So-net無料ブログ作成
検索選択

ビーズ [ビーズアクセ]

本日の6000歩途中の民家の玄関先で[カメラ]

0308.jpg

沈丁花、白い方が可愛い感じが(#^^#)

超絶小市民の私は、他人様の玄関先にカメラを向ける事が苦手で(^^;
適当にシャッター押して、1枚撮っただけで逃げるように撤収です[ダッシュ(走り出すさま)]




何のオチもない駄ネタな画像が何枚か貯まったので、
今日はそれをUPしようと思ったのですが、
あまりの駄ネタぶりに、いつもの無理くり繋がりシリーズにもならず、
断念(^^;


なので、これまた3,4ヶ月程放置しておいたネタをUPしようと思います。
でもねぇ、放置していたのには理由があるワケで・・・。
面白くも何ともないから・・・ですけど(;^ω^)


1年に1回しか作らないビーズアクセでござりまする(^^;


今回の主役はヴェネチアンビーズ♪
貴和のレシピのまんま作る予定です~。
 (レシピのページは、→こちら


アクセ0.jpg
アクセ1.jpg

Tピン、丸めづらっっ(>_<)
ガラスにヒビが入りそうですーー[がく~(落胆した顔)]


アクセ2.jpg

バチカン部分もレシピ通りのモノを購入。


アクセ3.jpg

レシピでは、この紐の部分を2本作るとなっているのですが、
ここで面倒になってしまった私は、


アクセ4.jpg

もう1本は普通にチェーンを使用(^^;


DSC05050.jpg

てなわけで完成・・・(;^ω^)



と言うわけでして、画像も暗いし、オチもないしで、
画像だけ貼って、下書きフォルダに入れっぱだったネタでございました。

去年、何作ったかな~と見返す時に便利なので、
自分用の記録の為にUPする事にしました[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(32)  コメント(9)