So-net無料ブログ作成

500円の差ランチ [美味いっ!(^^)!]

本日の6000歩途中で見つけた梅? ↓

0130.jpg

ちょっと遠い場所にあった木。
メいっぱいズームしたのですが、何が何だかさっぱり・・・(^^;
ちょっと拡大してトリミングしてみました。↓

0130-3.jpg

う~ん? 梅?? 時期的に梅??(^^;
もっと近くで撮りたいなぁ・・・。
にしても、いつから咲いていたんだろか(´・ω・`)?





明日で1月も終わると言うのに、
年末年始のキャンペーンで増量した分を戻せずにおります(T_T)


先日、叔母が来たので車でぶ~んと、ランチしに行って参りました。
久しぶりの木〇路です。

父、母、叔母のチョイスは、↓

kiso1.jpg

2000円(税抜き)のランチ。

私は、↓

kiso2.jpg

1500円をチョイス。
500円の差で、小さな鍋くらいしか違いが感じられず、
食べ過ぎ注意報も発令中なので、仲間外れ的に質素モード(笑)


メニューに載ってるデザートの、

kiso2-2.jpg

いちごムースが美味しそうに見えたから・・・ってのも理由だったんですが、
父たち3人のデザートの、

kiso1-2.jpg

抹茶ムースの方が美味しそうだった件。
それも含めて500円の差だったのね・・・(T_T)

でもま、カロリー的にも、質素モードで正解だったんではないでしょうか♪





今日の東京は暑かったス(>_<)
20℃近くまで上がったとか・・・。

0130-2.jpg

関東はこんなに暑かったけど、
北海道は相変わらずの昼間っからの氷点下だったんですねぇ(@_@)


nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

ボケボケの鳥 [トリ]

飛行機.jpg

6000歩の途中で飛行機を見掛けると、ついつい撮りたくなります。
・・・がやっぱり、だから何?ってな仕上がりになります[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、撮りたくなっちゃうんですよねー(-_-)




冬の6000歩は、ブログのネタ用に是非1枚!って思うモノに遭遇しても、
手袋外してバッグにしまって、カメラ出して、
冷たくなってる手で小さな電源ボタン押して・・・なんて、
ジタバタしているウチに、機を逸してしまう事が多く、なかなか撮れません(T_T)


先日の6000歩途中でも、

頭上.jpg

頭上には、たくさんのムクドリがいたのに、
ジタバタしているうちに、減ってしまいました[バッド(下向き矢印)]

この電線の下の道を歩いていると、
頭上からムクドリの落とし物が多数落ちてきます(`ω´*)
大変危険な道なのであります(T_T)



で、この電線に面した敷地の奥に、1本の木があるのですが、
今日、その木に大量のムクドリを発見!

0127-1.jpg

曇って暗かったので最大ズームで撮ってしまったので、
上半分しか写ってませんが、下半分にも同じくらい止まっていました。
ぎょえー(>_<)


いつも電線に止まっているムクドリだと思っていたのですが、
帰ってパソ子で画像を確認しみたら、

0127-2.jpg

ヒヨドリやん(^^;
と言う事は、落とし物爆弾の犯人はヒヨドリ??


まぁ、どっちにしても危険な道に変わりはないです・・・(;^ω^)



電線が地中化されれば、こんな危険な思いはしなくてイイとは思うけど、
スズメちゃんの子育て時期に電柱は必要だし、悩ましいところです。

なんて、無駄に悩んでみましたが、
私の悩みとは当然無関係に、地中化される時はされるのでR(^^;






謎の鳥と言えば、先月の事ですが、

移動.jpg

北から南へ移動する大群を見ました(@_@)

朝、ふと窓の外に目をやったら、次から次へと大量に何かが飛び続けていて、
急いでカメラ出して、電源入れて、ズームして・・・とジタバタしていても、
その延々と続く行列?は途切れる事無く続いていて。

ムクドリだと思い込んで見てたけど、いったい何の鳥だったのやら・・・。
延々と続くその大群は、ちょっと不気味でした[がく~(落胆した顔)]




・・・・・・(^^;
以上、ボケボケの鳥画像でした[あせあせ(飛び散る汗)]



「求む!良質なネタ!」
・・・と貼り紙でもしたら、面白いネタが入ってくるかしら[もうやだ~(悲しい顔)]





