So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえず良かった・・・ [隣の芝生は黒い]

もうすぐオリンピックが始まるんですねぇ。
何だろ? 今一つ盛り上がらない

東京五輪、大丈夫なのか??って気持ちが、
なんか引っ張ってるような? 

でもま、実際始まれば、競泳とか体操とか見ちゃうんだろうけど(笑)




さて。
本日は毒吐きモード。

サヨクな方には不向きな内容となっております。
鬱陶しいサヨクのせいで、今回も特定アジア成分が少ない。
ま、サヨクには特定アジア臭が漏れなく付いてきますので。



で、こんな内容ですので、次の更新まで、
こちらからの積極的ご訪問は、ご遠慮させて頂きます。



dokuスズメ4.jpg





◆ドーピング

シャラポアの使っていたドーピング薬、
ロシアのフィギュアスケート界でも限りなく怪しい感じが。
プル様はビタミン剤みたいなものとか言ってたそうな。

真央ちゃんの3Aを一度も周り切った事がないと言い切る、
私の嫌いな頭ツルツルコーチのいるプル様陣営は黒って事でしょうかね。

ソチ五輪金メダリストのソト子ちゃんのいるタラママ陣営は、
クリーンである事を願ってやみません。
有り得ない事に、妖怪タコタコはソチ五輪の銀メダリストなんだもの[ちっ(怒った顔)]



それにしてもですな、
ロシア選手以外にも、もっと調べて頂きたい人が若干1名。

妖怪の疑惑.jpg
        ↑                           ↑
  茶番クーバー五輪          1か月後の世界選手権



何回もUPしている使い回しの画像ですけど、
   ↓
kimo 茶番.jpg

初めての五輪と言う舞台に立つ直前の表情です。
直前の演技者は真央ちゃん。
「ライバル」が最高の演技をした直後の表情がコレです。

これから初めての五輪、国の期待はハンパない。
直前のライバルの演技は完璧。

なのに、この表情に見える余裕は、何でしょうねぇ。
どうしてでしょうねぇ。




◆大腸菌

大腸菌.jpg

輸入キ〇チに大腸菌。
これってTVでは放送されなさそうなニュースだねぇ(-_-)




◆かき氷

1か月くらい前だったかな、この夏流行のかき氷!
・・・みたいな記事の中の画像が、

うんにょ.jpg

とても美味しそうには見えない代物だった件。
記事を読み進めてみれば、K国のかき氷が原宿上陸!
・・・とかなんとか。

K国のゴリ押しニュース、まだまだ続いているんですねぇ(-_-)




◆南の知事

翁長雄志沖縄県知事が政府に初めて安全確保要請
  尖閣周辺海域の中国軍艦侵入
2016.7.21 22:14 産経ニュースより一部引用
 沖縄県の翁長雄志知事は21日、首相官邸で開かれた「政府・沖縄県協議会」で、今年6月9日に中国海軍のフリゲート艦が尖閣諸島(同県石垣市)周辺の接続水域に侵入したことなどを受け、地域住民の安全確保に向けて万全の態勢で取り組むよう菅義偉官房長官らに要請した。翁長氏が中国船への対応を政府に要請するのは初めて。


は?
万全の態勢で取り組むよう要請??

何、このとりあえず言っておくか的なアリバイ的要請は(笑)
C国様の支配下になる事がご希望でしょうに。




◆TVに出てる人

ウジTVの夕方のニュース、
私はコイツが映った瞬間にチャンネルを変えます。

コイツ。↓

知的.jpg


本当に頭のイイ人は知的で謙虚?
そりゃそうだろね♪

でもお仲間のしーずるのメンバーは、
自分達と意見の合わない人をバカ扱いしてますけど?
ま、自分達だけは何言ってもイイんだっ!って人達だものねぇ(-_-)




◆サヨクと言うイキモノ

小池さんを極右政治家と決めつけ、
小池さんがtwitterに上げた画像を、

都知事1.jpg

身の毛のよだつと表現し、ヒトラーと同じだと言う。



都知事2.jpg

お揃いのプラカードを持っている、鳥頭俊太郎さんの演説の方が、
よっぽど同じだと思うんですけどね(-_-)


