So-net無料ブログ作成

定例飲み会 [♪♪ お酒 ♪♪]

しつこく金木犀の画像です(^^;

金木犀6.jpg
金木犀5.jpg

一昨日撮ったものですけど、
木によっては、花粉がピチピチ状態のモノも若干残っていましたが、
でも昨日辺りから、どの木もほとんど香って来なくなっちゃって、
今日はどんなに鼻の穴広げてクンカクンカしても、全く香らず[バッド(下向き矢印)]
寂しす(T_T)




さて、先週の土曜日、

0926.jpg

こんな空を見上げながら向かった先は、


呑み1.jpg

定例飲み会でした♪ 乾杯~(*^_^*)


呑み2.jpg呑み3.jpg

大根サラダと、手羽餃子。
やっぱり手羽餃子は美味しいなぁ(*^_^*)
手羽餃子が食べたくて、選んだ店でもあります♡


呑み4.jpg呑み5.jpg

ささみの明太わさびと、カルビ串。
明太とわさび、普通、どっちかだと思うんだけど、
随分と欲張りなささみでございました。

両方とも普通に美味しかったです♪


呑み6.jpg呑み7.jpg

冷たい明太うどんと、大根おろし。
大根おろしと言うより、大根削り的な食感でした(^^ゞ
呑みが進んでくると、さっぱりしたモノが食べたくなります(笑)


呑み9.jpg呑み10.jpg

揚げパスタと、杏仁豆腐♪
味がしっかりまとわりついたパスタ、ちびちび食べるのには
ちょうど良かったです。
杏仁豆腐も柔らかめのタイプで、美味しかった♪


ビール3杯の後、サワー2杯、計5時間チョイで今回も終了。
まぁ、サワー2杯と言っても、

呑み8.jpg

メガジョッキだったりして・・・[たらーっ(汗)]
比較の為に、生ビールのジョッキを置いてますが、
この大きさ、伝わるかなぁ?
とっても重かったです(^◇^;)



翌日日曜日は、当然のように6000歩に出かける元気はなく、
外に出たのは朝、新聞を取りに玄関に出たのみです。
パソ子に向かう気力もナシでございました[あせあせ(飛び散る汗)]



友達もフィギュアスケートファン。
呑みながら話題に出るのは、当然真央ちゃんです♡

1003.jpg

ヒラマサ五輪も見据えての復帰を決意した真央ちゃん。
悔いのない1年1年を過ごす為にも、
この週末の復帰戦、納得の演技で終える事を願ってます。

頑張れ真央ちゃん!

nice!(38)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

気が付けば9月も残り2日 [花]

0927.jpg

↑ 昨日27日の中秋の名月。

0928.jpg

↑ 本日28日のスーパームーン。



どうせなので、デジタルズームもONにして[カメラ] ↓

0928-2.jpg


最近、満月の日に天気が悪かったりして、
ぱっと画像が出て来ないので比較出来ないのですが・・・。
きっといつもより大きく見えるんでしょう♪





さて、毎年イマイチな写真しか撮れない金木犀ですが、
今年も性懲りもなく。。。

金木犀1.jpg
金木犀2.jpg
金木犀3.jpg
金木犀4.jpg


今日の6000歩も相変わらず街中が香ってましたけど、
咲き始めた直後の強い香り程は感じられなかったような??

この香りもあと数日なんでしょうか。。。。
寂しーーー(>_<)





唐突に、
母がお友達から頂いた台湾土産です。↓

台湾.jpg

画像、暗くて分かりづらいのですが、
食感は栗をちょっと柔らかくしたような、そんな感じの実に、
砂糖がドバーっとまぶされているお菓子でした。

台湾とかタイとか、食事が美味しそうですよね♪
香港とシンガポールは若い頃に行った事があるんですけど、
美味しかった香港とは違って、シンガポールはイマイチだったような印象が。
あの時、台湾を選択すれば良かったナァ・・・。





私はと言えば、
どこに行くわけでもなく、ひたすら冒険三昧だった9月。

途中敵キャラが強くて停滞していた冒険も、
連休前にはクリアしておりました。


このキャラクターを出現させる為に、
   ↓
3DS


街を何度も出たり入ったりしなければならず、
こんな手段でこのまま15分程放置します。
   ↓
DS輪ゴム.jpg

輪ゴムの力を借りて、カーソルを常時下向きにしてるのであります。
全く、何やってるんだろうなぁ・・・って感じです[たらーっ(汗)]


