So-net無料ブログ作成
検索選択

毒 [隣の芝生は黒い]

雨。
昨日まで全然降らなかったくせに、まとめて降るなよ~って感じで。


0621.jpg

新幹線が「雨で運転見合わせ」なんて携帯にお知らせが届いたけど、
しとしと降る梅雨時の雨って感じとは程遠いような・・・。



さて、本日は軽く毒吐きモードです。


dokuスズメ4.jpg


内容がこんなんですので、
次回更新まで、こちらからのご訪問は控えさせて頂きます。
nice!及びコメントも、どうかお気遣いなく。。。




◆本日のニュースより

「慰安婦問題「公式謝罪を」文大統領が米紙で主張」

↑ もうリンクも貼る気力ないし(`ω´)#
どうして高給取りの売春婦に何回も謝罪と賠償せにゃならんのだっ[ちっ(怒った顔)]


ウリたちは素晴らしい民族ニダ~ホルホル。
日本は悪いヤツらニダ~!
こう言い続けてないと生きていけないんだよね。
あっち行けっ! しっしっ!(`ω´)#




◆6/11 TBSの「サンモニ」

20170611 サヨクモーニング.jpg

パソ子に向かう気力がなかった日曜の朝、
最後だけチラっと見ちゃったんですけども、いやぁ、安定の番組でした(-_-)


サヨク番組 「安倍内閣の支持率が高いのはおかしいニダ!」
  ↓
サヨク番組 「特に若者層の支持率が高いニダ!」
  ↓
若者コメント 「就職率は上がったし、安倍内閣でイイんじゃないかと・・・」
  ↓
サヨク番組 「若者は自分の事しか考えてないニダ!」
        「もっと広い視野を持つべきニダ!」


ざっとこんな感じだったかな。
もうね、お口あんぐりでしたわ(-_-)

全然風を読まない、安定のサヨクの妄言コーナーでした。




◆6/15日のTBSの「ひるおび」

「強行採決」と見出しがついてる、
朝日新聞、毎日新聞、東京新聞と言うサヨク御用達新聞のみ紹介。

読売と産経も紹介せんかいっ(`ω´)#
相変わらずの印象操作のクズテレビ。




◆イワユル

テロ等準備罪って言えばイイのに、何故かサヨクなマスゴミは共謀罪と言う。
そっちの方が、おどろおどろしい感じが奴らにとって好都合なんだろうけど。


アンバカ.jpg

母国にもテロ防止法はあると思うんだけど、
何でそっちは反対しないの?(-_-)

何のテロも画策していない一般人には、何の脅威でもないと思うんだけど、
在日K国人を含めたサヨクにとって、よっぽど都合が悪い法案なんだねぇ。

まぁ、日本壊滅が目的の人にとって、都合が悪いに決まってるか(笑)




◆ユンソナとか言うヤツ

「歪曲された日本の歴史教育のために苦しんだ」・・・だ?
どっちが歪曲されてるんだっつーの!

日本で散々稼いでおいて、母国に帰れば手のひら返し。
K国人の出稼ぎタレントなんて、まぁ皆、こんなもんでしょうけど。

不自然なお顔付きのK国人「アイドル」にキャイキャイ言ってる人たち、
私は全く信じられません(-_-)




◆卵

K国で鳥インフルエンザの被害が広がっている影響で鶏卵の価格が高騰、「日本産の卵輸入を待つ」動きもあるが、これにはネットユーザーから反発の声が出ている。


K国人には、日本の食品は全てが相変わらず放射能まみれに映るらしい。
が、どうしてK国なんかに輸出しなきゃならんのよ(`ω´)#
日本の新鮮な卵なんて、
大腸菌まみれの卵しか知らないK国人の口には合わないですわ♪

放射線量、ソウルの方が福島より高いくせに(-_-)




◆アイアムザパニーズ

つい先日の日刊サイゾーの記事↓ の冒頭部分。

東南アジア各地の観光地で、世界遺産の遺跡などに禁止行為をするなどしていた「自称・日本人」が、実は韓国人であることがわかった。


そんなの昔っからじゃん(-_-)




◆支持率調査

支持率.jpg

購買層がよく分かる結果です(笑)







毒吐きモードの時には何度も勝手にリンクを貼らせて頂いておりますが、↓

パ チ ン コ 屋 の 倒 産 を 応 援 す る ブ ロ グ

こちらは私の巡回ブログの1つです。
次から次へとなんじゃそりゃって話題ばかりで出てきます。
ホントに眩暈がしてきます( ;∀;) くら~[バッド(下向き矢印)]



そんなわけで、本日も纏まりもなく急激にドロンの巻きでございます。。。

疲れた.jpg
もう疲れたよ・・・。




※追記

◆2万円

2man.jpg

「100万円返しに来た」パフォーマンス、2万円と見破られる(笑)
この時期の返金パフォーマンス、かまってちゃん?
うざっ!


◆暴言議員

暴力は絶対に良くないのは間違いないけど、
あの秘書、無能過ぎないかい??