前回UPしたマングローブのゲーム、

クリア.jpg

アルバムコンプ出来ました~\(^o^)/


nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

つまらな事で悩む [井戸端話]

空 冬.jpg

ちょっと変わった雲があると、ついつい撮りたくなりますが、
ほぼ100%、だから何?ってな仕上がりになります。


しかし、毎日ホントに寒いですねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]
北海道のマイナス32℃とか聞いちゃうと、
東京程度で寒いとか罰が当たりそうですけど、でも寒い・・・(^^;



北海道と言えば、

DVD26.jpg DVD26 2.jpg

今日、やっと予約してきました(^^;
もう1か月以上も前に予約開始になっていたのを知らなかったと言う。
最近、大泉さん関連のHP、全くチェックしてなかったんですよね。

受け渡し日が楽しみ!(^^)!







今、つまらない事で時間を使って、悩んでます。
以前から書いていたマングローブのゲームです[あせあせ(飛び散る汗)]

mangu.jpg

 ↑
スクショ画像下方にある「卵」、これを手に入れるのが超大変で、
今まで備蓄しておいたモノが、スッカラカンになりました(T_T)
しかし、「卵」はまだまだ必要なのです・・・。

脱落時を見誤った感が満載なのであります[もうやだ~(悲しい顔)]

この4色の「卵」、巣に置いて24時間後に孵化するのですが、
色によって孵化するヒヨコが違います。

tamago.jpg

あと3匹でコンプするのに、このあと3匹が遠い・・・(T_T)


そんなわけで、今更だけど脱落すべきか、
こんなどうでもイイ事に頭を悩ませておりまする[もうやだ~(悲しい顔)]
あぁ、バカバカしい・・・[たらーっ(汗)]






ところで、先日の毒吐きモードで書いたアパホテルの件、
K国メディアが「アパの代表、C国人の予約拒否」と言う嘘を書いたそうで(-_-)

大嘘新聞社のアカピ新聞と良いお友達になれそうですね♪
あ、もう大親友でしたっけ?(笑)




嘘つきと言えば、トランプ。
関税も掛からないアメ車が売れないのは、企業努力が足りないからじゃ[むかっ(怒り)]



そう言えば、どこかの半島の先っぽにも、
自国の車が売れないのを日本のせいにする国がありましたねぇ(-_-)



毒ネタなら、いくらでもあるのに。。。。



nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

お寒い [井戸端話]

nuko.jpg

先日、6000歩途中に見かけたぬこさん。
右へ左へゴロゴロと回転しておりました。背中が痒かったのかな?
ちょっと遠目からズームで撮ったのですが、
この後直進し、すぐ脇を通っても逃げる事なく、
何だよぉーと言ってたのか、ニャアと鳴いてました。




・・・・。
それだけです(^^;





ネタもないので、寝かせておいた画像をUP[あせあせ(飛び散る汗)]

以前、ユニ〇ーサルスタジオに行った時に着ていたトレーナー、
懐かしくなって探してみたら、絶賛放置中の段ボール箱の中に入っていた、
・・・・と書いた事があるのですが、

その「着ないだろうけど捨てられない」衣類の入った段ボールの中に、
一緒に入っていたコレ、↓

パーカー1.jpg

アメリカで買ったミッキーのパーカー。

春とか秋とかに便利かも~と、段ボールから救出して、
クローゼットの中に放り込んでおいたのですが、
そのポッケの中から出てきたのが、↓

パーカー3.jpg
パーカー2.jpg

2フラン硬貨?
私、おフランスなんて行った事がありませんが??(;^ω^)

謎です[たらーっ(汗)]
まぁ、誰かに貰ったんでしょうけど、全く覚えておりません(>_<)


以上、記憶に全くないフラン硬貨にビックリしたと言う、
何のオチもない、寒い話でございました[あせあせ(飛び散る汗)]




今日は寒かったですねぇ・・・。
weathernewsの実況天気ch見たら、

0123.jpg

午後9時現在、東京は1.7℃でした。
黄緑色のマークです。

水色以下が氷点下。日本の半分が現在氷点下??
さぶっ((+_+))

nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

在庫切れのスズメちゃん [冬のスズメ]

寒いですねぇ(>_<)

大寒の行事だとかで、気温0℃の中の滝行の映像がTVで流れてましたが、
映像を見ているだけで寒くなりました[がく~(落胆した顔)]

私にはその修行、絶対に無理です[ふらふら]



