So-net無料ブログ作成

カロリー画像 [美味いっ!(^^)!]

0403.jpg

今日の5000歩は、ちょっと暑かったです(>_<)
先週の寒さは一体何だったんだ?って感じで・・・。




さて今日は、カロリー画像です(^^;


先日、久しぶりにミニストップへ[ダッシュ(走り出すさま)]

ソフト.jpg

あまおう苺ソフト、170Kcalなり~。
去年より果汁14%UPと書いてあるだけあって、ちょっと酸っぱい(^^;
バニラとのミックスの方が美味しそうかも。
次はミックスにしよう~。



そして、スーパーで買った、

ポ

果汁たっぷりのポッキー!(^^)!
美味しかったです。
母は桃味の方が美味しいと言ってましたが、私はブドウ味の方かな♪

ホワイトチョコベースって、あんまり好きじゃないんだけど、
これは果汁感たっぷりなので、ホワイトチョコを感じる事なく、
美味しく頂けました♡




頂き物の、

ミルフィーユ1.jpg
ミルフィーユ2.jpg

千疋屋のミルフィーユ。
ピンクのパッケージだけホワイトチョコ掛けになってます。
やっぱりホワイトチョコは好きじゃないかも・・・(^^;



そして、
とあるブログで見てから気になり、店舗を検索して買いに行った、

シュークリーム.jpg

シュークリーム!(^^)!
クッキーシュー、むちゃんこ美味しかった♡

が、同じ日に2個も食べられないし (←カロリー的事情)、
消費期限は当日だって言うので、
母と私の分と、たった2個だけ購入してきました。
せっかく行ったのにーーー(>_<)



以上、困った時のカロリー画像でした(^^;


ところで、
「カロリー」ってカテゴリを作った方がイイのかも?[たらーっ(汗)]


nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:blog