じない。むしろ日本を糾弾することで自らの存在理由を確認するという構造に組み込まれてしまっています。」


なるほど。

私的には、
①在〇
②体制を批判しているボクちゃんってカッコイイ~的なナルシスト
・・・がサヨクを構成しているのかと思ってましたが、
敗戦利得者ですか。なるほどね。




◆ミンシン党のHP

minnsin.jpg

お前の存在自体が税金の無駄なんだよと総ツッコミ状態(笑)
流石ミンシン。




まだまだ怒りのネタはたくさんあったんだけど、
力尽きました。。。。


nice!(28)  コメント(7)