さて、毒吐きモードのまま放置しておくのもナンですし、
そうは言ってもネタもないし(^^;


そんな時は、困った時の在庫スズメちゃん画像!
・・・なのですが、流石に面白い画像が既に品切れ状態。
面白い画像からUPしちゃうから、当然と言えば当然なのですが[たらーっ(汗)]


でも、UPしちゃうのです(;^ω^)



◆その1のコ

1.
1202 2652.jpg

   アンニュイな感じ。


2.
1202 2650.jpg

   落ち込んでる風。


3.
1202 2643.jpg

   頭ペタンコだねぇ(^^;


4.
1202 2638.jpg

   頭デカくね??(;^ω^)


5.
1202 2648.jpg

   クチバシのゴミがポイントです。



◆その2のコ

6.
0105 6753.jpg

   メいっぱいズームすると、この大きさで撮れます。


7.
0105 6751.jpg

   ん~~。


8.
0105 6746.jpg

   ほげ~。

   

◆その3

9.
0131 6952.jpg

   密談風。


10.
0131 6954.jpg

   「今日の画像、全く面白くないわね~」 とか言ってそうな雰囲気の2羽。




冬のスズメちゃん画像の在庫が品切れ中なので、
次回から春か夏のスズメちゃんで押し通そうと思います(^^;



nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

まとまらないけど [隣の芝生は黒い]

う~ん、まとまらない(^^;



中途半端な感じでUPするの、嫌かも・・・。
でも、もうこれ以上まとまらない(>_<)



てなわけで、


本日毒吐きモードでございます。

dokuスズメ4.jpg


nice及びコメント、どうかお気遣いなく・・・<(_ _)>





◆アパホテル素敵♪

アパホテルって素晴らしいホテルだったんですね~!(^^)!
南京大虐殺なんて嘘っぱちってな本を全客室に置いてあるなんて♪

C国人のクレームに、本の撤去はしないとHP上で発表したアパグループ。
ますます応援したくなります~♡
(HPで発表した文章は→こちら

で、C国の旅行会社がアパの予約を停止したとか?

日本人の皆さん、朗報です!
マナーの悪いC国人と一緒にならずに済みますよ~(笑)


サヨクに嫌がらせされないか、とっても心配だけど、
アパホテルには折れる事なく、頑張って頂きたいっっっっ!




◆K国動物園のパン

歴代最悪の事務総長として有名なパン君、

pan.jpg

10億円返すべきだ!って言ったそうで。

国家同士の約束事なのに、返せばチャラになると思ってる?
事務総長時代も無能で売っていたわけだから、
その稚拙な考え方、まぁ想定内と言えば想定内でしょうかねぇ(-_-)




◆失敗

慰安婦問題における「失敗の本質」
2017.1.11付 産経ニュースより一部引用(全文はリンク先にて)

 今から振り返ればあの時、韓国への融和政策の誤りに気づくべきだった。反日団体が、在韓国日本大使館前の路上に慰安婦像を設置した、2011年12月である。

外交常識に反した暴挙に対して、民主党政権は、韓国政府に撤去を強く求めなかった。「第2、第3の像が建立される」。イミョンバク大統領は、日本政府の弱腰を見通していたようだ。直後の日韓首脳会談で野田佳彦首相に慰安婦問題の解決を迫って恫喝する。

ただの脅しではなかった。慰安婦像はその後、がん細胞のように海外を含めて増殖する。揚げ句の果てに日韓合意を踏みにじり、釜山の日本総領事館前に設置されたとなれば、駐韓大使と釜山総領事の一時帰国は当然の措置である。それでも朝日新聞の社説は、「性急な対抗より熟考」を訴える。「旅人の上着を脱がせるのに北風を吹かす」。夕刊コラムはむしろ安倍晋三政権を揶揄していた。

朝日の主張に従って、いくら日本側が冷静に振る舞っても、「情治」の国の反日の炎は、どこまでも燃え広がっていく。そもそも火を付けたのは、朝日の誤報と「河野談話」、これこそ「失敗の本質」である。


一部引用と書きましたが、ほぼ引用になってしまいました[たらーっ(汗)]



◆増殖中

増殖売春婦像.jpg

売春婦像、こんなに増殖していたとは[ちっ(怒った顔)]
日本にもあるんかいっ![ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

ゆすりタカリの国家ビジネス・・・だもんね(-_-)