鳥頭さんのお仲間達、

都知事3.jpg

これとそっくり!・・・と某所に画像がUPされておりました。
ホント、そっくりですな(笑)


鳥頭さん、犬HKの番組で家系図捏造してるし、
終戦の時の年齢も辻褄が合わない事を言ってるようだし、
ホントは別にお名前がおありの方じゃないのかしら♪




◆激しく同意

元ウジTVアナ長谷川サンの、ブログとコラムに激しく同意したので、
特に印象的な一文を一部引用させて頂きます。

「死刑反対」の人権派は「死刑」の根本的な意味を分かっていないんじゃないか?
2016年07月27日 17:00 「教えてgooウォッチ」より一部引用
私は「自分は人権派」とか言う人たちのうさん臭さを心の底から痛感しています。優しいこと言ってる自分に酔ってるだけだろ? こんな優しく、思いやりのある自分、大好きなだけだろ。正直に言えって。

都知事選の意外な効果 めでたく「ジャーナリスト」は「ただのナルシスト」であることがバレバレになった
2016年07月25日付 公式ブログより一部引用
「ジャーナリスト」なんて名乗ってるやつは、しょせん遠巻きに文句言ってるだけのスッカラカンなバカなんだって、多くの国民が気付いた点です。


有名なフリーアナが、ここまで書くって、ホントにスゴイと思う。
「人権派」や「サヨク」は暴力的なので、くれぐれも注意して頂きたく。




◆激しく同意2

ケント・ギルバートさんの記事
【7・31都知事選 私ならこれで投票する】
2016.07.28 夕刊フジ より一部引用
「中華人民共和国や北朝鮮は日本の脅威ではない」と、目を開けたまま寝言を言うような人物に、都知事は務まらない。


ホントに頭の良い人の文章って、読みやすいしド直球。
すごいなぁと思う。




◆鳥頭応援団の女1

鳥頭応援団の女1.jpg

見事なラインナップ。
げー[むかっ(怒り)]




◆鳥頭応援団の女2

鳥頭応援団の女2.jpg

私はコイツも大嫌いなんですけど、
「あの厚化粧の人に都知事になんかなって欲しくない!」 ですと。

某所で読んだのですが、
「顏にアザがある為に医療用ファンデーションを塗っているので厚塗りになる」
・・・と、ご本人がTV番組で言っていたとの事。


この僧侶っぽい女、その法衣は単なるコスプレ用?
不倫女。




◆ブーメラン

某所で見つけた鳥頭のブーメランまとめ。↓
「橋下の出自報道は許すが俺の出自詐称を報道することは許さん」
「宇野を淫行報道で追い落としてやったが俺の淫行を報道することは許さん」
「安倍の健康揶揄は許すが俺の健康揶揄は許さん」
「高市早苗には経歴詐称といちゃもんをつけたが俺の学歴を調べることは許さん」
「政治家は説明責任を果たせ。俺の説明責任は弁護士が果たす」
「慰安婦は被害者の証言があるから真実。俺の事件は被害者の証言だけで証拠はない」

自分に甘く、他人には厳しい左巻きの典型のような。




◆鳥頭の面白選挙活動風景

toriatama4.jpg

消費税まけるから、1票入れてね♪ってか?


toriatama2.jpg

もう意味わからん。
女子大生が良し♡ ・・・の間違いだろうねぇ。


toriatama3.jpg

傍線を付ける場所が変。
C国では左に付けることがあるんですと♪

尖閣なんてC国にくれてやれって言うだけの事はありますな。




◆都知事

週刊誌ネタが出る前のパソ子の検索予測。↓

toriatama.jpg


「菅直人 有能」 で検索した時の、
「菅直人 無能 の間違いじゃないでしょうか」 以来のウケでした。






「巨人、自民党、東京が大嫌い」・・・と自署に書くジャーナリストを名乗る、
TV番組でも、度々呆けた表情をなさっていた方が知事にならなくて、
とりあえず良かったです。



鳥頭、
「聞く都知事」とか傍線のヘンテコな看板掲げていたくせに、
開票後のインタビューは受付なかったんですね(笑)

しかも選挙妨害のような報道をされたから負けたってか?
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・な。