資料を忘れた、道を間違えた、宛名の名前を間違えた・・・。
全く使えないオヤジですな(-_-)
ボイスレコーダーと言い、診断書を取得済みと言い、
自民叩き用の刺客として送り込まれた??


nice!(24)  コメント(13) 

nice! 24

コメント 13

リュカ

>慰安婦問題「公式謝罪を」
ほんと、またかよ!あの国がある限りこれは続くねー(--メ
って、さっきWebニュース見て思ったばかりw

新聞読者別の支持率面白いね。すごいよく分かる!
どうでしょう&おにぎりがテレ朝系だから、それは見てるけど基本朝日は見たくないしーww
by リュカ (2017-06-22 10:05) 

ゲンさんおかさん

>慰安婦問題「公式謝罪を」
私もこれを見て、
「またか。いいかげんにしろ!」
と思わずつぶやきました。
頭がおかしいとしか思えません。

新聞読者別の支持率も
とっても興味深かった。
一目瞭然ですね。
by ゲンさんおかさん (2017-06-22 10:19) 

まつき

◆リュカ様
一生タカって生きて行くつもりなんでしょう(`ω´)#
私もWebニュースで見たけど、日本の売国TV局は果たして
放送したのかどうか(-_-)
支持率調査、ホント解り易いですよね(笑) やっぱり産経新聞に限るわ♪

◆ゲンさんおかさん様
まぁ頭がオカシイのは確実ですけど(笑)
奴らの前頭葉がイカれてるのは事実なので仕方ない?けど、
日本人にも一緒になって騒ぐ奴らがいる方が怖いです(>_<)
東京新聞購買層とか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
by まつき (2017-06-22 11:03) 

薔薇少女

御無沙汰しています!
連れのPCを無断借用して覗き見に来ました・・・
コピペでごめんなさい。
by 薔薇少女 (2017-06-22 12:43) 

hana2017

昨夜はなぜか疲れて寝てしまい…遅れて参上!!
慰安婦問題「公式謝罪を」・・・テレビでもやっていたような?
やっぱり!って感じで飽きれるしかないです。
それだけ国中で追い詰められているって事?
約束しても、何度でも破る、その度にお金の無心や嫌がらせの数々。
絶対に頭がおかしいし、そんな人達と付き合う必要はなしと思うんですけど。。
こういうのが国会でも、マスゴミでも絶対にやらないのが、売国奴で占められている証拠です。
なんちゃらと言うタレント二人の言い分はどうでもいいけど、勝手にやって来て稼ぐだけ稼いで、文句ですか。
この二人に限らず、テレビに出ている連中など皆ロクなもんじゃない。お金の為なら何でもするし、支持された通りに何でも言います。
テレビも新聞も、森友の後、今度は加計ばかり・・・他に何が起きようと関係なし!
煽っているマスゴミが最大の問題だな!
by hana2017 (2017-06-22 12:48) 

薔薇少女

こちらのブログも愚痴を書いてみました!
by 薔薇少女 (2017-06-22 13:37) 

まつき

◆薔薇少女様
PC復活するとイイですね♪

◆hana様
あ、TVでもやってましたか(^^;
日本のTV局は、K国に都合が悪い事は放送しないと思ってました(笑)
流石にこれは放送しないとマズイと思ったのかな。。。
誇れる文化も技術もないくせに、自尊心だけは人一倍。
日本をバカにする事だけが生きがい?そんなお国柄ですから、
常に謝罪ガー賠償ガーと言い続けてないと、死んでしまうのでしょう(笑)

森友も加計も、ホントに不正があったのなら、とことん調べて
悪を抹殺して頂きたいけど、マスゴミと野党のやってる事ったら、
ただの安倍憎しパフォーマンス。
TV局にはホントに、あちら系の方がゴロゴロいるみたいだし、
もう侵略されていて手遅れな気がします( ;∀;)
by まつき (2017-06-22 16:25) 

サンダーソニア

お疲れ! ^。^
by サンダーソニア (2017-06-22 20:59) 

まつき

◆サンダーソニア様
自クジラの記録は更新していて、只今71連敗中なり(怒)
50連敗後ようやく1回当たって直後の71連敗。
もう疲れました(ノД`)・゜・。
by まつき (2017-06-22 21:13) 

song4u

100万円は2万円だったのですか。
何なんだろう、いったい。
わけワカメにも程があるなあ。哀れ以外の何物でもなし。

売春婦問題については、誰あろう当事者である元売春婦たちが
一番よく事情を分かっているはずです。
それ以上でもそれ以下でもない。ただそれだけの話。
反省とか謝罪とか、いったい何のことを言っているのか。
言葉は分かるのか? 文字は読めるのか?
寝言は寝て言えよ。

しかし、朝日、毎日、東京のクソ新聞は即刻消えて欲しいね。
と言うか、少なくとも「新聞」などと名乗らないで欲しい。
瓦版のレベルにも達してないくせに、実にけがらわしい限り。
世が世なら、打ち首、切腹は免れませんよ。マジで。
by song4u (2017-06-23 00:36) 

まつき

◆song4u様
今朝のとくダネで2万円の言い訳インタビューを受けてたけど、
苦しいにも程があるって感じでした。
このおっさん、何なんでしょうねぇ(´・ω・`)?

売春婦の婆さんたち、親に売られた人も多いそうですから、
その事実を見なことにして全てを日本のせいにした方が、
気持ちが楽ですものね。
自ら儲かる売春婦になった婆さんも、自己を正当化する為には、
日本軍ガーと言うんでしょうけど。
ウリは悪くないニダ♪ K国人の考え方にはついていけません(-_-)

朝日、毎日、東京の超売国3紙は、日本を壊滅させる為には、
捏造も何とも思わない新聞ですからねぇ。
そんなに半島や大陸が好きなら移住すれば良いのに(-_-)
by まつき (2017-06-23 11:06) 

サンダーソニア

昨日か一昨日 クジラ抽選で
ウチで当たったはずだよ~
by サンダーソニア (2017-06-23 17:50) 

まつき

◆サンダーソニア様
サニーさんは、ここ4,5日当たってないけど、
その前の10日間は1日半に1回ペースで当たってたよ!
私より全然スゴイ(笑)
自クジラ、さっき77連敗で止まりました。
50連敗→77連敗→次は100連敗??( ;∀;)
by まつき (2017-06-23 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。