So-net無料ブログ作成

6000歩内で紅葉 [日々の事]

昨日の6000歩途中で[カメラ]

1129-2.jpg
1129-1.jpg


この間のよりは、紅葉っぽく撮れた・・・かな(^^;
下の方の葉っぱが超ボケボケなのが、残念でござるが。。。
私の行動範囲で撮れる、精いっぱいでございました♪


しかし11月も終了とは、早すぎですねぇ(>_<)




・・・・。
以上です(^◇^;) 最近、このパターンばっかりかも[たらーっ(汗)]






昨日、1つのブログに辿り着きました。
病床で綴られた、ゆづ王子のファンのブログ。

けれど私が見た時、
そのトップページは、ブログ主の家族によって書かれたものでした。

楽しみにしていたN杯、大好きな羽生君の演技を、
SPもFSも何とか見る事が出来、優勝を喜び、エキシビもちゃんと見届け、
そして日付が変わった頃、静かに息を引き取ったそうです。


交流した事のない方のブログだけど、とっても切なくなりました。





最も印象的だったのは8月の記事で、
結婚の決まった従兄が、彼女を紹介したいからと2人でお見舞いに来た時の事。

長い時間愛嬌を振りまいてられなくて、
話の途中でお見舞いを打ち切るような態度をとってしまったと・・・。

結婚式間近なんて、一番キラキラ輝いている時期でしょうねぇ。
長く入院している時期に、そんなキラキラな女性、
私だって見たくないよ・・・[バッド(下向き矢印)]




もう1つ、
4月の記事より一部引用させて頂きます。

******引用開始******

約1年半前のある席で、羽生選手はこんな言葉を言いました。

「スポーツは残酷
 一番努力した者が必ず一番の結果を出せるものではない
 しかし努力しなければ結果は決して残すことが出来ない」

私はこの「スポーツ」という言葉を「病気」や「治療」に置き換えて、
自分の座右の銘にしています。

******引用終わり******


ゆづの言葉を自分の言葉に置き換えて、座右の銘か・・・。
なんかエライなぁ(>_<。)

これ、「人生」に置き換えても、言えるなぁ・・・と思ってしまいました。
しかし、このセリフ、努力した人じゃないと言えない。
私には無関係のセリフでした[たらーっ(汗)]


とりあえず私は、ダイエット頑張ろう[もうやだ~(悲しい顔)]


N杯ゆづのEXつべ。





※12/1追記

昨日この記事を下書きしながらマングローブのゲームもしていたんだけど、
私がまだまだ初心者の頃よりお世話になっていた方が、
いきなりゲームから撤退されてしまいました。

毎日、私のショボい木にエサを置きに来てくれた人がいなくなる。
結構な喪失感を覚えます(T_T)

ブログにしてもそうなんだけど、リアル付き合いじゃない繋がりでも、
なくなると寂しいものです・・・。

nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

スッカスカ [スケートネタ]

5月にUPした6000歩途中のアジサイ、↓

新旧アジサイ.jpg

1年前の、ドライフラワーと化した花と一緒に咲いておりましたが、
先日久しぶりに目を向けると、

ドライフラワー.jpg

今年咲いた花も無事?にドライフラワーになったようです(^^;
こんなにドライフラワーが増えちゃって、来年は花が咲くのかな(´・ω・`)?
ちょっと楽しみかも♪



えっと・・・、以上です(^◇^;)




この土日でしこたま呑んでしまって、
特に昨日の日曜日は、一日ぐだぐだとベッドの中で過ごす始末。
もちろん昨日は6000歩もサボりざます[たらーっ(汗)]

録画しておいた土曜日のFSや生放送のエキシビ見ながら、
マングローブのお世話もせず、ブログの方も開かずにダラダラと・・・。


そんなわけで、内容はスッカスカですが、
記録の為に犬HK杯の事を少々・・・・。


犬.jpg

リザルトページ →ここ


総合順位
犬 結果.jpg

SP
犬SP.jpg

FS
犬FS.jpg



今回のツボは、

犬 なごなご.jpg

ジュニアの頃よりライバル関係だった同級生3人出場で、
嬉しそうな王子です♪
滑走順の抽選の時も、むちゃんこ楽しそうでしたねぇ。
和むわ♪



金曜日、
女子のSP見てたら、K国の16歳が大ちゃんのマンボ踊ってて、
キレッキレな大ちゃんのマンボの印象が強いから、
どう見てもハエが止まりそうな演技にしか見えず(^^;



犬HKのアナウンサー、
ゲスト解説の言葉を遮るように「降りたーーっ!」などと無駄に絶叫する、
テロ朝やウジTVのアナウンサーと比べると、
見ていてイラっとする事もなくて良かったかも?