私は「外国人の生活保護廃止」を訴えていた方に1票入れましたが、
小池さんに決まって、本当に良かったと思っています。






それよりも、千代の富士が・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
私の中では横綱と言えば千代の富士。
悲しいです。。。




※8/2 追記

今日見つけた秀逸コピペ。
  ↓

「分散した保守票に後出しジャンケンで惨敗した雑魚がいるらしいね」
「小池が先にチョキを出したのに、民進と共産が後からパーを出してきたw」


nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

また子スズメで [春のスズメ]

昨日から夏が戻ってきちゃって、もうグッタリです・・・[バッド(下向き矢印)]
ほんの数日前は、寒いくらいの風が入ってきてたのに。
あぁ、高原ちっくな風さん、さようなら[もうやだ~(悲しい顔)]



さて。
今日もスズメちゃんの画像、在庫からです~。


1.
0528 9188.jpg

   普通な感じ。
   が、ちょっと首を傾げると、↓


2.
0528 9192.jpg

   可愛い感じ♪


3.
0528 9194.jpg

   薄目だと眠そうな感じ。


4.
0528 9195.jpg

   けだるそうな感じ(笑) なんか文句言ってそう(^◇^;)
   半口なのがイケないのかな?


5.
0528 9197.jpg

   ただのアクビなんだろうけど、吠えてる感じ。
   と言うか、やっぱり文句言ってそうな(笑)


6.
0528 9226.jpg

   可愛らしい子スズメちゃん登場。


7.
0528 9228.jpg

   目つき悪っ!


8.
0528 9229.jpg

   目をひんむいてるような?


9.
0528 9262.jpg

   後ろ姿もカワユスね♪


10.
0528 9267.jpg

   バタバタバタ。
   お腹のラインが可愛いかも♡



以上、在庫のスズメちゃんでした。




今日は知事選の期日前投票に行ってきました。
カンカン照りの中、7000歩も歩く羽目に・・・(>_<)
あぁ疲れた・・・。

さてさて、どうなります事やら。

nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

タイトルもなし [お買いもの]

我が家の「多分八朔」、

DSC04558.jpg

気が付けば、かなり大きくなっておりました。
草むしりから2か月半以上たつと、既に敷地内は草ぼぉぼぉで、
写真を撮りに行くのも面倒になります(-_-)
たった数十秒の為に、虫よけスプレーしまくり・・・。



・・・・。
い、以上です[あせあせ(飛び散る汗)]



特にネタもないので、今日もダラダラモード(^^;

ちょっと前に、スーパーで九州特集やっていた時に買った、

まきしまむ.jpg
まきしまむ裏.jpg

スパイス調味料。使ってみると結構便利なのです。
聞いた事もなかった調味料ですが、これ割と有名みたいで。

しかしスーパーの九州特集が終わってしまうと、
当然売り場から消えてしまったこの調味料。

叔母が近所のちょっと変わったスーパーで見つけて来てくれました♪
これで惜しげもなく使えます!(^^)!



同じく、九州特集で購入した、

ひじき1.jpg

ひじき。
ひじきなんて好きじゃなかったんですけど、カリカリ梅と一緒になってて、
これは食べやすかったです。

これまた、スーパーに常に置いてある商品ではないので、
ネットでググってみたら、オンラインショップがありました。

しかしその後、
ネットで見るページ見るページに、この商品の宣伝が出没。
うざっ!
広告屋、恐るべし(@_@)




パソ子と言えば、

デスクトップ1.jpg

一定の時間が経つと、デスクトップがこんな画面になるんですけど、
この画面の右上に、

デスクトップ2.jpg

気に入りましたか? 
・・・って表現、何か嫌かも[たらーっ(汗)]





以上、ダラダラシリーズでした[もうやだ~(悲しい顔)]



おまけ。
今日一番ウケた画像。
  ↓
tori.jpg

素敵なスタイルの鳥です(笑)

(引用元は→こちら

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

お土産とか [美味いっ!(^^)!]