こんな1ヶ月をぼけら~っと過ごしているうちに、
今月も残り2日となってしまいました。
早いなぁ・・・。

nice!(41)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

スクワットなスズメ [夏のスズメ]

昨日は最高気温が18度とかだったらしくて、
体調管理が難しい季節になってきましたねぇ・・・。
あぁ、肩が痛い・・・(T_T)



すっかりスズメブログになってしまって、
ボキャのストック不足な私には、既にタイトルが出て来ません[たらーっ(汗)]
タイトルは、無理くりですので・・・(^◇^;)


と言うわけで、今日もスズメちゃん♪


◆その1
1.
0723 1513.jpg

   ポリポリポリ。


2.
0723 1515.jpg

   ボサ子ちゃんのようです。
   ↓拡大してみると、


0723 1515-2.jpg

   羽の毛先がキラキラになってました♪
   ただそれだけです(^◇^;)



◆その2
3.
0727 1594.jpg

   夏だから、お口ポカン率が高いです。


4.
0727 1591.jpg

   腰の位置が上がりましたかねぇ(・・?


5.
0727 1590.jpg

   スクワット?


6.
0727 1592.jpg

   ヒネリの運動も忘れません。


7.
0727 1593.jpg

   最後は歌って〆。




◆その3
8.
0617 0721.jpg

   スズメちゃんの足元に、呑気にアリが歩いてます。
   アリは食べないんだぁ・・・と思っていたら、↓


9.
0617 0723.jpg

   スズメちゃんの足にアリが触れたみたいで、
   飛び上って驚いておりました(笑)

   アリ 「ビックリさせてやったぜ!」的な?(笑)




以上、夏のスズメちゃん画像でした♪

nice!(36)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

言葉に出来ん・・・ [隣の芝生は黒い]

昨日辺りから、6000歩途中の金木犀が一気に咲き始めて、
街中が香りで充満している感じです♪ イイ季節だなぁ~♪




ラグビーW杯の日本の24年ぶりの勝利のニュース、
「南アと特ア以外は世界が歓喜」ってな見出しのブログがあって、
おぉ♪ お座布団一枚差し上げたくてよ♪・・・って感じでした。



さて、本日毒吐きモードです。
皆さま、nice及びコメはお気遣いなく。。。


てなわけで、次回更新まで、
こちらかの積極的ご訪問は差し控えさせて頂きます。

こんな内容に、義理でnice返しなんてしたくないよ~的な、
そういうのを避けるためでございまする。。。
一応、気を使っているでござるよ♪


dokuスズメ4.jpg


まずは一番許せないネタを[ちっ(怒った顔)]


◆有田許せーーーん[パンチ]

ありた.jpg

ゴラーーーっ!
勝手に馴染ませるなーーーーーーーっ(`ω´*)(`ω´*)(`ω´*)

・・・・・[むかっ(怒り)]
くっそー! 有田のくせにーーーーーっっっっ(-"-)(-"-)(-"-)(-"-)(-"-)
確かに、我が教祖様はドンピシャのザ・団塊でござるが、
勝手に馴染むなーーー! キィ~っ[ちっ(怒った顔)]
ぜーぜーぜー(`ω´)#


疲れた.jpg


疲れてる場合じゃないので、
来月UPしようと思っていた毒吐きモードをUPする事にします(T_T)



◆話し合いで何でも解決ニダ~

安保法案 タモさん正論.jpg

世の中には、「話し合い」じゃ通じない人々もおりまするが。
困った事に。




◆強行

元ウジTVアナ、「 長 谷 川 豊 」氏のブログより一部引用。↓

強行?きょうこう?
強硬に反対をしているのは民主党をはじめとする野党だ。 今国会で行われているのは、「強行採決」じゃあない。選挙でもろくに支持されもしなかった少数野党が、自分の意見を聞いてもらえなかったのでカンシャクを起こし…
「強行反対」して議会運営を「強行に邪魔」しているのです。