・・・・・。
思った以上にスッカスカの内容・・・(^^;

いつもなら、あれもこれも残しておこう!って思うのに、
何でだろか(´・ω・`)?
何も書く事がない[あせあせ(飛び散る汗)]



ファイナルの日程φ(..)メモメモ

12/08(木) 23:20- 00:06 Jr女子SP
12/09(金) 05:10- 05:56 男子SP
12/10(土) 01:05- 01:56 Jr女子FS
12/11(日) 04:20- 05:17 男子FS


・・・・。
ジュニア女子は諦めるとして、男子は超早起きですな(T_T)
寒い冬に早起きかぁ・・・。
しかも、ライストが繋がるとは限らない・・・。
う~む、どないしまひょ(-_-)

nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

11月なのに寒すぎる(>_<) [秋のスズメ]

今朝、寒かったですねぇ(>_<)
昨日の雪も寒かったけど、11月のくせに寒すぎです・・・(T_T)

5000歩途中の雪、

1124-1.jpg

何の写真か分からなくなってますけども(^^;
手袋外して、カメラ出して、ジタバタしてるうちに、
レンズに水滴が付いちゃうし、手袋は濡れてきちゃうし・・・。

1124-2.jpg

11月としては54年振りの初雪、観測史上初の積雪・・・ですか。
あんまりそういう史上初とかイラナイかも[ふらふら]




さて、今日はスズメちゃん画像。


◆その1のコ

1.
1124 3664.jpg

   もう暑い季節じゃないのに、口を開けてるコ。


2.
1124 3666.jpg

   NO.1の時と体の向きは変わっているのに、
   顔の角度はほぼ一緒と言う技。


3.
1124 3668.jpg

   ちょっと必殺小首を取り入れてみました♪



◆その2

4.
1124 3688.jpg

   カワユス♪


5.
1124 3689.jpg

   頭のぼさぼさがカワユス♪


6.
1124 3691.jpg

   あ・・・縮んだ(笑)



◆その3 

7.
1124 3653.jpg

   悩んでる風。
   クチバシに鮮やかな緑の食べ残しがチャームポイント?(笑)


8.
1124 3654.jpg

   逆を向いても見える食べ残し。


9.   
1124 3655.jpg

   クチバシの下に付いていた食べ残し(笑)


10.
1124 3657.jpg

   最後は踊って〆。


以上在庫の秋のスズメちゃんでした~♪






犬HK杯が始まりました。

ゆづ氏が出ているのに、何だかイマイチ盛り上がらない私。
まぁ、理由は分かってるんだ。。。


てなわけで次回はスケートネタデス。

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

捨てられないし買っちゃうし [お買いもの]

昨日の最高気温は19.8℃、ほぼ20℃だったのに、
明日の予報は最高気温3℃・・・。

このメリハリ、危険ですねぇ(-_-)
そして雪なんて降りませんように・・・・。




数日前の6000歩途中の紅葉。

赤い葉.jpg

ショボいなぁ(^^; 
でも私の行動範囲では、これが精いっぱいかも[あせあせ(飛び散る汗)]


ところで、
画像をUPする為に、無料ソフトで縮小したりトリミングしているのですが、
最近なんだかちょっと、縮小した画像が荒い感じが??

で、無料ソフトの設定画面をよーーく見てみたら、
チェックが外れてる箇所アリ。
あれ? これってチェック入ってなかったけか(´・ω・`)?