涼しい日が続いております。
晴れていても風が冷ためだったりして、なかなか快適[るんるん]
ずっとこんな日だとイイのになぁ・・・(-_-)




ネタ万年枯渇中につき、本日、画像を並べただけと言う(^^;

土産1.jpg
土産2.jpg
  ↑
弟嫁の甲府土産と日光土産。
並べる画像すら尽きて来たので、だから何?って程度です。

にしても、ブログ的には遠出は超羨ましい・・・(>_<)



にんにく.jpg
  ↑
弟の青森土産のにんにく。
生の状態とかで、外に干してるの図でございます。
この後、西日と雨が当たる事に気が付き2日で撤収。
洗面所で干すことに。



ぶどう.jpg
  ↑
3階宛てに届いたブドウ。
ブドウは1粒2粒食べれば十分の私ですが、甘くて美味しかったス♡



momo.jpg
  ↑
同じく3階宛てに届いた白桃。
今日お裾分けを貰ったばかりなので、まだ食べてませんが。
楽しみ~[黒ハート]



焼酎.jpg
  ↑
弟がお友達に会った時に貰ったと言う焼酎。

そのお友達、脳外科のお医者さんなのですが、
きっと頂き物が多いんでしょうねぇ。


で、その先生、実はウチの父の主治医でもあります。
入院していた時は別の病院だったんだけど、
退院後はお友達のいる病院に通院しております。

患者である我が家が渡す立場なのに、逆に頂いてしまったと言う、
なんともマヌケな図になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]



てなわけで、本日の画像は3階絡みの画像を並べただけ~[たらーっ(汗)]



弟夫婦と言えば、
昨日の日曜日、珍しく散歩に出かけたそうです。

ポケモンだそうで・・・・(^^;
運動不足解消になるから、良いゲームだね♪
・・・と言いたいところだけど、いろいろ問題がありそうで。

私は今のところ、遊ぶつもりはゼロでございまする。
ウジTVのマングローブで、いっぱいいっぱいなんだもん(^^;


nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

最短距離で移動 [春のスズメ]

今日も涼しい一日でした。
過ごしやすいのはイイんだけど、農作物が心配なような・・・。






最近、スズメちゃん、来てくれないんですよね(T_T)
てなわけで、今日のスズメちゃん画像も、去年の在庫です。



1.
0603 0488.jpg

   ブリッコ。


2.
0603 0491.jpg

   右目でウインク♪
   上瞼なので、単に瞬きなんですけど・・・。


3.
0603 0495.jpg

   今度は下瞼がガッツリ閉じて、寝ております(笑)


4.
0603 0496.jpg

   白目??(^◇^;)  寝てませんぜ的な(笑)


5.
0603 0503.jpg

   距離感のある二人。


6.
0603 0506.jpg

   シンクロ♪


7.
0603 0508.jpg

   真似するなよ!とか言ってそうな?


8.
0603 0510.jpg

   隣のスズメを踏みつけて移動。
   移動は最短距離で省エネだね(^^;


9.
0603 0512.jpg

   クチバシ拡大↓


10.
0603 0512-2.jpg

   ゴミ子。



他人・・・じゃなくて他雀を踏みつけて移動する場面、
去年もUPしましたが、別の日の画像でございます。

羽があるんだから、ヒョイと飛び越えられるハズなのに、
なんで踏んづけて行くんでしょうねぇ(・・?

nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

7月定例飲み会 [♪♪ お酒 ♪♪]

今日は、かなり涼しい一日でした。
今夜はぐっすり眠れそう♪
あぁ、熱帯夜じゃないって素晴らしい・・・(>_<。)

でも、東京はいつ梅雨明けするんでしょうねぇ。。。




ようやく風邪も治ったと思うのですが、
先週の土曜日、まだまだシツコイ頭痛に悩まされていたものの、
今月の定例飲み会へ行ってきました♪

飲めば治る! って行ったら、ホントに治った\(^o^)/



久しぶりにお気に入りの焼き鳥屋さんへ[ダッシュ(走り出すさま)]

呑み1.jpg

乾杯~!
早く飲みたくて、いい加減な写真しか撮れず(^◇^;)


呑み2.jpg呑み3.jpg

お通しと牛タン串。
このお店で牛タン串は初めて見たような(・・?
気に入っていたハラミがメニューから消えてしまったので、
牛タンは消えないで欲しいなぁ・・・。


呑み4.jpg呑み5.jpg

サラダと砂肝。
いつもよりデカイ砂肝でしたが、美味しかった♡


呑み6.jpg呑み7.jpg

おつまみチックな鶏肉。
山葵のクキみたいなのが入っていて、美味しかった♪
次回も注文しよっと!(^^)!