・・・・。ホントにねぇ(-_-)
あんなに時間掛けて審議して、「強行」なんすかね。




◆当たり屋ミンス党

民主 被害者ヅラして飛び蹴り.jpg

「話し合えば分かりあえる」んじゃなかったのかい?
スクショした画像は、
ミンス党のクイズ小西議員が膝蹴りしてるところ。
他にも勢い付けて散々暴れておりましたな。

そして自分が暴力をお見舞いしておいて、怪我したニダ~!と被害者ヅラ。
なんかどこかで見たような国民性ニダね♪


ミンスには、人材豊富ですなぁ(-_-)
上記のダイブ小西に、セクハラ津田? 豊富豊富w




◆女を武器にする野党

武器にするバカ.jpg

「女」を武器にするような女、大っ嫌い。




◆堀 江 貴 文 氏が「 S E A L D s 」をdisる理由

なんで私がこれだけ彼らの行動をしつこくdisるのか、それはこういう小さい動きから国全体が間違った方向に導かれる事が多いからだ。

幾つか論点があって一つは今回の安全保障法案は戦争法案ではないし徴兵制に向かうものでもないし積極的に戦争を仕掛けようというものではない。

特にアメリカという同盟国に依存してきた人命を伴う安全保障にかかわる任務を日本も分担するという事。つまりアメリカ人が死ぬのか日本人が死ぬのかって事で、それってアメリカ人だったらいいの?そうじゃなくて応分の分担は必要だよねって事だ。それを戦争法案っていうのは幾ら何でも言い過ぎだ。

確かに法案成立のプロセスは強引だが、いまデモに来てる人たちを100%納得させるためには憲法改正が必要になるがその時の反発はこのレベルでは済まない。だからこれまでやってきた通り憲法を都合よく解釈する事で成立させようとしてるだけだ。反対派の論理で言えば自衛隊だって違憲になる。極端な意見だ。

そして、デモに参加してる人たちの多くは法案を理解せず本気で戦争になると思って参加してる雰囲気に流される人達だ。こういうひとは得てして例えば戦争になったら戦争を煽る方向に行ったりする。戦争中は朝日新聞だって戦争を礼賛していたよね。論理的に間違っている事を盲信して雰囲気に流されて体が動いてしまうひとは私は危険だと思う。だからしつこく否定する。

https://newspicks.com/news/1160780/


分かりやすい。




◆ちなみに「 S E A L D s 」とは

9/15に国会の公聴会とやらにお呼ばれして、
マスゴミが、「普通の学生が呼ばれる事は珍しいニダ~」と、
ホルホル取り上げていた、↓

busa.jpg

この方が、お仲間と設立した団体の後継団体だそうです。

お仲間と一緒に。↓

ばか.jpg

前回の使い回し画像ですが。
私は、中指立てる人も大嫌いです。下品だもの。



国会前に集まった平和主義者の方々のデモの人々の中には、
カッターナイフを振り回す物騒な方がいたそうで。
平和主義者だものね。




◆左巻きの口角

口角下がり男.jpg

すごい下がりっぷりw
口角が下がってると、意地悪そうに見えるし、品がない。




◆芸能界がウザい

最近、芸能人がウザいです。

①「 土 田 晃 之 」
ちょっと前には、K国のインチキダニ掃除機を必死に宣伝していた、
ぴょん吉並みに平面ヅラした不細工な芸人。
一国の首相を「テメエ」呼ばわりだそうで。

サヨクって日本が戦争を起こすと思ってる人が多いですね。
きっと日本人が信じられないんでしょうけど。


ダニ土田.jpg

↑ 東京五輪が決まった時。
分かりやすいなぁwwwww



②「 石 田 純 一 」
「戦争は文化じゃなぁーーいっ」?
もう意味不明過ぎて・・・。

現奥さんと結婚されてから好感度UPだったんですけどねぇ、
現奥さんのブログ、ブックマークから外させて頂きました。



③「坂 上 忍 」
「武器を持たないで憲法9条を持っておけばいい。」

ふーん?(-_-)
じゃあ、どうして他国には9条ないんだろうねぇ(-_-)








先日、偏向報道でお馴染みの犬HKの事を、
「与党の犬」と書かれていたブログに遭遇致しました。

どこを見ればそんな風に見えるんでしょうねぇ。
私には特定アジアの為の放送局にしか思えませんが。。。
不思議ですねぇ(-_-)





