So-net無料ブログ作成

軽く毒吐き [隣の芝生は黒い]

梅雨入りしちゃいましたねぇ(-_-)
ジメジメした季節も嫌いだけど、この後に待ってる真夏が恐ろしいです[もうやだ~(悲しい顔)]

私は夏生まれだから、冬より夏の方が全然耐えられる~!
・・・なんて言ってた頃が懐かしいです(>_<)
生まれた時の気候の方が、きっと得意なんだっ!
・・・なんて適当な持論は撤回します[あせあせ(飛び散る汗)]






さて、本日は軽く毒吐きモードです。
なので、いつもの通り、
こちらからの積極的ご訪問は差し控えさせて頂きます。。。


dokuスズメ4.jpg

nice!及びコメントは、どうかお気遣いなく・・・。





◆前回貼り忘れた画像

どこに問題が.jpg

「神社本庁」と言う聞いた事のないトコ作成のポスターらしいのですが、
日本には、このポスターを見ると発狂する方々がいるそうで(-_-)

今でも内戦だらけの国とか、文明とは程遠い国とか、
そんな国に生まれなくて良かったな~って私は思いますけどね。
食べ物は美味しいし、日本人に生まれて、とってもラッキー♪って、
私は思いますけどね。
こんなポスター1つにキィ~ってなる人達、頭オカシイとしか思えん。




◆スパイ?

スパイ.jpg

マジ? 怖っ[がく~(落胆した顔)]
こんなのが「日本」の議員なんて、終わってる。




◆セルビア

2018年に日本で行われるバレーボール女子世界選手権、
その出場権を手にしたセルビアの女子バレーチームの記念撮影だそうです。↓

バレーボール セルビア代表.jpg

両目を吊り上げるポーズで「日本」を表現してるみたいですが、
セルビアってどこよ(笑) 
てか、何が有名なの? 白人って事だけが優越感なお国柄?(笑)


そんな白人どもに対抗するには、アジアも一つになるべきだっ!
などと青臭い事を若い頃は思ってましたねぇ(-_-) ←遠い目。

嘘つき国家のK国やC国と、解り合えるワケもなく。




◆サッカーK国チームの暴力事件

20170604 サンモニ.jpg

さすがK国人!
挑発した浦和が悪いニダっ!・・・ですってよ(笑)


勝利に普通に喜んでるだけの浦和が悪い?
自分たちが勝った時は、もっと普通じゃない喜び方してると思うけど?
野球はマウンドに小汚い国旗立ててたよね?
サッカーでも、自分たちは白人だと思っているのか、
日本人を猿扱いして猿真似してたよね?



さて、これに対して「日本」のTV局の報道がどうかと言えば、
サヨク御用達番組、日曜朝のT〇Sのサンデーモーニング。
自称野球評論家の張本某が、
「韓国の選手が『なんだ』と思うような態度を取ったらいけない」
・・・と苦言を呈したそうで。


どこを切り取っても日本が悪いニダ~なおバカな番組なのに、
これが視聴率イイっつーんだから(`ω´)#





万年ネタ不足なのに、毒吐きモードのネタはテンコ盛り(>_<。)
キリがないし、これ以上書くと頭がクラクラしてくるので、この辺で・・・。

しかし、何だかなぁ・・・。


nice!(25)  コメント(13) 

nice! 25

コメント 13

hana2017

崔竜海と仲良しな辻元清美。民主党議員って党首からしてあれだし、帰化人ばっかし!
前に横浜の大桟橋で、〇ース〇ートのツアーで帰国した人達を見た事がありましたけど…荷物が段ボール箱ばかりの難民船状態でゾッとしたのを思い出しました。
ブルガリア、ルーマニア、ハンガリーなどに囲まれた小国ですよ、東ヨーロッパの国々ってどこも貧しくて、お互い争いばかりをしているイメージが強くあります。セルビアなんて「セルビア の理髪師」しか知らんがな。
それに目がつり上がっているのはC国人のはず、そうした区別さえ出来ない教養のない人達。
日本に来たら、高層ビルや新幹線等の交通網の発展ぶり、洗練された日本人のマナーの良さに驚くのでは?

by hana2017 (2017-06-07 22:56) 

ゲンさんおかさん

私も「セルビアの理髪師」しか知りません。
あそこらへんは名前が変わったりするし、
全く分からないし、興味もナシ。

私が若い頃は、「アメリカがいい」とか
「イギリスに行きたい」という人が多かったけど、
私は日本が一番いいと思っていました。
日本に生まれて良かった。
今こそ声を大にして言うぞ~!!
by ゲンさんおかさん (2017-06-08 08:44) 

song4u

タイトルに偽りなし、本当に軽いネ!(笑)
ぼくが心配なのは、まっちゃんが毒に毒されないかということ。
あんまり毒を書きすぎると侵されかねないから、これぐらいが
ちょうどいいかもね?

