So-net無料ブログ作成
検索選択

先週のスズメ [夏のスズメ]

今月、ザ・秋晴れな空って、見ましたっけ(・・?
あぁ、9月が終わって行く(-_-)

月が変わる度に書いてるような気がしますけども、
早いですねぇ(^^;




さて今日はスズメちゃん画像です。
何十枚も撮った中から、厳選?10枚。
それを順番に並べただけです~。


秋分の日の前日に撮ったのでカテゴリは「夏」にしたんですけど、
気分的には「秋」のような(・・?
まぁ、カテゴリ分けは、毎度の事ながら適当です(^^;


1.
0921 5801.jpg

   お茶目なポーズで登場の巻き。


2.
0921 5802.jpg

   悩んでる風。


3.
0921 5805.jpg

   左向け~左っ!


4.
0921 5807.jpg

   右向け~右っ!
   頭ボサボサでカワユスね!(^^)!


5.
0921 5808.jpg

   立った。大股だねぇ・・・。


6.
0921 5809.jpg

   ボサボサ過ぎる(笑)


7.
0921 5810.jpg

   ボサボサが治まって、四角な感じに。


8.
0921 5812.jpg

   キリリ。


9.
0921 5817.jpg

   伸びた(笑) 
   なんか、足が長く見えるぅーーーー!


10.
0921 5818.jpg

   最後はオネエな感じで〆。



以上、先週の、私にしては撮りたてと言えるスズメちゃんでした~♪




それにしても、また台風ですか(-"-)
もうお腹いっぱい・・・って感じです(>_<)


nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

心の調律師だから♪ [教祖様♡]

一昨日まで、全く存在感のなかった金木犀ですが、
昨日になったら一気に街中で咲いておりました♪  ( ̄●● ̄)クンカクンカ...

金木犀.jpg



そんな昨日、癒しの空間に行って参りました~!(^^)!

0927-4.jpg
0927-2.jpg


今回の会場は、原宿駅下車の代々木体育館。
私がチケットを取ろうと思う「東京」の会場の中でも、一番遠いかも(>_<)


一番好きだったのは有楽町の国際フォーラムだったけど、
東京で5000人しかキャパのない会場はチケット争奪戦が激しく、
もう15年くらい使われておりません(T_T)

次に好きなのは東京ドームだけど、ここはキャパがデカ過ぎなせいか、
前回のツアーから使われておりません(T_T)


コンサートには行きたいけど、遠いのは嫌と言う根性の無さ。


0927-1.jpg


今回、急遽私に付き合ってくれたのは、
5年前のツアー最終日に一緒に行った小田友ですが、
以前は月1で呑んでいたメンツの1人なんですけどねぇ。
他のメンツは元気なんだろうか・・・(^^;




0927-3.jpg

お花はたくさん飾られておりました。
20個以上あったかな?





チケットが届いてからバタバタしていて、
座席のチェックをしないで会場に向かったんですけど、
行ってみたら北スタンド。
関係者席がある南スタンドから正面に見えるようステージがセッティングされており、
私はほぼ教祖様の後頭部を見る羽目になりました(T_T)
ちょんびり髪の毛がハネてて、可愛かったよ・・・。

代々木体育館って、毎回席運がないんです[もうやだ~(悲しい顔)]




1週間前に69歳の誕生日を迎えた我が教祖様。
流石に声が出なくなってきたな~とは感じる場面もあるものの、
友達も言ってましたが、あんなに声の出る69歳はいないよ~と。
(彼女は、若手のライブにも足を運ぶ人です)




教祖のライブの定番と言えば、「ご当地紀行」。
小田さんがライブ前日などに各地の観光地などを回って、
7,8分の映像にしたものが、ライブの前半と後半の間に流されます。


東京の場合は、全国各地のダイジェクト版になります。
その映像の中に、どこぞのお寺の階段を上ってる場面がありました。

すれ違ったオバちゃんに、「ここから先は来世の階段」と言われて、
「僕は現世で頑張ったから、来世はいいです」とボヤく小田さん。
でも上ってる小田さん(笑)


こんな風に、ファンには堪らない映像が流れるのであります♡





てなわけで、癒しの時間はあっと言うまに終了。
今回も出口に近い場所だったので、サクサク歩いて会場を出ます。
体育館を出た瞬間、電源をONにした携帯を見ると、9時半ジャスト。

6時半開演予定だったけど、ちょっと押していたと思うので、
2時間45分くらいのコンサートだったのかな?