あれ?
今日はバカん国ネタが入ってない・・・。

私の大嫌いなナルシスト左巻きのネタがテンコ盛りだったから、
入れ忘れちゃいましたねぇ(;_;)


あ、そうそう、ばかん国と言えば、
サンフランシスコにも高給取りの売春婦像が建つとか。
昨日、ネットのニュースで見ましたけども。
どうして日本は、証拠突き付けて反論しないんでしょうね(;_;)


もうウンザリと言う言葉以外、出て来ませんですぜ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(33)  コメント(12) 

人相の悪いすずめ [夏のスズメ]

草むしりで始まった5連休、もう残り1日ですか・・・。
早いっすねぇ(^◇^;)
筋肉痛、まだ治ってないし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


さて、今日もスズメちゃん画像です。
が、特に面白くもなく、前回のようなインパクトもなく、
ぼやや~んとした画像の羅列になってしまいました(^◇^;)



◆某日のスズメ
1.
0621 0904.jpg

   後方確認中! 異常なーし!


2.
0621 0905.jpg

   羨ましい柔軟性。


3.
0621 0907.jpg

   悪そうな(笑)


4.
0621 0908.jpg

   悪人風一転、落ち込み風。


5.
0621 0911.jpg

   いつもより多く曲がってます(*^_^*)


6.
0621 0915.jpg

   頭隠して尻隠さず。


7.
0621 0917.jpg

   出っ腹(笑)


8.
0621 0923.jpg

   あ゛ん?? ってな表情に見えます(^◇^;)



◆その翌日のスズメ
9.
0622 0951.jpg

   1~8を撮った日の翌日の画像なんですが、
   前日と同じスズメちゃんなのかなぁ(・・?
   やっぱり悪そうなスズメちゃん。


10.
0622 0953.jpg

   悪そうな態度が流行っているのかな??(^◇^;)



以上、夏のスズメちゃんでした♪

nice!(39)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

やっぱり筋肉痛 [花]

先日、ルートを若干変えて歩いた6000歩の途中、
アスファルトの上に潰れた赤っぽい実が点々と続いておりました。
頭上を見ると、まだ残っていた「実」?を発見。

赤い実.jpg


なんじゃこりゃ(・・?

道路に落ちて踏まれて潰される運命だから、
鳥さんも食べられない不味さなんでしょうねぇ・・・。




さて、すっかり定着した「シルバーウィーク」ですけども、
私のシルバーウィークの初日は、


雑草1.jpg


草むしりで始まりました。
草むしりと言えば恒例の、叔母さん夫婦がヘルプに参上。
ヘルプと言うかメインとも言いますが(^◇^;)


咲き終わった後、絶賛放置中で見苦しかった紫陽花の花も、
ようやく切る事が出来ました。
夏の間、ずっと放置だったのでした。みっともねーー[あせあせ(飛び散る汗)]


午前午後と合計4時間半程の草むしり。
今までで最長時間のような? 
最後の方は立っているのも、しゃがんでいるのも気持ちが悪くなるくらい。


お陰で今朝は、筋肉痛でベッドから出るのも一苦労でした[もうやだ~(悲しい顔)]
全身がダルダルでございます(T_T)
明日あさってと、ますます筋肉痛度が上がるんでしょうねぇ(-_-)




今回のゴミ袋は、

雑草3.jpg

18袋。
伸びきった大きな枝類は一切入ってなくて、ほぼ雑草のみです。
枝系までは、手が回らなかっただけなんですが(^◇^;)


雑草4.jpg
雑草2.jpg


現在唯一我が家に咲いている花は雑草のみでしたが、
これも綺麗に抜きました\(^o^)/



金曜日、鼻水ズビズバー状態でしたが、1日で復活出来、
昨日土曜日の草むしりには体調万全で臨む事が出来ました。

これも適度な散歩の成果で免疫力バッチリ・・・だからでしょうか♪
今日の6000歩は、筋肉痛のせいで何ともぎこちない歩き方でしたが、
続ける事に意味があるのかな、って再認識でございます。