チェックを入れて縮小してみたのが、こちら ↓

赤い葉2.jpg

意味不明のチェック、いつの間にか外れていたようです(^^;




そんなわけで、
厚手の靴下必須の季節になってきました。

私、モコモコ靴下が100円だと、ついつい買ってしまいます(^^;
以前の使い回し画像ですが、↓

冬の買い物1.jpg

税込み108円と言う激安価格。
ワンシーズン持てばいいや~って買うくせに、
モッタイナイお化け出現の我が家、穴も開いていない靴下を捨てられず、
次のシーズンまで履いてしまうのです(>_<)

モコモコ靴下の面影はなく、ぺっちゃんこでございます(-_-)
もちろん、ちっとも暖かくない[もうやだ~(悲しい顔)]




で、先日6000歩途中で見掛けた、2足で税込み200円の靴下。↓

靴下1.jpg

いやにデカいな~と思ったら、紳士用でした[あせあせ(飛び散る汗)]
モッタイナイからブカブカのまま履いてますけど(笑)


しかしオカシイ! 
売り場で22~24センチって、ちゃんと見たハズなのに!

翌日、リベンジしに行くと、そのタイプは紳士用しかなく、
私の思い込みだった模様[ふらふら]

常日頃、母のありとあらゆる勘違いや、トンチンカンな発言に対し、
「思い込みが激しいからだよ!」 などと偉そうに言ってたのに、
まさかの自分[たらーっ(汗)]


靴下2.jpg

そしてせっかくリベンジに行ったので、手ぶらで帰るのも悔しく、
更に靴下を買う始末。

足元が冷える冬、
消耗品な靴下は、私の大好物なのであります(T_T)
ま、200円だからね、全然OKでしょう♪






買い物と言えば、

我が家の朝、日テレの「Z〇P」を見ているのですが、
なんぞのコーナーの中で、「最近買って得したモノ」みたいな企画があって、
そこに登場したのが、↓


ヘアブラシ1.jpg

このブラシ。

髪が絡まない優れモノ! ・・・なんてTVでやってるとですな、
なんか欲しくなっちゃったんですね(^^;
母の分と2個、ポチっとな。


まんまと罠にハマった感満載でありまする[たらーっ(汗)]


ヘアブラシ2.jpg

夜、髪の毛洗って、乾かさないで寝ちゃうもんだから、
私の髪の毛、朝、絡まりまくっているのです(>_<)


説明書。↓

ヘアブラシ3.jpg


使った結果は、
手に持ちやすい → 持ちにくい(-_-) 普通の取っ手のあるタイプの方がイイ!
髪のツヤを取り戻す → そんな効果は見えない(笑)

説明書きの通りとは全く思えませんが、
髪が絡まないのは事実かな。。。

母は使い易いと絶賛ですが、
私的には、買って正解だったのか若干微妙な商品でした(^^;


nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

エビとハブ [美味いっ!(^^)!]

椿.jpg

6000歩途中の他人様の玄関先にて[カメラ]
ウルトラスーパースペシャル小市民な私、
1枚撮っただけで退散してしまいました・・・(;^ω^)


6000歩、最近はほとんど5000歩短縮コースです。
暑くて5000歩が限界!などと言い訳していた夏も終わり、
涼しくなり寒くなっても、6000歩コースが面倒になってしまいました[たらーっ(汗)]
いかん・・・。





さて。
今日の画像は、先週のお話です。

エビ1.jpg

今年もまた、弟嫁宛てに伊勢海老が届きました。

発砲スチロールから脱走し床をオガクズだらけにされたり、
発砲スチロールを突き破られたり、
洗い桶に入れたらドルフィンキックをお見舞いされたりで、
去年の大変だった記憶が蘇ります(^^;


そして今回、届いたその日は平日。
去年包丁を握らせた弟は、当然会社に行っております。
今回は私たちで何とかしなければなりません(>_<)


エビ2.jpg

撮影用に、母にエビの首根っこを押さえて貰ってます。


エビ3.jpg

今年は、エビの上半身?と下半身?を雑巾絞りな感じで捻る戦法です。


エビ4.jpg

(-人-)なむー。


エビ5.jpg

下半分はお刺身で。


エビ6.jpg

上半分と下半分の取れきれなかった実を焼いてみる事に。
あんまり食べる所はないですねぇ(^^;



エビと格闘してたので、夕飯の時間はいつもより1時間くらい遅くなりました。

食べ始めてしばらくすると弟も仕事から帰って来て、
夜の9時過ぎだと言うのに、がっつり白メシも食べてましたねぇ。
仕事が定時に終わる事はないので、いつもの事らしいのですが、
だからデブデブなんだよ・・・と心の中で呟く私。