お友達は埼玉まで帰るし、明日も仕事だし、
どこぞで一杯呑むこともなく帰宅致しました。




そうそう、グッズ売り場も行きましたよ♪

グッズ1.jpg
グッズ2.jpg

ブレスレット、しっかり買いましたとも・・・。
使わないけど、記念です(^^;


nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

オヤツなサプリ [お買いもの]

今日は5000歩。
歩いている時は日傘大活躍の強い陽射しだったけど、
昼前から雲が多めの一日だったような?

う~む。
なかなか気持ちの良い秋晴れな空に、ならないもんですねぇ・・・。




さて、

風邪なんて日頃の免疫力が勝負なんだ!
・・・と常々思っていはいるのですが、
そうは言っても免疫力なんぞ、全く自信なく・・・(^^;


サプリ1.jpg


2か月前、長引く風邪にウンザリした私。
風邪にはビタミンだ! 
・・・って事で、ドラッグストアの何種類もあるサプリの中から、
これを購入してみました。


グミなんて普段食べないんですけど、
水で飲むサプリは飽きちゃって続けられないから・・・。

ホントはチュアブルタイプの、
ラムネ感覚で食べられるものが良かったんですけどねぇ。
最近はそういうの、あんまりないみたい?


が、グミの表面がコーティグされてて、食べてみるとなかなか美味(#^^#)


「一日の摂取目安量を守って下さい!」
・・・って書いてあるけど、これがまた小腹が減った時にちょうどイイんです!
ついつい食べ過ぎちゃうんです。



で、

サプリ2.jpg

オレンジ味のも購入(^^;

これは普通のグミタイプ。
味は、若干独特のビタミン臭みたいのがあるけど、まぁ不味くはなく。
こっちは脂溶性ビタミンを含んでいるので、容量は守った方が良さそうです。



結局、オレンジ味はリピなし。
ビタミンCのみのレモン味の方は、その後何回もリピしております。
すっかり空腹時のオヤツになってしまいました(笑)



で、もう1つサプリ。

サプリ.jpg

いつも買ってる化粧品メーカーのサプリなんですけど、
これは待望のラムネ感覚で食べられるタイプです。
イチゴ味でまいうーでした♪
これまた近々、リピする予定ですーーー♪ オヤツオヤツ♪






さて、明日は教祖様のライブの日[グッド(上向き矢印)] 楽しみ[るんるん]

が、数日前、一緒に行く予定だった友達が行けなくなってしまいました(T_T)
彼女のお母さんが体調を崩し、手術をする事になってしまって。。。
(小田友に声を掛け、チケットは無駄にならずに済みました)


両親が年老いてくると、いろいろ大変です。


我が家の父も、先日の夕方、家の中で転んでしまって、
頭上から聞こえてきたドシンと言う嫌な音に慌てて2階へ上がると、
仰向けにひっくり返っておりました。

右半身麻痺の父、床から自力で立ち上がるのは不可能です。
夕飯も食べさせずに、床に放置しておくわけにもいきません[たらーっ(汗)]

が、母は一日外出中で、夜遅くならないと帰って来ない。
弟は当然会社、弟嫁もどこぞに放浪中(笑)
そういう時に限って家には私1人なんだよなぁ(>_<)


だいぶ縮んだとは言え、私より背も高く体重も10キロは重い父を、
私一人で助け起こすのに、2,30分格闘しました。



コンサートに行けなくなった友達も、
倒れた母親を起こすのに、父親と二人がかりでも無理だったとか。

私1人で、私より重い父を起こしたんだから、
我ながら良くやったとしか思えない。←自画自賛(笑)