◆売春婦像を例えたコピペ


町内会長「犬に道でウンチさせないように」
A「お金上げますから家の前でお宅の犬にウンチさせないでください」
B「わかりました。お金もらいます」
犬「ブリブリ」
A「やめてください」
町内会長「仲よくしてください」
B「犬と話し合って妥協してください」
NHK「Aさんは大人の対応を」
朝日新聞「AさんはBさんへの配慮が足りない」
TBS「Bさんがかわいそうだと思わないんですか?」
毎日新聞「騒ぐAさんみっともない」
テレビ朝日「Aさんは感情的になっている。冷静な対応を」
東京新聞「「BさんにはBさんの苦悩がある。Aさんには優しさが足りない」 ←今ここ




◆バカ

中央日報と言うK国メディアの日本語版、
2016/1/12付け、「韓日通貨スワップは政治だ」と言う記事の中に、
書いてあった言葉。↓

 日本は一度も韓国が絶対に必要な時、望む時に助けてくれたことがない。
 むしろ最初にお金を抜き出し不意打ちを食らわせた。


恩を仇で返すと言う言葉が、これほどピッタリくる民族はいない。
どんなに援助しようとも、何の役にも立たないのだから、
今後一切援助すべきではない。

日本の血税を無駄にするな(`ω´)#



◆毎〇新聞のHP内の

サンデー〇日 2017年1月22日号より一部抜粋
「日本スゴイ」なんて自己陶酔する「この国」はアホの限界

 年末年始、テレビ各局は「日本スゴイ」特集を流した。 
 年末年始、テレビは日本礼賛のオンパレードだった。書店にも「日本スゴイ」本が並ぶ。
 誰かが「日本スゴイ」ブームを作っているのか。 安倍さんの「アホ支配」を続けようとする向きが、カネを使って「世論操作」をしているのではあるまいか?
 (少数派だ!と思いたいが)アホな日本人が「日本スゴイ」ブームに自己陶酔している。


・・・だそうです(笑)

確かにそういう番組多いけど、海外の人から見た日本の良い所を、
無くさないように頑張ろうって何故思えない?


マスゴミなんて、日本がスゴイと都合が悪いもんね。
だから、日本はダメなんだニダ~って洗脳するのに必死なわけで。

出版社なんて、反日サヨクだらけだし。




◆K談社の社員

K談社 殺人で逮捕.jpg

こういう人たちが社員にゴロゴロいるんだろうな。
そりゃ、日本ディスカウントキャンペーンになるわけで。




◆在〇

kaere.jpg
自称ジャーナリスト.jpg

日本が大嫌いなくせに、どうして日本に居座ってるワケ?
素晴らしい母国に帰ればいいじゃん。




◆サヨクと言うイキモノ

sayoku.jpg

現実の広島と、妄想の自称慰安婦を同列に並べられても(-_-)
しかも日本は米国に10億貰ってないし。
サヨクの呟きは安定の意味不明。


>「カネ払ったんだから黙れ」と言われたら

だいたい10億払えって言ったのK国じゃん。
サヨクと言うイキモノは、全く意味不明。




◆泥棒と落書き

地蔵菩薩、盗まれる 彦根・長曽根南町
 2017年1月14日付 中日新聞より一部引用
 彦根市長曽根南町の地蔵菩薩が何者かに盗まれ、地区の自治会が十三日、彦根署に盗難の被害届を提出した。ほこらに「日本死ね」と書かれた落書きがあることも新たに分かり、署は関連を調べている。


誰がこんな罰当たりな事するんでしょう。
全然見当が付きません(棒)




◆アカピ新聞

幻聴ばばあ.jpg

アカピ新聞は、相変わらず読者の投稿を装ってるようですが(-_-)

軍靴の音が聞こえたり、少女の悲鳴が聞こえたりするような、
高齢者の幻聴。
記事にするより病院を紹介して差し上げた方が、よろしいのでは??



こんなに日K関係がこじれたのは、アカピ新聞の捏造記事が原因なのに(`ω´)#




◆前途多難な日本の教育

京都ギョウチュウ高校.jpg

京都のとある学校では、修学旅行で沖縄の反基地活動をするそうで。
許可もなく掲示物貼り付けって違法だよね?




疲れた。。。
疲れた.jpg



折り紙とか、桜とか、茶道とか、K国起源じゃないし(-_-)


nice!(23)  コメント(9) 

お菓子 [美味いっ!(^^)!]