そして平日なのに、一緒になってアルコールを飲んでしまいました。
あぁ・・・いかーんっ(>_<)

そんなわけですが、エビは美味しく頂きました♪




そして、昨日の日曜日も一緒夕飯だった3階の人たち。

下ごしらえを手伝ってくれるわけもなく、
せめて食器を出すのを手伝ってくれるわけもなく、
当然だけど後片付けを手伝ってくれるわけもなく、
トドのように座ってましたねぇ(-_-)

30分以上洗い物をしていたお蔭で、スマホの指紋認証、
右手はほとんど認証されなくなってしまいました(T_T)



sake.jpg

今朝の空き瓶。
スパークリングとボジョレー。






ところで、マングローブのゲーム。

ge-mu.jpg

今日は午後から繋がらなくて、もうお手上げです(T_T)

スマホで接続すると普通に繋がるし、
PCが悪いのかと別パソ子でアクセスしても、やっぱり繋がらないし、
キャッシュをクリアしても効果ないし、再起動させても無意味だったし、
ブラウザ替えてもやっぱりダメだし。お手上げっす[ふらふら]

マングロー部、部活終了かしら(T_T)

他の人は普通に繋がっているのに、自分は繋がらないって、
なんだかハブンチョにされた気分になるものですねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

ブリッコな [秋のスズメ]

スマホの指紋認証の反応が鈍くなってきました。
夏の間ずっと、右手の親指でロック解除してましたが、
最近は2回に1回は反応せずで、左手の指で解除しています。

1週間前くらいから、ちょっとカサカサモードだったので、
夜、ハンドクリーム塗って寝てるのになぁ・・・。まるで効果なし(-_-)

指紋認証で冬の訪れを感じるとは・・・・、あぁしみじみ。




さて、本日も在庫のスズメちゃん画像です。


1.
0923 6180.jpg

   大股で、威張った感じのスズメちゃん。


2.
0923 6181.jpg

   頭が三角で、威張った感じがおマヌケ風に。


3.
0923 6182.jpg

   何故だか、宍戸ジョー的に見えるスズメちゃん(^^;


4.
0923 6183.jpg

   これまた、ガニ股な。


5.
0923 6184.jpg

   さっきの宍戸ジョー的なコと同一雀ちゃんかなぁ?
   場所は違うけど、同じような写真に見えます(^^;


6.
0923 6185.jpg

   頭は三角、体は四角。


7.
0923 6188.jpg

   ボサボサ。


8.
0923 6192.jpg

   休めな感じ。


9.
0923 6193.jpg

   上の画像と何が違うのよって感じですが(^^; 間違い探し?
   体の角度は違うのに、顔の角度は全く同じなのが面白かったのかも?? 
   トリミングしてから時間が経ってるので、何でチョイスしたか不明(^◇^;)


10.
0923 6196.jpg

   ブリッコな感じ。




以上、どこが面白いと思ってチョイスしたのか不明な画像集でした(^^;
同じような表情でも、あれもこれも可愛く見えちゃって、
切り取ってる時は選べなくなっちゃうんですよね(^^; ←言い訳。



今回のお気に入りは、ダントツに10番です♪


nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

甘い画像 [美味いっ!(^^)!]

昨日の、満月+1日の月。

1115-1.jpg

お散歩用カメラでメいっぱいズームで[カメラ]
お得意の「オート」で撮ると、こんな感じになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

マニュアルモードにして、ボタンを適当にカチカチ動かしていたら、

1115-2.jpg

模様が見えました\(^o^)/
各種設定の意味が解っていれば、ねぇ・・・。
まぁ、私には無理ですけども。







昨日、久しぶりに叔母が来たので、ランチを食べに行った後、
恒例のミニ〇トップへ[ダッシュ(走り出すさま)]

ソフト.jpg

安納芋ソフト320円。
通常のソフトに比べて100円増し(`ω´*)

美味しかったけど、ちょっと甘いかなぁ。
304Kcalなり~。

てことで、リピはないかも(^^;