そんなわけで、オヤツになってしまったサプリだけど、
健康の為にガンガン食べようと思ってます!(^^)!


nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

アホ面 [夏のスズメ]

毎日毎日、天気が悪いですねぇ(-_-)

過去天気のサイトによれば、
先週の土曜日の午前中に1個だけ晴れマークがあるけど、
この2週間、あとはずーーーーっと曇りか雨[バッド(下向き矢印)]

と言うか先週の土曜日、晴れていたっけか(・・?
記憶にないっす・・・(>_<)


明日は晴れの予報だったのね。
予報見てなくて、今日洗濯機回しちゃったよ・・・(>_<)




さて。
今日の画像は、珍しく撮りたてホヤホヤのスズメちゃんです♪
が、面倒なのでトリミングなし、撮ったまんまUPの巻きでございます(^◇^;)


1.
0917 5713.jpg

   足元が可愛いスズメちゃん登場。
   クチバシが微妙に黄色く、黒くなりきっていないところからして、
   今年生まれた子スズメちゃんかしらねぇ(・・?


2.
0917 5715.jpg

   何か言いたげな、お口半開きがカワユスね♪


3.
0917 5716.jpg

   飛び出た羽が綺麗な曲線を描いております(笑)


4.
0917 5725.jpg

   NO.1の画像と、何が違うんだーーと言う指摘もあるかもですが、
   この角度が可愛いんです!(^^)!


5.
0917 5728.jpg

   カメラ目線のアホ面。


6.
0917 5733.jpg

   呆けた感じがカワユスね♪


7.
0917 5734.jpg

   悩んだ感じのアホ面もカワユスね♪


8.
0917 5737.jpg

   これまたNO.5と何が違うんだーーと言う感じですが、
   お口の半開き加減が違うんです(笑)
   こっちの方がマヌケ面で可愛い・・・・かな?(^◇^;)


9.
0917 5740.jpg

   瞬きの瞬間のアホ面もカワユス!


10.
0917 5747.jpg

   最後はアホ面終了。
   が、トボけた感じが、やっぱりアホ面に・・・(笑)



秋分の日前の画像なので、夏のスズメちゃんと致しました♪
カテゴリ分けは、適当です(^^;



以上、先週の土曜日に撮った、ホヤホヤのスズメちゃんでした~!

あ・・・先週の土曜日と言えば、2週間内で唯一晴れていた日。
記憶にないけど、これを見る限り晴れていたんですねぇ(^^;


それにしても、夏も終わりで暑いわけでもないのに、何故だかお口が半開き。
不思議なスズメちゃんでした♪





さて、最近めっきり早寝の私はこの後、起きていられるでしょうか。

現在開催中のジュニアGS第5戦・スロベニア大会、
日付変更線を越えた辺りで、真凜ちゃんと紀平選手が登場します。
二人とも初戦が銀メダルだから、ファイナル進出は今大会の結果次第。


起きていられるかなぁ。
真凜ちゃん、SP4位から盛り返してくれると信じて!
紀平さん、3Aに挑戦するのかな? 見たいなぁ。。。


起きて・・・いられないだろうなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]



※9/25追記

今日は真央ちゃんの26歳の誕生日♪
そんな素敵な日に、紀平さんが3A決めて優勝しました\(^o^)/
真凜ちゃんも2位おめでとう! 

睡魔に勝てなかった私はダサいのだ・・・(>_<)

nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

秋は限定 [美味いっ!(^^)!]

