So-net無料ブログ作成

5月 [隣の芝生は黒い]

早いです。
カレンダーも、5月に突入してしまいました(@_@)
ひぃ~早すぎる[がく~(落胆した顔)]



数日前にTVで見たのですが、
インスタに載せる写真を撮る為に、
撮影スポットとなる壁の横で順番待ちが長蛇の列。


そんなに「いいね」が欲しいのかなぁ(´・ω・`)?

人間は誰しも自己承認欲求はあるとは思うけど、
最近の私を見て見てアピール、私の理解を超えた所にあるような・・・。




さて、GW中ですが、
本日はひっそりと、軽~く毒吐きモードでございます。


dokuスズメ4.jpg


そんなわけで、どうかお気遣いなく~(*- -)(*_ _)ペコリ




◆R4

0429のあほー.jpg

廃案!・・・なんて言ってるメンツを見ると、
胡散臭い連中ばかり。何でだろう(棒)


北の豚マンのミサイル、ホントに飛んでくるかもしれんのに、
相変わらずモリトモガー、ジミンガーの北の工作員集団野党。




◆どっちにしても

辞めても審議拒否
辞めなくても審議拒否

サボる理由を探してるようにしか思えません(-_-)




◆大臣の発言

また社会資本等の毀損もいろんな勘定の仕方がございますが、25兆円という数字もあります。これはまだ東北で、あっちのほうだったから良かったんですが、これがもっと首都圏に近かったりすると莫大な被害が有ったと思っております。


言いたい事は、よく分かりますが、
政治家たるもの、言葉を選んで発言して頂きたく(-_-)

東北で25兆円、首都圏なら天文学的な損失額になるだろう、とか、
言い方は他にたくさんあるだろうに。

メディアがその言葉だけ切り取って報道するのは分かっている事なのに。
言葉狩りされないように、慎重に表現するべきです。

真央ちゃんやゆづ王子の方が、100万倍聡明なコメント力を持っているわ。
これが資質の違いってヤツですかね。


・・・にしても、だっ!

大臣が「東北に震災が起きて良かった」
・・・・と言ってますが~などと東北民にインタビューするマスゴミ。
もうウンザリにも程がある[ちっ(怒った顔)]




◆とくダネ

二階さんメディア批判の「言葉の切り取り」。

これに対して4/27のとくダネで、
「切り取ってないです、言ってるじゃないですか!!」的な放送してました。
6000歩の支度しながら見てたので正確じゃないですが。

また社会資本等の毀損もいろんな勘定の仕方がございますが、25兆円という数字もあります。これはまだ東北で、あっちのほうだったから良かったんですが、これがもっと首都圏に近かったりすると莫大な被害が有ったと思っております。


この赤字の部分だけ画面にドーンと出して、
ほら言ってるニダ~、切り取ってないニダ~と放送しておりました。

そう言う報道の仕方が、「切り取ってる」って言うんだよ[ちっ(怒った顔)]




◆旗

旗.jpg


この没収騒ぎに対して、
やほーで配信されていたフットボールチャンネルの記事が、
   ↓
旭日旗はなぜサッカースタジアムで禁止なのか?
 関係ない日本側の主張、知るべき国際ルール
 
   ↓

日本の主張は関係ない!
旭日旗は挑発的な内容を含んだ横断幕ニダっ!

・・・・だそうです(-_-)


大漁旗なのにねぇ。


バカん国人3.jpg ←正真正銘猿

 一番最初に問題にしたのは、
 2011年のこのモンキーなのに。






PKを決めたモンキーが、日本人を侮辱する為に猿真似。
   ↓
問題になる。
   ↓
モンキー、客席の旭日旗を見てイラっとして猿真似したと言い訳。
 

客席に旭日旗なんてなかったのに(-_-)
息を吐くように嘘をつくK国人には、日常茶メシの作り話ニダ~。



K国人の作り話が、国際ルールになりつつある。




◆昭和の日

0429のバカ隊.jpg

昭和の日になると、
「天皇制反対」の方々が毎年小汚いデモ隊を組んでます。


皇室の存在は、海外の人なんかには羨ましがられているのにねぇ(-_-)




◆新聞は産経に限る!