カロリーと言えば、
以前スーパーで買った事のある、カロリーの超高そうなポップコーン、

お菓子.jpg

母が〇協で見つけ注文した、
美味しいけど、カロリーが心配なポップコーン。
また余計なお菓子を注文しちゃってくれました。

でも私も、一番好きなチョコの掛かったタイプを見つけてしまったら、
絶対に買ってきちゃうだろうなぁ・・・。
誘惑に負ける自信満々でございます(T_T)




誘惑に負けると言えば、

オヤツ2.jpg

スーパーで余計なモノを購入してしまいました。
この手のどら焼きは高カロリー。
分かっていても買ってきちゃうんですよね(T_T)




買ってきちゃったと言えば、

オヤツ3.jpg

2週間ほど前、久しぶりに秋葉原駅を利用したので、
懐かしくなって購入してしまったワッフル。

プレーンと栗。
大変まいうーでございました[るんるん]

これまた超高カロリーっぽいんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]



そして、先週、

wahhuru.jpg

栗と紫イモ。
先々週に引き続き、また買ってしまいました(^^;
今度は懐かしくなったと言う言い訳は通用しない(笑)




そんなわけで、順調に肥えてる模様[もうやだ~(悲しい顔)]



ところで、
昨日、スーパーでキャベツを買おうと思ったのですが、
1コ398円[がく~(落胆した顔)]
もちろん買うワケがありません[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

秋の気配 [スケートネタ]

1114.jpg

淡いクリーム色だったのに、本当の色が出ない(T_T)
「オート」撮影の限界でしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]




さて、グランプリシリーズ第4戦の仏杯も終了。

いつもの表は、女子男子ともに省略っス(-_-)
あぁ・・・、一応リザルトページのリンクを貼っとかないと→これ


今日、録画しておいた土日の地上波、真央ちゃんの演技だけ見ました。
だけ・・・、ですが(^^;


ジャンプが決まらなくても、別格に美しいと思いました。
膝、全日本までに何とか回復しますように・・・(>_<。)




捏造新聞でお馴染みのアカピの記事の見出し。
   ↓
「浅田真央、涙の9位「全て失われた」 フィギュア仏杯」


全て失われた、だぁ?
悪意を感じる見出しですこと[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


他紙には「自信失った」と言う見出しが付いておりました。
カメラの映像のないミックスゾーンだからって、
いい加減な見出し付けるなーっっっ(`ω´)#



ところで、
昨年までエリックボンパール杯と呼ばれていたフランス杯。
今年からエリックボンパールがスポンサーを降りたらしく、
今までブルー一色だったリンクサイドの広告が、
他の大会同様に、普通になってました(T_T)
あのブルーに統一された広告が綺麗だったのになぁ・・・。

ところで、スポンサーだった「エリックボンパール」が何者かは、
全く分かっておりません(^^; 



他の大会のカラフルで目障りなスポンサー様の広告。↓

koukoku.jpg



エリック杯の綺麗だったブルー一色の広告。↓

eri.jpg

やっぱ、こっちの方が全然綺麗だし。
で、これを探している時に、

eri1.jpg

2005年、真央ちゃんシニアデビューの年、
初優勝の画像を見つけました(#^^#)

eri2.jpg

美穂子コーチも若い!!





先々週くらいだったかな、
ブログ村のスケート村を巡回中に見つけたブロガーさんが、
「若手選手の憧れ、尊敬、目標とする選手」をまとめておられました。

私がずっと違和感を感じていた事を書かれていて、
とってもスッキリした気分に・・・。

違和感と言うのは大袈裟かもしれないけど、
最近の若手、真央ちゃんが目標ですと公言してる選手が少なくて、
と言うか全く聞かなくて、何だかな~とモヤモヤした気分だったのです。

先日のGPS初戦のアメリカ大会で台乗りした三原選手、
彼女の憧れは真央ちゃんだそうです!
だから三原選手のその発言を聞いた時、無条件に応援したくなりました。

本当に真央ちゃん以外が目標の選手ならそれはそれでイイけど、
最近の若手は賢い発言をしてるのかな~と私も思ってしまうのでした。





ワカバ。

wakaba.jpg
wakaba2.jpg


真央ちゃんに大差をつけての表彰台、おめでとう。
良かったね(棒)

