So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろ消えた [日々の事]

どうせだったら、29日付で更新したいなぁ。。。
・・・などと、どうでもいいような事をずっと考えていました(^^;




さて数日前、ソニーストアから届いたメールです。↓

当選詐欺.jpg


2000円分の商品券の当選だ! わーい!

・・・と喜んでいたのに、メールをよくよく見てみれば、
1万円以上使わないと利用できませんぜ!と書いてある[もうやだ~(悲しい顔)]
なんと詐欺的な(-_-)  いらねーよっ(`ω´)#
てなわけで喜びは一瞬にして消えたのでした[バッド(下向き矢印)]






詐欺と言えば、
少し前の話ですが、小さく?チェーン展開している、
「味の〇芸」と言うお店にランチを食べに行った時の事。

会計時に出したクーポン券なのですが、↓

100円割引券.jpg

こんな感じのクーポン。
これって普通に考えると、1人100円値引きまっせ~的な事かと。

が、会計のオバハン(←と言っても私より遥かに若いw)、
合計金額から100円しか引いてくれませんでした(`ω´)#
詐欺的クーポン券?


納得がいかず、家に帰って速攻、「味の民〇」のHPに、
「そのクーポン券、1会計100円引きと記載すべきでは?」と、
嫌みのクレームを入れてやりました♪


翌日には間違いを認めた本部から、
返金したいので連絡先を教えて下さいと言うメールを頂きましたが、
たった300円で個人情報は渡せないので遠慮しますと返信したところ、
その後、「味〇民芸」からの連絡はナシです。
もう1回くらい謝罪のメール寄越しやがれっ(-_-) 


この「〇の民芸」と言う店、
足が悪い父がランチに行く事が出来る、数少ない店の一つだったのに、
2度と行きたくない店となり、リストから消える事になりました(T_T)

なんかムカつく・・・[むかっ(怒り)]






ムカつくと言えば少々前の話なのですが、

弟夫婦と一緒の夕飯時、呑みが進み、弟と大バトルへ。
サヨクな弟VSネトウヨの私。
政治的な話が絡むと、どこまでも平行線。お互いの主張は譲れません!
久しぶりの大バトルでしたな(^◇^;)


バトルの前は、
弟の会社、日商簿記3級を取ると、何チャラ手当とかが出るとかで、
いいなー、なんて平穏な話題ももちろんあったのですが・・・。




バトルを終え部屋に戻った私は、
ヤツの持っていない資格を取りたい衝動に駆られ、
メラメラと闘志が沸き、
買うだけ買ったテキストを本棚の奥から出してみたのですが、

簿記2.jpg

全く意味不明[バッド(下向き矢印)]
この本は、何を言ってるんだ(・・?

その燃えたぎった闘志は、
たったの10秒であっけなく消える事になりました(^^;
消えるの、早かったなぁ・・・。



ちなみにこの本のシリーズ、

簿記3.jpg

↑全部買ったら、こんなにあるんだもの。
全部買わないで良かった(^^; 
もったいないお化けが出てきてしまう。。。[モバQ]




以上、無理くり「消えた」シリーズでした(^^;
しかし駄ネタ、長いよ[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(39)  コメント(21) 

またまたメジロ [トリ]

今日はすっごい久しぶりのいい天気[晴れ]
私は昔から鼻炎持ちなので、この上花粉症にまでなったら大迷惑。
予防の為のマスクが欠かせない6000歩でございます。
たまに忘れますけども[あせあせ(飛び散る汗)]



さて。
今日の鳥さんは、ほぼ今週撮ったものです♪

1.
オナガ.jpg

   これだけ1か月くらい前に撮ったもの。
   久しぶりに見かけたオナガは、腹しか見せてくれませんでした(笑)
   これじゃ何の鳥だか分からない・・・(^◇^;)


2.
オナガ1.jpg

   満開を過ぎた梅の木に、オナガがたくさん!
   さて、何羽いるでしょう!(^^)!
   正解は・・・・


3.
オナガ2.jpg

   5羽でした~♪
   が、どの子も木の影に隠れがちな場所ばかり[バッド(下向き矢印)]


4.
オナガ3.jpg

   かろうじて全身が撮れたのは、この1枚のみでした(T_T)
   オナガさん、なかなか撮らせて頂けず。。。



オナガさん、撮らせてくれないので次に行きます。
数日前の天気が悪い日、
道路を挟んで最大ズームで撮った梅の木です。

5.
メジロ1.jpg

   またまたメジロさん発見~\(^o^)/
   が、どうして今日みたいな天気の良い日に遭えないのか(T_T)


6.
メジロ2.jpg

   遠いのでトリミングしてみました♪


7.
メジロ3.jpg

   遠いので、挟んでいた道路を横切り近くに寄って[カメラ]
   近づくと下から撮る感じになっちゃうし、どっちもどっちかなぁ・・・。


8.
メジロ4.jpg

   やっと顏が撮れました~!(^^)!