昨日辺りから、ちょっと涼しいですねぇ・・・。

強めの雨の中の6000歩から帰って来た時は、
いつもの通り汗ダラダラだったけど、
今日は部屋の中でも少々寒い感じで、ついに長袖登場。


あれだけ早く冬になれーーって絶叫していたくせに、
こうやって寒さを感じてくると、微妙な思いが交錯致します(^^;
ワガママだーー[あせあせ(飛び散る汗)]



さて本日もネタがないので、画像ぺたぺたシリーズです。


まずはブドウ。

ブドウ.jpg

母のお友達が、またまたフルーツをお裾分け下さいました♪
先日の桃に引き続き、長野のブドウです。
品種は聞いたけど忘れたそうです。




2週間位前だったか母が買ってきた、

お菓子1-1.jpg
お菓子1-2.jpg

文〇堂のカステラ。
お友達のお見舞い用にと買ったついでに我が家にも購入したそうですが、
風呂敷の分だけコスパの悪いカステラとなった模様。

ウチの母は、こういう無駄が大好きなのでござる・・・(-_-)
カステラは普通でした(^^;




焼き菓子繋がりで、

お菓子2.jpg

10日程前に購入した、コー〇ーコーナーのマドレーヌ。
1個86円なり。
紫イモよりマロン味の方が美味しかったです。


期間限定商品だし、もう1回くらい食べたいんだけど、どうかなー。
どこにでもありそうなコー〇ーコーナーだけど、
わざわざ買いに行くのは面倒だし、
何かついでの時じゃないと行けない私なのでした。
あぁメンドくさがり・・・[ふらふら]



期間限定のお菓子繋がりで、

さつまりこ.jpg

これまた2,3週間も前の画像なんですけども(^^;
春頃の、期間限定・コンビニ限定の黒蜜きな粉味より、普通な味でした。
でもま、やっぱり私、ジャガイモバージョンより、さつまいもバージョンの方が、
好きだな~♡ 



期間限定お菓子、もう一丁、

お菓子3.jpg

2,3年前だったか買ってはいけない企業認定したのに。
期間限定の美味しそうな味に魅かれて買ってしまいました(^^;

むちゃんこ好みの味でした!(^^)!

これは10日位前に見つけたんだけど、
今日はまた別の期間限定味が店頭に置かれてました。
もう焼きトウモロコシ味ないのかなぁ(T_T)



秋は、いろんな限定味があるから困りまするな[たらーっ(汗)]
肥えるわけだ・・・。

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

今日は何の日♪ [教祖様♡]

一昨日の6000歩途中、水滴が綺麗に見えたので撮ったのですが、

サトイモ1.jpg

右下の辺りをトリミングしてみたら、↓

サトイモ2.jpg

水滴に何か写っていて、思った以上に綺麗でした[わーい(嬉しい顔)]


・・・・。
えっと・・・まぁ、それだけなんですけども(^^;





さて。
今日は何の日?(#^^#)


バスの日?
空の日?

のんのん!

正解は、教祖様の誕生日です~[プレゼント]
ぶははは。


小田さん、69歳のお誕生日、おめでとうございます~\(^o^)/
いつまでも元気に、1年でも長く歌い続けて欲しいです♡





ところで、

1か月程前の、どこぞのアンケート。
500人に聞いた「本当に歌が上手いと思う男性歌手」、
・・・のアンケート結果が、
   ↓

■第5位:玉置浩二(31票)
■第4位:鈴木雅之(32票)
■第3位:久保田利伸(42票)
■第2位:平井堅(50票)
■第1位:小田和正(59票)


・・・・。
嬉しいけど、それはちょっと違うかな~と(^◇^;)
教祖様は有り得ないくらい声が素敵なのです[るんるん]
もちろん下手くそじゃないけど、1位ではない・・・かと。

ま、アンケートを取ったタイミングもあるでしょうね♪
4月に発売されたベストアルバムがしつこく売れ続けているし♪
うっしっしー(#^^#)






教祖様のコンサートグッズ、1か月程前に追加の商品が。↓

グッズ.jpg

ブレスレット 4000円なり。

ブレスレットなんて絶対に身に着けないんだけど、
でも欲しい、どうしよう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
う~む。




そうそう、もう1か月以上前ですかねぇ(・・?