土曜日から寒いです・・・(>_<)

夏の6000歩に忘れてはいけないお供は汗拭きハンドタオルですが、
今の時期はポケットティッシュ。
歩いていると、鼻水垂れ子になってしまいます。。。


0115.jpg

昨日のお昼に撮った隣の敷地の水たまり。
午前中は陽が当たっていなかったんだと思うけど、
まだ凍っているんかい!って思って見てました。




我が家の多分八朔も、

八朔1.jpg

いつの間にか、いい感じの色になっていました。
寒くて収穫する気になりませんが(^^;



さて。
ホントは毒吐きモードをUPしようと思っていたのですが、
土日の鼻水垂れ子状態で、頭がいつも以上に回らず[ふらふら]
カロリー画像、ペタペタシリーズでお茶を濁します(;^ω^)



叔母からのお裾分けの、

信玄もち.jpg

信〇餅。
これってたまに食べたくなるんですよね。
黒蜜好きなので、餅はなくてもきな粉と黒蜜だけでもOKです♪




母がお友達に貰った、

ねりきり.jpg

ねりきり。
和菓子って繊細で綺麗ですよね~!(^^)!
日本人に生まれてきて、私は幸せだわ~♡

幸せに思わない思想の方とか、ホント信じられません(-_-)
・・・って、今日は毒吐きモードじゃなかったし(^^;




ミスドのドーナツ。

ドーナツ.jpg

ドーナツ2個無料!と言う券を持っていたので、引き換えに行ったんだけど、
せっかく行ったのだからと、余分なカロリーを追加で購入してしまいました。
まぁ、予想通りです(^^;
見ちゃうとダメですね[ふらふら]





母が生協で購入した、

お菓子 栗パイ.jpg

栗パイ。
これ、カロリーが高いんです(T_T) ↓

お菓子 栗パイ 高カロリー.jpg

小さいくせに、このカロリー(怒)
しかし美味い(T_T)




以上、ここ数週間の未UPカロリー画像でした(^^;
痩せるワケないです・・・・。

1月も後半戦に入ったと言うのに、
今だに年末年始の増量分をチャラに出来ずにおりまする[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

凛々しいスズメ [トリ]

今日は13日の金曜日なんですねぇ。
だから何?って感じですが・・・(^^;





さて、今日は鳥画像。
私にしては最近撮ったモノばかりの、ホヤホヤ画像です~。




◆オナガ

1.
オナガ1.jpg

   1か月程前にお散歩用カメラで、めいっぱいの30倍ズームで[カメラ]
   が、何が何だか分からないシロモノに(^^;
   拡大してみると、↓


2.
オナガ2.jpg

   オナガがミカン系の何かを、ほじくって食べてました♪
   枝が邪魔なんですけど(^^;



◆メジロ

3.
メジロ3.jpg  

   私の部屋からスズメちゃん専用カメラで[カメラ]
   窓をそーーっと開けて撮ったので、鮮やかな色で撮れました♪


4.
メジロ4.jpg

   枝を持ち変えて飛び立つ直前かな?
   ピンボケです(T_T)


5.
メジロ1.jpg

   ガラス窓越しに[カメラ]
   仲良く寄り添ってるようなメジロちゃんは、初めて撮れたような?


6.
メジロ2.jpg

   貴重なツーショットなので、ピンボケでもUPします(^^;



◆スズメ

7.
スズメ2.jpg

   これまた窓ガラス越しで[カメラ]


8.
スズメ4.jpg

   一生懸命食べてるヤツ、黄昏れてるヤツと様々です(笑)


9.
スズメ3.jpg
  
   そして場外バトルへ(笑)
   バトルがピンボケなのが残念ですけども(^^;


10.
スズメ1.jpg

   最後は凛々しい仁王立ちで〆。





午前中、5000歩の時は超綺麗な青空だったのに、
お昼過ぎから、あっと言う間に曇りな空になってしまいました。

今夜から大荒れな天気になるとか。
東京はチラホラ雪が舞うかも程度の予報で済んでますが、
既に十分降っている各地は、これ以上降りませんように。。。

nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

 [♪♪ お酒 ♪♪]

ロウバイ.jpg

我が家のロウバイ、年々花が少なくなってるような(´・ω・`)?
まぁ手入れが悪いせいでしょう・・・(^^;