9.
メジロ5.jpg

   忙しそうに動き回るメジロちゃん。
   逆さになっても動き回っておりました。


10.
メジロ6.jpg

   最後はピントは梅の花になっちゃうし(T_T)
   せめて良い天気だったらねぇ・・・。



以上、ボケボケ写真集でした(^^;

nice!(40)  コメント(16) 

学習能力ゼロ [♪♪ お酒 ♪♪]

DSC03553.jpg

葉っぱの隙間の光の点々が綺麗に撮れました~!(^^)!
ちょっと嬉しい♪




さて、先週の土曜日、
台風並みに大荒れの天気などと言う予報が出ておりましたが、
定例飲み会に行って参りました♪

が、やはり予報に少々ビビった私たちは、
待ち合わせ時間を1時間早める事に。
前回も雪の予報にビビって4時集合だったような(^^;




飲み1.jpg

乾杯のビール。
分かりづらいけど、これ、ビールです(^◇^;)


飲み2.jpg
飲み3.jpg

つくねと刺身入りのチョレギサラダ。
チョレギサラダって信教上(笑)、あんまり食べたくないんだけど、
私、かなり好きなんです・・・(T_T)


飲み4.jpg

私も友達も大好物のタコの唐揚げ。
メニューに見つけると必ず注文してしまいます♪


ビールは2杯で終わりにし、その後は、

飲み5.jpg

焼酎ボトルにしちゃいました~!(^^)!
これが何と900ml入りの瓶だったりして。ちょっと多めなのね。

今までの私たちは、
甲類の一番安い焼酎を注文して、グレープフルーツで割ったりしてたのですが、
今回は芋焼酎。ま、でも一番安い芋焼酎でしたけども(^^;

私は炭酸割り、友達はお湯割りです。
職場のオヤジ達と呑んでいたら、お湯割りを覚えたそうです(笑)


飲み6.jpg

しらす。
これは注文したのは覚えてるんですけども。。。


飲み7.jpg

ちまき。
食べたのは覚えてるんだけど、注文したシーンは全然記憶になく(^^;


飲み8.jpg

エビせんべ。
食べた事も薄っすらとしか覚えてないし(^^;


今回も、ひたすら呑んでしまったのであります。
家に帰って来たら、フィギュアの放送終わっていたから、
またまた6時間半コースになってしまった模様です[がく~(落胆した顔)]


早めにスタートしても、終わりの時間は一緒と言う。
前回とまんま同じパターンでございます[たらーっ(汗)]


あ、そうそう、焼酎のボトルは呑み終わりました。
それは覚えてます(^^;
今までも、飲み切りサイズとか500mlのボトルなら空けた事あるけど、
流石に900mlを飲み切るとは思いませんでした[ふらふら]


1月定例飲み会は雪の予報で早めにスタートして、いつもの時間。
2月定例飲み会も雨の予報で早めにスタートして、いつもの時間。

学習能力ゼロと言う他ありません[あせあせ(飛び散る汗)]

永遠にゼロ?[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(39)  コメント(15) 

録画失敗 [スケートネタ]

本日は5000歩の縮小コースでした。
1日サボると、歩みが更にヨボヨボな感じになります(>_<)

0222.jpg

体が重いせいだからじゃないだろうけど、
どこにピントが合ってるのか、分からないような写真しか撮れません[バッド(下向き矢印)]


金網.jpg

これは数日前に撮ったものです。
金網の隙間から顔を出している感じが可愛いくて(#^^#)






さて、四大陸。
真央ちゃんも王子も出場していない大会なので、
容量パッツンパッツンのブルーレイレコーダーに録画する気は全くなく、
新パソ子で録画の予約をしたのですが、

18(木)女子SP → 録画失敗
19(金)男子SP → 録画成功
20(土)女子FS → 録画失敗
21(日)男子FS → 録画成功

何なんだーー[バッド(下向き矢印)]
土曜日は志村動物園はちゃんと録画されていたのに、なんでじゃー!