大泉さんがチャリンコに乗りながら歌ってるCMが流れ始めて、
洋さんのCDとかも持ってる私は、
やっぱり洋さん、上手いなぁ~と思って見ておりましたが、
直後に流れたCMが明〇安〇生命。聞こえて来たのは教祖様の声。

やっぱり教祖様の美声には敵いませんな、むふふと思ったのでした(#^^#)




※9/21追記

0921.jpg

信者のお祝いコメントに感謝を伝える教祖様♪
私はこのサイトには、もう15年以上書き込んでいないんだよなぁ・・・。
以前は書きまくっていたのに(笑)

nice!(22)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

暗めのスズメ [夏のスズメ]

今日は久しぶりに、ちょっと暑かったかも(>_<)


この夏、部屋の温度が34度を超えようが、
う~~っボンビっっ♪・・・な我が家の経済事情を鑑み、
日中、自室のエアコンを我慢していたワタクシ。

今年の夏は、耐え抜いたどーーー(^^)v
ま、夜は若干点けてましたけども(^^;




さてと、スズメちゃんです。

1.
0719 1272.jpg

   なんか目玉ひんむいてる感じが・・・(^◇^;)


2.
0719 1271.jpg

   メクレております♪


3.
0719 1291.jpg

   真ん丸。


4.
0719 1296.jpg

   親子(多分)でツーショット。


5.
0719 1297.jpg

   ・・・にしてもボサボサコンビ(^◇^;)


6.
0719 1299.jpg

   ツーン。


7.
0719 1306.jpg

   子スズメの方がでかい。


8.
0719 1308.jpg

   カメラ目線。


9.
0719 1322.jpg

   親スズメ、頭角刈りだね(笑)


10.
0720 1413.jpg

   砂浴び。





以上、薄暗い日に撮ったのか、暗めのスズメちゃんでした(^^;



今日は朝から連絡取りたい人にメールが届かなかったりして、
かなりパニクってます[あせあせ(飛び散る汗)]
てなわけでズサンなコメント付けただけですが、ドロンの巻でございます[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

帰巣本能 [♪♪ お酒 ♪♪]

朝晩、随分と涼しくなりましたね~(#^^#)
それより、また台風来るんですかい? しつこいなぁ・・・(-"-)



さて先週の土曜日、随分と久しぶりに電車でGO[ダッシュ(走り出すさま)]
ほぼ2か月ぶりの電車??
そうなると、ここぞとばかりに各種用事を済ませたくなるんです(^^;


0910-2.jpg0910-1.jpg

靴下屋で100円の靴下、選んでる時間はありません。
真央ちゃんの石鹸。当たり前だけど、相変わらず高い(>_<)
こちらもさっさとお店を出ます。


0910-3.jpg0910-4.jpg

相変わらず混んでいた久しぶりの貴和。
皆、最近は何を作ってるんだろうな~と思ったけど、
見渡す余裕なく、購入リストを見ながら大忙しで店内を徘徊。

シモジマでは宅配便用封筒を購入。これは最後まで重かった(>_<)

写真はないけど、他にも100均など数か所ほど回りました。
ひぃ~忙しい[ダッシュ(走り出すさま)]


寄りたい場所を効率よく回ったつもりだけど、時間に余裕がなく
移動が大慌てになってしまいましたが、
待ち合わせの時間3分前に無事到着~!



土曜日は、定例飲み会なのでした~!(^^)!




0910-5.jpg

最初から泡の少ない(笑)ビールで乾杯~!


0910-6.jpg0910-10.jpg

サラダと牛タン♪


0910-7.jpg0910-8.jpg

前回の食べられなかったリベンジを果たすべく、ササミと砂肝。



ビール3杯は呑んだと思うんだけど、
その後は、ボトルを入れてしまいました~。


0910-9.jpg

私たち初の一升瓶ボトルです(笑)
なんと炭酸と氷は無料と言う太っ腹なお店なのです♡
危険かな~とは思いつつも入れてしまいました♪


翌日、串を3本とサラダしか頼まなかった事に気が付きました。
ブログ的にも困るけど、それよりお店に悪かったなぁ・・・と反省。




が、
昨日、ブログ用に写真をパソ子に取り込んでいたら、

0910-11.jpg0910-12.jpg

なんとそこには頼んだ記憶も、食べた記憶もない料理が、
カメラに写ってるじゃありませんか!
ひぃ~、ホラーだーーー[がく~(落胆した顔)]
全く記憶にないんですけども・・・(^◇^;)