まあしかし、ホント日本に生まれて良かったですよね、お互い。
理性があり、品性があり、良識があり、風流があり。
こんな国は類まれだと思います。
で、北朝鮮軍の帽子には笑っちゃいます。
どうでもいいけど、たくさん膨らんでるほうが偉いんでしょうか?
今朝もミサイルをブッ放したらしいけど、いい加減にせんかい。

PS:hanaちゃんへ
理髪師は確か、セビリアですよ。(小声でね)
ごめんよ、重箱つつきばっかりでm(_)m
by song4u (2017-06-08 08:59) 

hana2017

思わぬところで・・・おバカが、無教養さがばれました!
こんなので人の事言ってられないわ。
民進党も民主党と書いちゃったし・・・。
仰る通り、セビリアの理髪師です。セビリアって地名がスペインにあるのも、スペインへ行かずに終わってしまってからわかんない~~←責任転嫁で誤魔化すK国人よりは可愛いでしょ?
songさんに今回、一本とられたな~~(^^;
by hana2017 (2017-06-08 10:16) 

まつき

◆hana様
帰化した理由が日本人の方が便利だから、とかそんな程度。
日本人として生きていくと言う思いもあるわけもなく、
腹立たしい限りです(`ω´)# 
セルビア、東ヨーロッパでしたか(^^; 
ググったけど、3歩で忘れてしまいました(;´・ω・)
何か歴史がゴチャゴチャした国だなーと言う印象しか残らず(笑)
私も「理髪師」で納得してました(''◇'')ゞ
セビリアはスペインの地名でしたか! 
これもまた3歩で忘れると思います(笑)

◆ゲンさんおかさん様
私も日本に生まれて本当にラッキーだと思います~。
ひがみ根性、ユスリ体質、責任転嫁がDNAに刻まれた人格、
常に「日本」と言う物差しでしかモノを測れない生活、
間違って半島になんか生まれなくて、本当に良かった♪
日本は美味しいモノに溢れてますしね!(^^)!

◆song4u様
>毒に毒されないかということ
それは既に手遅れかと・・・(笑) かなり毒されてます~(^^;
今回は張本が許せなくて、まぁ普通ネタもないので、
軽いままUPしちゃいました(^◇^;)

日本の文化や食生活やその他諸々、
日本だけずるい~なんて、海外の人が羨ましがってるのに、
それを有り難いとも思わず、ポスター1つにキィキィ言ってる
自称日本人ども。哀れですなー(-_-)
上朝鮮の軍の帽子よりも、ボスの髪型の方が笑えるかも♪
他にない斬新さがあります(笑)
理髪師、勉強になりました! すぐに忘れると思いますが(^^;
by まつき (2017-06-08 10:52) 

ゲンさんおかさん

ホントだ~!
理髪のおかげで利発じゃないのが
バレてしまいました。アハハ・・・。
by ゲンさんおかさん (2017-06-08 12:36) 

muku

日本人じゃないから・・・って理由でしたっけ?
ポスターで発狂する方たちって。
ちょっとかじった程度の知識ですけどね(^_^;)
セルビアのバレー選手、ちょっとガッカリですね。
by muku (2017-06-08 15:03) 

足立sunny

こう言っては悪いかもしれませんが、張本さんは在日二世ですのでK国の悪口言いません、たぶん。話がおかしいのはいつものことで、野球の技術論以外評論すべきでない不適切な人です。
by 足立sunny (2017-06-08 21:41) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
上手い! 座布団1枚!(^^)!

◆muku様
日本人は悪いヤツなんだーと思ってる左の人々が
発狂してらっしゃいます、ホントやれやれな。。。。
ま、日本人じゃない方も多数おられる模様ですけど。。。
セルビア、日本以外の海外の国から批判されてて、
ざまーみろでした(笑)

◆足立sunny様
在日の人は絶対にKの悪口は言いませんよね。
張本、最近は野球の話もオカシくなってますよね?
関口のバカ番組に出るくらいしか需要がなさそうです♪
by まつき (2017-06-08 22:13) 

リュカ

アジアも一つに!
それは無理無理~~~~(笑)
どうやっても仲良くなれないですよねww

わたしも日本に生まれて良かったな~~ってしみじみ思いますよー。
ほんと、そんなことでキーキー言ってるほうがおかしいわ。
by リュカ (2017-06-09 09:34) 

サンダーソニア

タイミングからして
Sクッキーが当たったのは まっちゃんのトコ?
ウチからも まっちゃんに1枚出ましたよ。
by サンダーソニア (2017-06-09 14:57) 

サンダーソニア

1時間でゴチとか 即ゴチ?
アリエナイです><
運営はバカじゃないの?
by サンダーソニア (2017-06-09 16:06) 

まつき

◆リュカ様
ねー、絶対に無理だよね(笑)
そんな事考えるなんて、まだ私もケツが青かったのよ(^◇^;)
日本は食べ物が美味しいし、秩序もあるし、それなのに
左側の人は、キィキィ言うんですよぉ~。バカみたい(-_-)

◆サンダーソニア様
昨日今日と2連続で当たったよー。
ウチの鯨は主には厳しくて、またかなりの連敗中( ;∀;)
1時間ゴチも許せないけど、Sク198枚消費キャンペーンが
もっと許せない~。
フィーバーしてるウチにエサにした方がイイし、悩ましい(>_<。)
by まつき (2017-06-09 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。