女子はどうでもいいやって思っていた私の本心、
パソ子に伝わってしまったのでしょうか・・・(^^;



女子結果。
4cc josi.jpg

表彰台が日本人だらけ(#^^#)


宮原さんですが、ワタクシ、最近ちょっと苦手でして(^^;
何となく真央ちゃんをリスペクトしてない感じが・・・ちょっと。

まぁ、そんな事を書いてるブロガーさんもいないから、
私の気のせいなんでしょうけど・・・。
ちょっとしたインタビューの端々に感じるモノがあるんですよねぇ・・・。




男子結果。
4cc.jpg

表彰台がC国人だらけ[たらーっ(汗)]





男子優勝のPサン、
1ヶ月ほど前、ライバルの怪我待ち発言や4回転2種類不要論とか、
何だかな~と言う発言をしていて、やっぱり好きになれん!
・・・って思ってしまいました。

でもコイツ、茶番クーバー五輪の頃も、
4回転なんて必要ない!って言い切っていたくせに、
五輪の次のシーズンには4回転トゥループをちゃっかり装備してきたという、
せこい戦略の持ち主。

今回も4回転2種類必要ないって言ってるくせに、
影では4回転サルコー練習中らしいですから。
またこのセコ作戦?

Pさん、滑りは綺麗だけど心は綺麗とは言えないような。。。






ウジTVの放送、昨日の男子FSは生中継じゃなくて、
私はベッドの中でゴロゴロしながら、C国のニコニコ動画みたいなサイトの
ライブストリーミングを視聴しておりました。


そのサイトに集いしC国人のコメントは、「日本憎し」みたいなのばっかりだったそうで。
スポーツに関しては、C国人とK国人は違うみたいな認識だったけど、
どうやら一緒のようですね・・・。
あはは、騙されてましたな(>_<)





ところで大晦日の新聞ですが、
大晦日の新聞.jpg

王子、犬HK杯後のインタでの、「絶対王者なんだぞ」発言は、
言い間違えたと記事に出ておりました。



王子、自身の事を絶対王者と言う。
 ↑
アンチ、謙虚さが足りないと非難する。

王子、言い間違えたと発言する。
 ↑
アンチ、言い訳が見苦しいと非難する(笑)


何があっても非難するんだろうけどね(^^;




今回の四大陸の唯一のツボ。
4CC hiza.jpg

しょーま、デカ君のお膝に乗っております(笑)
和むわ~(#^^#)





真央ちゃん、順調かなぁ・・・。
世界選手権は、真央ちゃんの心からの笑顔が見たい・・・。

nice!(31)  コメント(14) 

たっぷりしたスズメ [トリ]

今週の火曜日頃に見た、今日土曜の天気は雨。

まだ何日もあるから、その予報は外れるに違いない!
・・・って思ってたんだけどなぁ。
最近の天気予報は優秀なんですねぇ・・・(T_T)




さて。
今日のスズメちゃんは、一番新しい画像です。
新しいと言っても1月の画像ですが(^^;



1.
0117 2846.jpg

   左のボサなコ、
   右のコのふさふさ腹毛を羨ましそうに見てるような(笑)


2.
0117 2847.jpg

   背中のお肉がたっぷりな感じ(^^;


3.
0117 2849.jpg

   哀愁の後ろ姿。


4.
0117 2850.jpg

   チラっと顔が見えて、より哀愁な感じ。


5.
0117 2852.jpg

   角度を変えても、哀愁アピール中。


6.
0117 2853.jpg

   哀愁止めて、ガンを飛ばしているような後ろ姿(笑)
   なんか文句あんのー?ってな、この手の表情、
   私は結構好きなのであります(#^^#)




せっかく久しぶりに来てくれたスズメちゃんですが、
この後も、特別面白いポーズを取ってくれる事なく、
さっさとお帰りになってしまいました(^^;




なので次の画像にチェンジします!




6000歩途中の梅の木なのですが、
前日までポチポチとしか咲いていなかったのに、
25℃近くまで気温の上がったバレンタインデーの日、
一気に咲いておりました!

雨だけど撮っておこうかな~とカメラを向けたら、
そこにメジロがいたんです~!(^^)!