呑み8.jpg呑み9.jpg

カマンベールチーズのフライと玉子焼き。
この辺りの画像は、もう適当になっておりまする(^^;


呑み10.jpg呑み11.jpg

プリンと〆のグレープフルーツサワー。
この辺りは、かなり記憶もアヤフヤになっております[たらーっ(汗)]

ビール2杯の後は、メガハイボールを3~4杯呑んだのかなぁ?
それでオシマイだと思っていたら、デジカメの画像を見てビックリ。
アレ? サワーなんて呑んだっけ?ってな感じでした(^◇^;)


帰りの電車内の混み具合とかも覚えていないし(^^;


焼き鳥、もっと注文するハズだったのに、
結局最初の2本で終了しちゃってるし。
こうやって書いていると、今すぐリベンジしに行きたくなってしまう(>_<)





少し前、ネットで見掛けた話題なのですが、
居酒屋でドリンクを頼まない客は困ると言う話。

最近、居酒屋で料理しか頼まないお客がいるとか。
ソフトドリンクすら頼まないらしいです。

料理は原価率高めに設定、原価率の低いドリンクと合わせて、
利益を出すように設定してあるから、
料理だけ食べられちゃうと困る!   ・・・・だそうです。


なるほど、それは困りますな。
是非とも原価率逆にして! ドリンク安くして~!!
私たち、料理そんなに頼まないから(笑)

私たちって、利益率の高い上客じゃないのさっっ!(^^)!


・・・・と思いたいところですが、
私たちの後ろのテーブルは、私たちがいる間に3回転してたし。

長居する客は、上客とは言えませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

少々弁解するならば、このお店、
土曜日はそんなに混んでないって事でしょうか(^^;


nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

DVDは楽しみだけど [美味いっ!(^^)!]

0719.jpg

夏の空。
見ているだけで暑苦しい・・・(>_<)




先週、

DVD25.jpg


ローソンにて、どうでしょうDVD第25弾の予約をしてきました。
発売は10月26日。
いつもの事だけど、まだ発売日まで3か月以上もあるのかーーー。
早く見たいでござるよ。。。


予約券の入れる封筒?がいつもと違って、

25yoyaku.jpg

某アーティストのライブの宣伝が印刷されたものでした。
こんなパターンは今まで初めて。
チケット売れないのかな?とか勘繰ってしまう私でした・・・(^◇^;)





コンビニと言えば、

プリン.jpg

10日程前に、サーク〇Kでプリンを購入。


マングローブのゲームで、

マング キャンペーン.jpg

100円引きの券が当たったからなんだけど、
毎日応募したのに、初日の1回しか当たらなかった(-"-)

・・・って思っていましたが、
タダ券が当たるわけじゃないし、カロリー的に考えても、
1回しか当たらなくて良かったかと(^◇^;)

お味の方は、普通に美味しかったです♪




・・・・・。
これ以上膨らみません(^◇^;)






私が楽しみに読んでいるフィギュア系のブロガーさんが、

「前回の都知事選も悔しい思いをしたけど、
今回ほど、危機感を感じている選挙はない。」

・・・と言うような事を書かれておりました。
激しく同意でござる(´;ω;`)ウゥゥ



またアカピ新聞が得意の捏造です。
(※7/20追記アカピ新聞じゃない?? 確認中) 


超保守系の候補者の街頭演説での発言、
「昨日も演説をしていたら、朝鮮人あるいは左翼、と言われる人たちがですね、
邪魔をしにくるんですよ」 を、

「朝鮮人あるいはサル」と選挙妨害のような捏造記事を書いたそうです。

これってアウトだよね(-"-)



・・・・・。
今日は毒吐きモードじゃなかったのに(>_<。)


都知事選、超不安でございまする[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

睡魔と戦う子スズメちゃん [春のスズメ]

もう2週間にもなるのに、風邪がイマイチ治りませんー(>_<)
喉痛や鼻水、咳は治まったものの、頭痛がシツコイ[バッド(下向き矢印)]
もともと頭痛持ちだけど、もういい加減ウンザリっす[もうやだ~(悲しい顔)]
くっそー! 負けるものかっ[ダッシュ(走り出すさま)]



さてと。
今日も在庫のスズメちゃん画像です♪


1.
0528 9205.jpg

   眠そうな子スズメちゃん登場。


2.
0528 9207.jpg

   寝た! 期待を裏切りません(笑)


3.
0528 9210.jpg

   睡魔と必死に耐えてるような?