シニアデビュー戦で3位、おめでとう。
真央ちゃんは同じく15歳で、デビュー戦2位だったけど。
そしてファイナルに残って優勝したけど。



真央ちゃんは昔から、誰かに勝ちたいとは言わなかった。
真央ちゃんのファンが多いのは、真央ちゃんが3Aを跳ぶからじゃない。

演技の美しさに魅了されたのはもちろんだけど、
その人間性に更に魅かれたのだ。

最近の若いコたち、それぞれの性格なのか、コーチが悪いのか、
やたらと点数を口にしたり、誰かに勝ちたいと言う。



サト子もワカバも2年前は応援してたんだけどねぇ・・・。
真央ちゃんが引退したら、女子の試合はもう見ないだろうなぁ・・・。




  こんなことは 今までなかった
  僕があなたから 離れてゆく

これは、教祖様の「秋の気配」の歌詞でございまする。。。





愚痴っぽくなってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

哀愁の後ろ姿 [秋のスズメ]

今日はむちゃんこ寒かったス。
こんな日に限って出かける用事があるんだなぁ・・・[ふらふら]
ちょうど家を出る頃、超ドシャ振り[バッド(下向き矢印)]

毎朝、駅まで嫁に送って貰ってる弟の車に便乗したので、
助かりましたが・・・。

そして電車は遅れていたらしく、かなりなノロノロ運転(-_-)
いつもの倍近い時間が掛かってしまいました。
仕事していた頃は、このノロノロに随分とイライラしたものです(^^;



さて。本日は在庫のスズメちゃん画像。
今年の画像ではありません(;^ω^)


1.
1119 3227.jpg

   「なんか用か?」とか言ってそう(笑)


2.
1119 3229.jpg

   むちゃんこ低姿勢なスズメちゃん♪


3.
1119 3231.jpg

   切れ長おメメ。


4.
1119 3238.jpg

   クチバシに糸くずを添えて。
   マヌケ風でカワユス(笑)


5.
1121 3289.jpg

   両者おとぼけなツーショット♪


6.
1122 3407.jpg

   枯れてる葉っぱが秋を演出しております♪
   と言うか、雑草プランター、いつでも絶賛放置中です(^^;


7.
1122 3416.jpg

   哀愁の後ろ姿。


8.
1122 3418.jpg

   お口半開きで、哀愁度ゼロの横姿。


9.
1122 3444.jpg

   悩んでる風。


10.
1122 3445.jpg

   気になる風。




以上、2年前の秋の出しそびれ画像でした(^^;




たった3時間出かけていただけで、ど疲れモード[もうやだ~(悲しい顔)]
明日の朝はライストチェックは出来そうにないなぁ(>_<)

てなわけで、次回はスケートネタでございます(^◇^;)

nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

カロリー [美味いっ!(^^)!]

流石に11月。寒いっす(-_-)
本日の5000歩は、冬モードでレッツラゴー[ダッシュ(走り出すさま)]


1109.jpg

今年は菊が遅い??
強風でグラングラン揺れる中、奇跡的に撮れました(笑)





我が家から徒歩5分位の場所にコンビニが開店したのですが、
私の6000歩のルートからは外れてしまうので、
まぁここは行く事はないだろうな~と思ってたのですが、

開店記念に「パン」配布と言うチラシがポストに入っており、
ちょっと覗いて見る事に。
コンビニのパン欲しさに行く私って・・・[たらーっ(汗)]


が、ウルトラ小市民のワタクシ、
買い物をせずにパンだけ貰いに行く事は出来ません(笑)

当然のように、

オヤツ1.jpg  

余計なカロリーを購入してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
そして会計時にレジで頂いたもの。↓
 
セブン.jpg

・・・・・。
いらねーーよっ[もうやだ~(悲しい顔)]
パン・・・・。





カロリーと言えば、

kuri.jpg

栗きんとんを頂きました(#^^#)
美味ーーーいっ[わーい(嬉しい顔)]




カロリー画像をもう1つ。

焼酎.jpg

弟嫁が買ってきた焼酎いろいろ。
兼八が楽しみでござる~♪






政治経験のない不動産王が大統領ですか・・・。
大丈夫なんかな??(^^;
しかし、「鳩ポッポが総理大臣」より、だいぶマシな気がする(-_-)


nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:blog