メジロ1.jpg

あんまりメジロ感がないですけども(^^;


メジロ2.jpg

やっぱりよく分かりませんけども(^^;;;


メジロ3.jpg

ちょっと大きくトリミングしたけど、やっぱりよく分かりませんね[あせあせ(飛び散る汗)]


メジロ4.jpg

最後はお尻しか見せてくれませんでした[たらーっ(汗)]



以上、数週間前のスズメちゃんと、今週のメジロちゃんでした♪


nice!(36)  コメント(12) 

 [6000歩]

0218.jpg

今日の6000歩の途中で[カメラ]
目の高さに花があってラッキー♪





さて。
以前、6000歩を歩くにはブカブカで歩きづらいとUPした長靴。↓

長靴.jpg
中敷.jpg

100均で購入した中敷を敷いたら、少しマシになった!
・・・ように思えたのですが、

やはり結果はイマイチでございました(T_T)



しかし懲りもせず、昨年またまた100均にて、
つま先用の中敷きを2種類購入してみました。↓

中敷.jpg

最初は好調に歩いていたんですけど、
やっぱり6000歩も後半になると、
長靴のつま先方面にずんずん足が詰まっていく・・・。

まだダメか[バッド(下向き矢印)]



そんなんで先日、またまた100均にて、
つま先に詰められないかとキルト芯を購入してみました。

中敷2.jpg

まだ雨は降ってないので、履いておりません。
まぁ、多分ダメでしょうねぇ(-_-)

長靴で6000歩を快適に歩こうってのが無理なのかも[もうやだ~(悲しい顔)]
と言うか、
100均アイテムで何とかしよと思ってる事が問題のような[あせあせ(飛び散る汗)]



6000歩と言えば、
私の6000歩のお供だったEASYT〇NE。
1年程前でしたか、中古品のような商品がリーボックR天店から届いて以来、
もう2度と買うものか!と心に決めたのですが、
他にどの商品を買っていいのか、さっぱり見当もつかず。

てなわけで、去年の夏頃に、
初めてAmaz〇nで、Amaz〇n以外のお店で購入してみました。

靴.jpg

チャックがババ臭いんだけども、
最近楽な方へ楽な方へと駒を進めてしまいます(^^ゞ


肝心の履き心地は言うと、EASYT〇NEに遠く及ばず[もうやだ~(悲しい顔)]



と言う事で、冬が始まる前に、
二度と買うもんか!って心に決めてたくせにEASYT〇NEを購入。

くつ.jpg

う~ん、慣れてる靴は歩きやすい♪
やっぱりEASYT〇NEの靴底の厚みが好きかも・・・(^^;



しかも、
買ってはいけない企業A〇Cマートで買ってしまったと言う。
神様、どうかお許しください(>_<。)




6000歩程度では、まったく微動だにしない私の体重。
結果が出ないと歩く気がなくなるものですねぇ(-_-)

そんなわけで、毎日の6000歩、飽きてきました[もうやだ~(悲しい顔)]
でも止めたら太るだろうしなぁ(>_<) う~む・・・。


nice!(41)  コメント(10) 

特に変わった様子のないスズメ [冬のスズメ]

寒暖の差が激し過ぎますねぇ・・・。

2週間前から、ようやく重い腰を上げて歯医者さんに通い始めました。
あちこちで歯医者さんの話を見かける度に、私も早く行かないと!
・・・と思ってるだけだったんですけど、ようやく(^^;

万年鼻づまりの私は、歯医者さんで口を開けるのが苦手です。
呼吸が苦しくなるんですよね(T_T)




さて。今日も在庫のスズメちゃん画像です。
在庫順に並べただけなので、何の物語性もありませんが[たらーっ(汗)]



1.
1204 4588.jpg

   けだるそうなスズメちゃん。


2.
1204 4625.jpg

   額?にゴミ付きの間抜けちゃん(笑)


3.
1204 4639.jpg

   フレアースカートを履いてるようなスズメちゃん。


4.
1205 4756.jpg

   三つ指をついてるようなスズメちゃん♪
   お帰りなさいまし的な?