4.
0528 9212.jpg

   眠くなんてないですよ~と、パタパタアピール中?


5.
0528 9215.jpg

   アンニュイ風。


6.
0528 9218.jpg

   オラオラ風?


7.
0528 9224.jpg

   びしっと決め風。


8.
0528 9234.jpg

   ドナルド口?


9.
0528 9239.jpg

   自分の可愛い角度を解ってるような?(^^;


10.
0528 9242.jpg

   潰れた感じがカワユス♪ 大福みたいだね♪



今日のお気に入りは、1番のコかな♪
睡魔と戦ってる風が、なんともカワユス(#^^#)
以上、在庫のスズメちゃんでした~。





昨日今日と、関東地方はゲリラ雷雨にお見舞いされたのに、
群馬のダム上空には降ってない模様。
上手くいかないモノですなぁ・・・(-_-)


nice!(40)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

野良イチゴ [手作り]

九州地方の大雨、大丈夫だったのかなぁ。
群馬のダム上空に降ってくれればいいのに。。。




前回UPの毒モードにお越し下さいました皆さま、
ありがとうございましたm(__)m

都知事選、ホントに心配です(>_<)
先ほど、4人で並んでいる画像を見ましたが、
4人中3人がアッチ系と言う・・・(´;ω;`)ウゥゥ
あぁ、心配。。。

・・・と書いてるうちに、アッチ系1号が取り止め?
知名度で55号が有利なような(T_T)

あぁ・・・いかん、今日は毒じゃないのに[あせあせ(飛び散る汗)]






さて。
我が家の野良イチゴのその後です。

収穫する度に冷凍庫に入れておいたイチゴは、

ジャム1.jpg

叔母に渡す頃には、この量になっておりました。
量ってみると、

ジャム2.jpg

袋込みで500gちょいでした。


1週間後、

ジャム3.jpg

去年より大きな瓶入りのジャムになって帰ってきました~(#^^#)
この瓶で3個分完成したので、3姉妹で分けたと言うわけです。



ジャム4.jpg

パンに塗ると、真っ赤っかになります。
甘さ控え目だったので、父には不評でしたが、
甘酸っぱくて美味しかったです♪

また来年もたくさん収穫できますように♪

マイカテゴリーは「手作り」ですが、「叔母」の手作りジャムの話でした(^^;





今朝、朝食を食べていた時の事、
ベランダの柵の上で、スズメちゃんが2羽、けたたましくケンカ中。

チュンチュンチュンチュン!
朝からウルサイなぁと見ていたら、ケンカしていたハズの2羽が!
     ↓   こんな感じに(^^;
 
IMG_0573 4.jpg

これは去年撮影した参考画像ですが・・・・(^^;



スズメの[黒ハート]を見る、年老いた両親とイイトシした娘の図。
なかなかシュールなものがありましたな(笑)



今日のカテゴリーは、「子作り」ではありません(^^;


nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

あーあ・・・ [隣の芝生は黒い]

暑いですねぇ(-_-) 梅雨はどこに(・・?
水がめが心配です。

6000歩の途中にあるマンションの管理人だか何だかが、
毎朝、マンションの前の道路に水をジャブジャブ撒いてます。

それ、必要?って思ってしまいました。




dokuスズメ4.jpg




本日は毒吐きモードです。

nice等、どうかお気遣いなくお願い致します。

そんなわけですので、
こちらからの積極的なご訪問は、次回更新までご遠慮させて頂きます。





*****************************************



◆営業妨害よしふ

yosifu1.jpg

こいつ、まじ勘弁[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]
勝手に仲間扱いしないで頂きたいっっっ!!!