さて今日は、

調査.jpg

国勢調査のネット回答〆切り日でした。
最近パソコン重くて絶不調なんで少々心配でしたが、
サクサクっと短時間で回答する事が出来ました\(^o^)/




そして、本日9月20日は、
教祖様、68歳のお誕生日です~♡

健康に気を使ってストイックな生活を送って(ると思われる)教祖様だから、
私以上に長生きしてくれると思いますが、
出来る限り長く歌い続けて頂きたいと心より願っております。

なんせ、教祖様の歌声は私の心の調律師でありますゆえ♪



小田日和

小田日和

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2014/07/02
  • メディア: CD



今日は爽やかな一日でした。
まさに小田日和と言うのに相応しく[るんるん]

nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

ハゲなスズメ [春のスズメ]

明け方、寒くて起きちゃいました。
お陰で午前中、くしゃみ鼻水にお見舞いされました(>_<)
こういうのを油断って言うんですよねぇ[バッド(下向き矢印)]
くそー[ふらふら]



火曜日の6000歩途中、どこからか金木犀の香りが。
でも、明らかに香っているのに姿は見えず状態で、
キョロキョロと挙動不審な動きをするハメに(^◇^;)

一昨日の木曜日にはド近眼の私にも確認出来る程度に♪
雨の中を写真撮ったんですけど、
かなりのイマイチだったのでUPはしません(^◇^;)



さて。
今日のスズメちゃんは、6月の終わり頃の画像です。


1.
0620 0859.jpg

   ボサ子ちゃん登場。


2.
0620 0857.jpg

   あくび中。
   なんだかエリマキトカゲみたいだねぇ・・・(^◇^;)


3.
0620 0861.jpg

   あり? 腹、ハゲてない??


4.
0620 0863.jpg

   ボサ子「ハゲてないっすよ~」


5.
0620 0864.jpg

   ハゲが治りました(笑)


6.
0620 0867.jpg

   手旗信号のような?


7.
0620 0869.jpg

   見事に四角くなっております!


8.
0620 0871.jpg

   ポリポリポリ。


9.
0620 0872.jpg

   ぎょえーーーー!
   ハゲ増ししてるーーー(@_@;)


10.
0620 0874.jpg

   直後、何もなかったように踊っておりました。



以前も腹のハゲ写真をUPしたと思うのですが、
今回の激しいハゲっぷり、撮ってる時はビックリしたんですけど、
これって時期的に、卵を孵す為のハゲかな?って思うように。

で、ググってみたら、それは文鳥でしたけど、
抱卵時は体温が伝わりやすいように、羽を抜いてハゲにするって。
おぉ、やっぱり!

心配して損したじゃないか(笑)

nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

秋は栗系 [お買いもの]

今日、6000歩から帰ってくると、
お駄賃しか貰えない仕事の雑務が待っておりました。
急いで作成した書類は、昼過ぎには宅配便で無事発送。
2000歩追加となりました。

追加の2000歩は空腹時だったから、少しは効果あるとイイな♪♪




さて、秋になると、栗イモ系のお菓子がワサワサ出没します。
特に栗系、ついつい買いたくなっちゃうんですよねぇ(>_<)

お菓子.jpg

チョコパイみたいなのとクッキー。
チョコパイみたいなのは、私は好きじゃないので母の担当。
と言うか母に頼まれて買って来ただけ。
クッキーは大好きなんですけど、これはイマイチだったかな~(^^ゞ


ワッフル.jpg

イマイチ栗っぽさを感じなかったワッフル。
普通に美味しかったです♪


プリン.jpg

カロリー高そうなモンブランプリン。
美味しかったけど、カロリー表記してなかったんですよね(;_;)
まぁ、書いてあったところで無視して買っていたと思いますけど(笑)


ポップコーン.jpg

栗イモ系に関係ないポップコーン。
美味しかったので翌日も買おうと思ったら、既になかった(T_T)
そしてこれ、母にほとんど食べられてしまったと言う[もうやだ~(悲しい顔)]




痩せるワケないわなぁ[バッド(下向き矢印)]
順調にまつき肥ゆる秋。。。





買いモノと言えば、
今日は、どうでしょうさんのDVD第23弾の受け渡し日でした。
予約した時にも書きましたけど、今回のDVDは私的にはイマイチ企画。
久しぶりに楽しみでない受け渡し日となりました(^◇^;)

DVD23-1.jpg


今回、数量限定となった予約特典は、
  ↓
DVD23-2.jpg

相変わらずショボイ特典です(笑)

これ、大泉さんが言ったセリフだってのは分かってるんですけど、
どの時点でどういう状況で言ったか覚えていない・・・。
私的には面白くないイマイチ企画なもので、
見返す事が少ないんですよねぇ・・・(^◇^;)


でもま、イマイチ企画と言っても、
今夜から、ちょっとずつ見るのを少し楽しみにしております♪

nice!(35)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

お土産とか [美味いっ!(^^)!]