5.
1205 4773.jpg

   考え事中のようなスズメちゃん。


6.
1205 4782.jpg

   定番の胸板が春日的すずめちゃん。


7.
1205 4783.jpg

   春日、不細工面で羽繕い中です。


8.
1205 4793.jpg

   決意も新たなスズメちゃん・・・無理くりですな(^^;


9.
1206 4916.jpg

   落ち込んでいるようなスズメちゃん。


10.
1206 4920.jpg

   大あくびで〆。




以上、何の変哲もないスズメちゃん画像でした♪

今日のお気に入りは、2番のコかな?
もうちょっと大きなゴミなら、キ〇ィちゃんのリボン風になったのにねぇ。
中途半端?な大きさのゴミでした(^^;

nice!(42)  コメント(12) 

Win10 [PC]

1年チョイ前に突然画面が真っ黒けっけになって壊れたWin7の代わりに、
ずっとサブパソ子のvistaを使っておりましたが、
このvistaのマウスホイールが2か月程前、ご機嫌斜めになってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

ぐりぐり動かしても空回りするんですぅぅぅぅ(T_T)


壊れたWin7の動くマウスと比べてみたら、↓

マウス2.jpg

この部分が、Vistaのマウスは動いてない!
ちょっと左に寄せると、上手くかみ合う感じが。

マウス3.jpg

そこで、厚さ2、3ミリのゴムみたいなモノを挟んでみました!(^^)!
何とか動いてホッ!




そんなわけで、我慢して使ってきたvistaですが、
最近、ブログ訪問中に固まってしまったり、
ネットだけでなくエクセル使用中も固まってしまったりで、
もうさすがにウンザリでございました。



PC.jpg


容量がパッツンパッツンだから?(^^;
Dドライブの方はTVを録画したものが入るのですが、
Cドライブの方は削除して良いものが限られてしまうし、
これでもいろいろ削除したんですけど(T_T)




で、購入し立てのスマホでメールや検索で面倒くさい入力をしている時に、
ふと気が付いたのです。
私が欲しかったのは、スマホじゃなくてパソ子だった![がく~(落胆した顔)]




パソ子高くて買えない~と、1年3か月も我慢していたくせに、
いきなり欲しくなる私。


で、

PC 10.jpg

10日程前に、買いました~\(^o^)/
最近のパソ子は、箱がコンパクトですねぇ・・・。

画面の大きさは23.8型と言うモノを購入したのですが、
HDDはどこに格納されているんだろか??って感じの薄さです。


PC 10.jpg

箱に入っていたもの全て。


玄関先で箱から出して、エッチラオッチラ部屋に運びました。
それなりに重いです(>_<)


メール設定して、エクスポートしておいたアドレス帳を無事インポート。
外付けHDDに引っ越しておいたフォルダも、さくっとコピー。
デジカメやプリンターを繋げて、インストール完了。


Win10の新しい機能は、今現在ほぼほぼ無視で、
快調に使えてます。




私はエクセルの表を2枚並べて作業する事が多いのですが、
vistaの液晶はカタログを見ると19型ワイドと言うタイプ。
画面の大きさは41×25.5センチと言ったところでしょうか。
これが小さくて、カーソルを移動させないとA4の画面が見えない[バッド(下向き矢印)]


新パソ子23.8型の画面(53×30センチ)との比較スクショ。↓

A4 vista 25%.jpg
A4 Win10 25%.jpg

余裕で並べられます(#^^#)
これで、お駄賃程度しか貰えない仕事の、作業効率もアップです♪






それにしても地デジのカードが、

PC 地デジ.jpg

こんなに小さくなっているとはビツクリな(@_@)
まぁ、こんな大きいカードである必要はなかったわけで(^^;



しかし1点困った事が。
リモコンのボタンなのですが、

    ↓  vista           ↓ Win10
PC リモコン.jpg

「DVD」が消えてるんです[もうやだ~(悲しい顔)]
ベッドの中から机の上のパソ子目がけてリモコン操作でDVD見てたのに。
いちいちパソ子の画面からDVD起動させないと見れなくなりました(T_T)





ご機嫌斜めだったvistaちゃんは、

PC vi.jpg

部屋の片隅のちゃぶ台の上に移動されました♪
ブルーレイ対応じゃないので録画番組を動かす事が出来ず、
このパソ子でしか録ってない番組が2本ある為、
この場所にて余生を過ごす事にさせました(^^;



NEC Direct(NECダイレクト)


私はNECダイレクトで購入したのですけども、

カタログ記載機種だと色が黒しかないのをレッドに変更出来たり、
3Dカメラはいらないから普通のにバージョンダウンしたり、
保障期間も延長したり、officeもパワポの入ってるビジネスの方にしたり、
いろいろカスタマイズ出来るから便利でした\(^o^)/


おまけも付いてきたし(笑)

PC 10 おまけ.jpg

画像左奥のマウスパッドとマウスの座布団?は、
何年か前に購入したモノと同一でした♪
これ、手が疲れなくて便利ですよ~!(^^)!