会計した場面と、友達と駅前で別れた場面は覚えてるんですが、
その後、

電車に乗った記憶ナシ。
電車はすぐに来たのか、何両目に乗ったのか、車内は混雑していたのか[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん自分の駅に降りた記憶もナシ。
全く記憶にナシ。綺麗に全てナシ。


次の記憶は、タクシー乗り場に並んだ一瞬の場面と、
ヨロヨロと家の前でタクシーを降りた場面のみ。
行先を告げ、曲がる角を指示した記憶等は一切ナシ[たらーっ(汗)]


帰ってきて、母親にただいま~と言ったのは、何となく覚えているが、
その後に風呂に入った記憶ナシ。
でも入った模様(笑)



久しぶりに呑み過ぎましたな[あせあせ(飛び散る汗)]


料理頼まないで、長時間長居しちゃって。
あの店、もう恥ずかしくて行けないよぉ(T_T)
ボトル入ってるから行くけどさ[もうやだ~(悲しい顔)]


それにしても、よく帰ってこれたなぁ・・・(^◇^;)
ほとんど記憶がないのに、忘れ物落とし物する事なく、
タクシーの領収書まで貰ってました(笑)


もういいトシなんだから、もうちょっと普通に帰れるようにしないとね[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

美味しい季節 [美味いっ!(^^)!]

6000歩の途中に、

satoimo.jpg

デカい葉っぱ発見。

「大きな葉」などと大雑把にググってみたら、ちゃんと出てきました!
すごいなーググる先生!(笑)
サトイモだったんですねー(#^^#)


こんなデカい葉っぱなのに、小さなイモが出来るなんて、
ちょっと不思議かも~。




さっさと更新するハズだったのに、
土曜日は予約投稿するのを忘れ、日曜日はパソ子に向かう気力がなく、
毒吐きモードを絶賛放置してしまいました[ふらふら]

ははは、いかーん(>_<)



てなわけで、ネタはなくとも無理くり更新です。





唐突ですが、我が家の家電はNTT。
ネットで「フレッ〇光メンバーズクラブ」に登録してあるので、
ポイントが貯まります。

このポイント、以前はEdyに換金出来たので重宝していたのに、
現在は出来ない・・・[バッド(下向き矢印)]
商品と交換するしかないのですが、これがまた何となく面倒で・・・(T_T)
NTTのポイントを、カタログギフトの何個かあるコースに交換して、
カタログギフトのサイトに行って商品と交換しなくてはならないのです。

ワンアクション余計と言うか、ダイレクトに交換出来ないだけで、
もう面倒になってしまうワタクシ。


が、そんな事じゃいかーんと、数ヶ月前に重い腰を上げました。
私が交換した商品は、

桃2.jpg

山形の桃、5キロです♪


桃1.jpg


普通に美味しかったです!(^^)!

今回使用したポイント分は1年で貯まる予定なので、
来年も忘れずに交換したいと思ってます♪




そしてお次の箱は、

梨.jpg

見栄えは悪いけど、激甘な「秀麗」と言う梨です。
幸水を更に甘くした感じです。

叔母が毎年農園まで買いに行っているので、
今年は我が家の分も一緒に購入して貰ったのでした。

箱入りのは3Lと言う大きさなので、母のお友達2人に差し上げ、
我が家は普通サイズの袋入りのを食べました。
普通の大きさと言っても、かなり大きかったような・・・。


これまた来年も叔母に買って来てもらおうっと♪







さてと。
フィギュアスケートの季節が始まってます~♪


金曜日は、今季初ライストを見ました。
午後にはジュニアグランプリシリーズ日本大会の真凜ちゃんたちの女子SPを、
夜にはロンバルディア杯の男子SPを。


昨日の日曜日も、ブログもマングも放置していたくせに、
真凜ちゃんたちの女子FSはしっかり見ておりました(^^;