昨日の夕方は、随分と久しぶりに綺麗な空でした。
ずっと天気悪かったし。

0913-2.jpg
0913-1.jpg

ちょっと不気味なくらいでしたが。。。





さて、今日は画像の羅列でございます。



まずは、弟の出張土産で青森の長芋とにんにく。

にんにく.jpg

大きな長芋、これで1本400円とは(@_@;)
にんにくもC国産とは違って大きく逞しい?感じです。
10個くらい入っているのかな? 1袋1800円はこれまた安い!
が、十分安いんだけど、去年より値上がりしてる感じが。。。


にんにく.jpg

個性的な形ですな。1カケおまけ的な(笑)
自己主張でしょうか・・・(^◇^;)




母が友達に貰ったおかき。

おかき.jpg

まだ開けてないので味は分からず、でもUPしちゃいます(^^;
なだ万と聞いただけで、おぉ~っと思ってしまう貧民の私でした。



私が友達に貰った東北限定のプリッツ。

土産ずんだ.jpg

マメの味が感じられ適度な塩味、美味しかったです(*^_^*)




叔母の成田空港土産のルタオのチーズケーキ。

チーズ.jpg

久しぶりに食べると、やっぱり美味しいかな♪




叔母の地元土産の梨。

なし.jpg

見てくれは悪いんですけど、とっても甘い梨でした(*^_^*)
「シュウレイ」と言う品種だとか。

ググってみたら、「秋麗」と書き、
「幸水と筑水を交雑させ生まれた青梨の品種で、2003年に品種登録」
との事。




スーパーの果物売り場は、幸水が姿を消し豊水に変わっていて、
柿やりんごの売り場が拡大しておりました。

もう9月も中旬ですものねぇ。
ボーっとしている間に、着々と季節が動いてますねぇ。
あぁ、しみじみ。。。


nice!(42)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

アホ毛なスズメ [夏のスズメ]

昨日今日と久しぶりの快晴。
一昨日の雨がウソのような、イイ天気で。


川が決壊すると、あんなに恐ろしい勢いで水が流入するとは、
初めて知りました(>_<) 怖い。。。

一昨日(決壊当日)の夕方と、昨日(決壊翌日)の午前中と、
我が家の上空を、ヘリが何機も何機も北に向かって飛んで行きました。
報道ヘリ・・・。

台風の時も思うのですが、
舞台のセリフのような、大げさな感情を込めたリポートって、
必要なんでしょうか(-_-)


「いばっ、救出されましたぁぁぁぁ-----っっっ」

見れば分かるよ(-"-)
感動の押し売りのようで、どうも好きになれません。




さて、今日も平和なスズメ画像です。


◆その1のコ
1.
0728 1625.jpg

   大人スズメなのに、超眠そうに登場♪


2.
0728 1626.jpg

   体が少し伸びても、やっぱり眠そうです。


3.
0728 1628.jpg

   寝た~!!



◆その2のコ
4.
0728 1629.jpg

   むちゃんこ低姿勢です。


5.
0728 1631.jpg

   低姿勢でもあくびします。



◆その3のコ
6.
0728 1643.jpg

   美しいお口ポカン顔。


7.
0728 1644.jpg

   落ち込んでる風でもお口ポカンです(^◇^;)



◆その4のコ
8.
0728 1649.jpg

   またまたお口ポカンで登場です!
   夏はお口ポカン率が高い・・・。


9.
0728 1645.jpg

   エクソシストでも、軽くお口ポカンです。


10.
0728 1647.jpg

   エクソシストでポカンで、アホ毛になりました(^◇^;)



以上夏のスズメちゃん画像でした♪

nice!(35)  コメント(15) 
共通テーマ:blog