さて唐突に、
元日に親戚の家で呑んだビールの画像です。↓

ビール.jpg

ぶどう味のビール。
近くにいた人と、少しずつ呑みました♪

ググったら、
「北海道麦酒醸造株式会社」と言う小樽市にある会社のビール。
  (→これ

「白ワインを彷彿させる味わい」と、HPに書いてありますが、
その通り美味しかったです♪
でも、1本300円もするのね(^^;

常に発泡酒しか呑んでないので、この量でこの価格となると、
随分とお高く感じてしまいます(;^ω^)




家呑みといえば、大晦日の宴会。

日本酒.jpg

 ↑
お正月用にと弟嫁が2階に持ってきた日本酒。
が、私は日本酒が呑めないので、お高い焼酎でも呑もう♪
・・・と思っていたら、弟嫁に押し付けられました。↓

ワイン1.jpg

紙箱入りのワイン(`ω´*)

クリスマスに呑んだ残りのワインなのですが、
残りは料理にでも使えばイイのに、しつこく押し付けられました(`ω´)#

私、ワインは好きじゃないのに(T_T)
しかも何でこんな安酒を押し付けられなきゃならんのだ[ちっ(怒った顔)]


好きでもないワイン、1人でなんて当然呑み終わるわけもなく。

箱のままでは冷蔵庫に入るハズもないので、
箱を開けて中身だけ冷蔵庫に入れる事に。


で、箱を壊して中身を出してみると、↓

ワイン2.jpg

これじゃ、病院のお〇っこパックだよ[もうやだ~(悲しい顔)]





今年の年末年始は、全然呑んでないのになぁ。
きっちり増量だもんなぁ。

そんなに呑んでないのに、お会計で目が飛び出る感じ?
ぼったくり飲み屋みたい[もうやだ~(悲しい顔)]





そして正月は終わったと言うのに数日前も、

awa.jpg

スーパーで購入したお安いスパークリングを2本を3人でグビグビ。
こんなんじゃ、増量分、落とせるわけないか・・・(^^;

nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

人気者 [可愛い♪]

6000歩途中、振り袖姿の新成人を1人だけ見かけました。
9日に成人式って言われても、全くピンときませんが(^^;


もう30年も経つのか・・・(@_@)
母が予約してきた美容室で着付けとヘアセットして貰って、
その送り迎えと成人式の会場まで、父に車を出して貰って。

その時の父の年齢と変わらないトシになり、
あの頃の母の年齢はとっくに追い越し。
う~む。感慨深いものがありますなぁ[たらーっ(汗)]



さて、今日は元日のお話です。
毎年恒例の親戚宅へ[ダッシュ(走り出すさま)]
昨年、我が家は車を手放してしまったので、
今年は弟夫婦の軽自動車で、弟が運転で2往復です。
あぁメンド(>_<) ・・・って私が運転するわけじゃないですけども。


そんなわけで2往復の都合上、いつもより早めに出発。
親戚宅には一番乗りでした。

が、若干1名、見知らぬ若い男が!
その家に住むイトコの子の、彼氏でした。


そして間もなく、イトコの中で一番年下のイトコ登場。
入籍ホヤホヤの旦那と一緒でした。


う~ん、何でしょうなぁ、この疎外感・・・(笑)


そんな中、私がひたすら到着を待ち望んでいたのは、

gen.jpg

もちろんゲンさんです~!(^^)!



ゲン1.jpg

今年は可愛らしい蜂さん衣装でした♪


ゲン3.jpg

「待て」をさせられてますが、オヤツを持参するのを忘れたおかさん。


ゲン2.jpg

待たされても、何も貰えません(^^;


ゲン6.jpg

若干前のめりな感じがカワユスね♪


ゲン7.jpg

ベロンと出てる舌もカワユスね♪


ゲン8.jpg

満足げな表情もカワユスね♪
でもオヤツ貰えないし、決して満足してるわけではなさそうです(笑)


ゲン4.jpg

大好きな姉ちゃんの腕の中のゲンさん。


ゲン5.jpg

幸せそうなゲンさんで〆。



最初、ゲンさんを抱っこさせて貰っていたんだけど、
しばらくすると前足でカリカリと私の太ももを掻いてました。
安定感には自信のある超絶太ももなのに、
何かお気に召さなかった模様(^^;

来年は、もうちょっと長く居座ってくれますように・・・!(^^)!

nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:blog