月末にはゆづ氏がエントリしているオータムクラシック、
来月頭には真央ちゃんエントリのフィン杯。

あぁ、ライスト情報チェック&ドキドキの季節が始まったなぁ。。。
むちゃんこ楽しみなんだけど、漏れなくドキドキが付いてくるから、
心臓に悪いんですよね・・・(>_<)


ヒラマサ五輪、誰が出場するんでしょうね。
半年後の世界選手権で五輪の枠取りが決まるし、
あと1年半、ドキドキが続くのかと思うと、
冗談抜きで、ホントに心臓に悪いっす・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

タイトルなし [隣の芝生は黒い]

今朝の5000歩、雨雲レーダーチェックは抜かりなく。
降りそうだったので、折り畳み傘持参で出掛けたのですが、
途中、見事に晴れてくるではありませんか・・・(>_<)




dokuスズメ4.jpg


さて、本日は毒吐きモード。
nice及びコメントは、どうかお気遣いなく・・・。


毎度の注意書きですが、次回更新まで、
こちらからの積極的ご訪問は、ご遠慮させて頂きます。。。



******************************************


◆関□宏


「巨泉さんは絶対に戦争だけはいけないと戦争反対を言っておられたが、
最近雲行きが怪しくなってきました。」


お別れの会で政治的主張とはドン引き。
しかしサヨクは戦争大好きだね。。。




◆関東大震災

共〇党のBAKA旗によると、

bakahata.jpg

日本人は関東大震災の時に、
C国人700人以上、K国人6000人以上を虐殺したそうな[ちっ(怒った顔)]

逆だろが(-"-)
どうして駅前にパチンコ屋が多いか、それが答えじゃーーー[むかっ(怒り)]




◆G20

obama.jpg

流石C国ですなぁ。
オバマさんの出迎え、タラップ無しの赤じゅうたん無しとは。
ホスト国として素晴らしいです(-_-)


もちろん日本への姑息な嫌がらせも忘れません。

バカとバカ.jpg
バカの姑息.jpg

バックに国旗なし。




◆高給取りの売春婦の銅像

この度、ドイツにも誕生したそうで。

売春婦.jpg

売春婦なので、モザイク掛けておきました♪
私って親切だし~♪♪

K国国内には銅像が30か所あるそうな。
それは100万歩譲っても、海外にまで建てまくるってどうよ[ちっ(怒った顔)]

ちな、アメリカに2か所、カナダに1か所、オーストラリアに1か所。
で、今回のドイツだそうな。




◆R4

ネットに出回ってる、1997年の「CREA」と言う雑誌。
 ↓

R41.jpg
R42.jpg

国籍、台湾って言ってるじゃん(-"-)

これに対する言い訳が、
「編集の過程で『だった』という部分が省かれてしまったと思う」 だぁ?



「質問の意味が分からない」と言って逃げ、
「18歳で籍を抜いた」と嘘をつき、発言は二転三転。


ネットの書き込みに心折れそうになった?
はぁ? 
出たー、お得意の必殺被害者ヅラ。

日本では認められていない二重国籍。
野党の党首になろうとしてる公人が、そんな言い訳で通用するわけ?


R4の子供の名前、中国名なんですと。
私は生まれた時から日本人です!キリっ!・・・なんて言ってるけど、
R4の心は、父親の故郷、大陸にあるんでしょう。



こんな嘘臭い奴に仕分けられた日本。
もう悲し過ぎるわ・・・。




◆武力を使わない戦争

いまここ.jpg

これまたネットの拾いモノ画像なので、ホントにスイスなのか分かりませんが、
でもなるほどな・・・と思うには十分な説得力。





他にもいろいろムカつくネタはあったのですが、
いつものように途中で力尽きてしまいました(>_<)

南の地方の基地問題での左巻きの横暴な振る舞いとか、
1ネタにしようと思っても、あまりにヒドく途中で挫折。

ヤツらの脳天に北の将軍砲が突き刺さっても、
私は、ざまみーとしか思わないでしょう。

nice!(37)  コメント(11)