あぁ、もう1点不便な点がありました。
おニューのパソ子ちゃんのモニター、ギリギリまで画面なので、
付箋を貼る場所がなくなりました(^^;



スマホに続きパソ子。
使い方が分からないまんま、使い続けております。
そんなわけで、ジタバタでございまする(^◇^;)


nice!(38)  コメント(12) 

お辞儀なスズメ [冬のスズメ]

今日は曇りがちで寒かったですねぇ。。。
前回のような強い陽射しに騙される事もなく出かけた6000歩でしたが、
春一番情報を勘違いしており、やはり若干薄着で出てしまいました。
どうして毎回毎回・・・(T_T)




さて。
本日も在庫のスズメちゃん画像です。



◆シーンその1

1.
1205 4760.jpg

   憂いを帯びたようなスズメちゃん♪登場!


2.
1205 4764.jpg

   憂いはどこ行った???
   かゆかったのかな(^^;


3.
1205 4766.jpg

   横目でチラ見してるような?(^◇^;)
   はみ出ているぽわぽわな毛が可愛い♪



◆シーンその2

4.
1205 4719.jpg

   いたずら小僧のようなスズメちゃん。


5.
1205 4720.jpg

   足元がオネエ。
   ボテっとしたお腹がカワユスね♪


6.
1205 4734.jpg

   フテブテしい感じの振り向き様も、か、かわゆすね(^^;
   背中のお肉がはみ出てる感じが、不細工なのかなぁ(・・?



◆シーンその3

7.
1204 4686.jpg

   恒例の羽繕い。
   ↓ 拡大。


8.
1204 4686-2.jpg

   たらこ唇だね(^^;


9.
1204 4671.jpg

   大股な感じもカワユス♡


10.
1204 4674.jpg

   ちょっと斜めバージョンの股覗き♪



以上、冬のスズメちゃん画像でした♪

nice!(33)  コメント(14) 

体感温度 [美味いっ!(^^)!]

今日は良い天気だったけど、風の強い一日でした。
若干油断した格好で6000歩に出てしまい、
玄関出て数歩で間違えたな・・・と[たらーっ(汗)]

強めの陽射しに騙されました(^^;


0210-2.jpg
0210.jpg


両方とも梅なのかな(・・?
昨日辺りから、あちこちで目にするようになったかな。。。
何をもって「咲くぞっ!」って決意するんでしょうね。。。





さて。
我が家の2階の冬のリビングダイニングは24度程度なのですが、
石油ファンヒーターの温度は23度に設定しております。

私の1階の部屋よりは、かなり暖かいって感じなのですが、
3階の弟夫婦が降りて来て一緒に食べる夕飯時は、
暑いとストーブを消されてしまうのです[もうやだ~(悲しい顔)]

1時間くらいは余熱?で我慢できるんですけどねぇ、
それ以上はさぶっ~って感じで((+_+))

ストーブ消される程度なら可愛いもんで、
窓を開けられそうになった時は、拒否ってやりましたが。




弟夫婦のイメージ画像(笑)
 ↓ 
参考体型1.jpg


私なんて一番下にはヒート●ック、上はフリースまで着てモコモコなのに、
弟嫁は半袖で暑い暑い言ってるんですものねぇ。
体感温度の違いは大変なのです(>_<)



そうそう、元日に親戚の家へお邪魔した時、
オバやイトコに、「痩せたね~」と言って貰った私ですが、
そんな私に唯一痩せたと言わない二人がいます!
弟夫婦です(笑) 





弟夫婦を思い切りディスってしまったので、
少しフォローの画像を(笑)


3階から降りてきて、ご相伴に与かれたもの。
    ↓
まぐろ1.jpg
まぐろ.jpg


カチカチの冷凍状態は美味しそうに見えませんでしたが、
解凍されたら一気に旨そうに!(^^)!


お味の方は、予想通りに美味しかったです♪
もっと食べたかったなぁ・・・(^^;

ふるさと納税ってを少額ながら参加したとの事。
もっとドーンと納税すれば、でっかい切り身が届いたのかも?
まぁ、一緒に食べさせて頂けただけで有り難い事です(^◇^;)

nice!(32)  コメント(12)