コイツ、当選しちゃいましたねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]


arita.jpg


コイツの選挙活動中の取り巻き、入れ墨を入れた奴らなんですけど、
通りがかりの一般人に、イレズミが掴み掛ったそうです。
大問題だと思うのに、報道されませんなぁ。
不思議ですなぁ(-_-)


某所で見つけた分かりやすい言葉。
   ↓
「平和を声高に叫ぶ左翼ほど暴力的」




◆差別ニダ

差別だ差別だ、ヘイトだヘイトだ!
・・・と、中指立てながら言う人々の考え方って、

変質者.jpg


所詮こんなだよね。
自分たちのヘイトは良いヘイトにだ~♪ ・・・だもんね。
ふん(`ω´)#




◆市民団体とやら


「戦争法絶対反対!」
「お父さんやお母さんが戦争で死んだら困るでしょう!!!」
・・・と通りがかりの子供に恫喝しながら署名活動する市民団体。


ホント、オウムと一緒。
恐ろしい人たち。




◆共〇党

ネットで拾った画像ですが、↓

赤い党1.jpg

拡大すると、↓
赤い党2.jpg


この人たち、日本がC国に侵略されりゃ万々歳なんでしょうね。

て言うか、「日本人」である必要はないでしょう。
大陸でお暮しになれば良いのに・・・(-_-)




◆共〇党2

我が家のポストに入っていたチラシ。↓

ぱよく.jpg


民主政治を回復?
う~ん? わからん・・・(-_-)




◆T販生活

ちょっと前から「脱原発」連呼厨と化して、
あぁやっぱりアッチ系の雑誌だったんだなぁと思ってましたが、

T販生活.jpg

ここまで基地外だったとは。
今回ばかり?? 前回任せてみたのをお忘れで??




◆口角下がり男

口角下がり男.jpg

18、19歳の新有権者に自民党支持が多いと分かると、
「投票するな!」・・・って(-_-)

若者は多数派に流れる傾向があるんですと。

随分と若者をバカにした発言をされる「映画監督」さんですなぁ(-_-)
(記事はこちら → 週 プ レにゅーす )
それにしても、サヨクってどうして揃って口角が下がってるんだろか。




◆サヨクの横暴

bakasayoku.jpg

電車内の広告の上から勝手にシールを貼り付けると言う、
悪質な行為が流行ってるそうです。知らんかった・・・。
企業だって高い金払って広告出しているわけだから、大迷惑な話で。


で、
剥がしてやった! ・・・ってツイートした男性に、
勝手に剥がすな!(-"-)ってリツイートするバカサヨク。


自分たちだけが正義、何をやっても許されると思ってるらしい。




◆レストラン襲撃テロ

安物のコメンテーターが、
「援助を止めてはいけない。が、十分安全が確保されるように! キリっ」
・・・とか何とか薄っぺらなコメントをしていた。


安全の確保って?
で、具体的にはどうしろと?

自分たちだけは何をやってもイイと思ってるテロリスト。
レベルは違うけど、日本にもそんな方々がいらっしゃいますなぁ(-_-)
そんな奴らから身を守る方法なんて、残念ながらゼロかと。


言うは易し。




◆都知事選

自〇党公認、前知事のねずみ男に引き続き、K国ラブ男とな??(-"-)
なんでこんなのばっかり・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



「戦争は文化じゃなぁ~い♪」 などと意味不明な言葉を叫んで以来、
嫁のブログをブックマークから外した程に大嫌いな某靴下履かない俳優。

都政で憲法を語るとか、戦争反対とか、もうめちゃくちゃでしたなぁ(>_<)
東京都はどこと戦争するの? 千葉? 神奈川? 埼玉??
出馬見送りするくらないなら、最初っから表明するな!


人材不足な都知事選。
どうなるんでしょうねぇ・・・・(T_T)




◆マスゴミ

サヨク番組でお馴染みの「サンデーモーニング」、
昨日、投票日当日にも関わらず、

岸井のバカ.jpg

口角下がり男の岸井ってヤツが、野党に!みたいな誘導発言をしたとか。
これって逮捕出来ないもんなの?




他にもいろいろあったんだけど、力尽きてしまいました(>_<)



・・・・?
あれ? K国本国ネタがない(^^;
呆れるK国ネタなんて山ほどあるハズなのに、
日本のK国応援団のお蔭で、そこまで手が回らず・・・(^◇^;)




※追記

都知事選が心配。

馬鳥.jpg
nice!(32)  コメント(12)