新たに朝鮮人徴用工の像の設置計画、韓国はひたすら日本に嫌がらせをしたいだけだろう
  2017.4.29 産経ニュースより冒頭引用

 ひたすら日本に嫌がらせをし、辱めたいだけなのだろう。韓国の市民団体がソウルの日本大使館前の慰安婦像横に、新たに朝鮮人徴用工の像を設置する計画を進めている件である。


売春婦像の次の新たなたかりビジネス?(-_-)






ところで期待していた都知事さんですが、
少々胡散臭い人たちとツルみ始めておりまするなぁ(-_-)
う~む・・・。



nice!(25)  コメント(7) 

nice! 25

コメント 7

hana2017

民主党から民進党と変わっても、相変わらずやる事なす事、滅茶苦茶なクズ政党!
元なんとかガールかしらないけど、恐ろしい嘘つきサルにしか見えないこの方。
大体が震災の時の原発事故は人災の面もあるのだから、あの時政権を担っていた民主党の政治家たちの責任追及もあってしかるべきと思うのは私だけ?
C国、南北〇鮮の工作員集団野党。
あげあし取り、自分たちに都合の良いところ、意見のみを掲載する、悪意だらけのマスゴミ、新聞社。

皇室もあの一家では務まるはずがないから一人飛ばして欲しい、まして女性天皇なんて絶対反対です。

今度は朝鮮人徴用工の像ですか、どこまでお金に困っているんでしょうね。
日本人だって、ソ連軍に勝手に連れ去られて、ロシアの山奥に抑留された歴史がある。アメリカでは日系と言うだけで全財産を没収。何にもない砂漠の真ん中の収容所送りになった過去があるんですけど。。
それに戦争に勝ったのはアメリカをはじめとした連合国であって、C国、南北〇鮮じゃないのに・・・これこそ、ゆすり、たかりですね。


by hana2017 (2017-05-01 23:19) 

song4u

おはようございます♪
本日も元気に出勤いたしました。
普段ならとても座れない電車も、昨日今日と快適に着座&居眠り。
いいねえ、GWは。明日以降も出勤したいぐらいだ(大うそ)。

蓮舫は見るたびに人相が悪くなってるような気がするなあ。
こんなヤツに旦那がいるらしいけど、どんなヤツなんでしょう。
とは言え、全然興味はありませんが(笑)

どうでもいい話と言えば、テレビニュースでやってました、
このGWに韓国旅行する人たち。
いまだに韓国か?というのもあるけど、今この時期に行くというのがねえ。
「大丈夫よ、きっと。現地のお友達は普段と変わらないって言ってるもの」
平和ボケにも程がある。死ぬまでずっと行ってろ。

朝日はいまだにバカ新聞独走中ですが、こんな新聞にまだ500万以上の
読者がいるなんて記事をどこかで見ました。
一体何なんだろうねえ。電車の中で久々に新聞読んでる人を見かけたけど
それがあろうことか朝日で、マジマジとその人の顔を見てしまった。
案の定、アホづらでしたねえ。
そこへ行くと産経はひとり頑張ってる感じ、真実追求快走中!
なのに読者は朝日の半分未満という。
頑張れ、産経♪
by song4u (2017-05-02 09:00) 

まつき

◆hana様
嘘つき猿たち北の工作員やその他特定アジアのスパイどもは、
豚マンのミサイルが飛んできて日本に被害が出たとしても、
モリトモガーとか言ってそうです(`ω´)#
>責任追及もあってしかるべきと思うのは私だけ?
私もそう思ってます。売国奴が政権を握ってる時の大惨事、
同じ穴のマスゴミには追及は無理と言うか、考えもないでしょう(-"-)
奴らは自民党批判だけしてればいいんですから。。。

皇室、私も一人飛ばして欲しいと思ってる口です!!
秋篠宮様の方が、いろんな行事に参加してくださっているし、
邪悪なオーラを感じるM子様より断然紀子様!

徴用工の像は、もう意味不明としか。。。
併合してくれって言ってきたのはバカ民族の方なのに(`ω´*)

◆song4u様
GWの隙間の平日は、通勤するには快適過ぎですよね♪
GWやお盆期間中の通勤は、私も大好きでした!(^^)!

R4って昔はグラビアでしたよね?
あまりの人相の悪さは、全く面影ないような(笑)
人相の悪い人間でも結婚出来るのに・・・(T_T)

>このGWに韓国旅行する人たち
そのニュース、ネットで見ました!! お里帰りでは?(笑)
K国に旅行する人だけ匿名になってました。
やっぱりお里帰りでは?? 
ホント、一生帰って来なくてもイイのにと思いますね(-_-)

アカピに500万の読者? それ絶対に左側お得意の水増し?
電車の中でアカピ新聞を読むなんて、かなりのツワモノですね!
私だったら恥ずかしくて読めない(笑)
我が家は長年、読んだり売ったりの新聞社ですが、
私の心の友は産経新聞です♡
by まつき (2017-05-02 11:18) 

薔薇少女

4月26日パソコンとうとう本格的に壊れてしまった様です!
新しいパソコン買うまでさようなら・・・
by 薔薇少女 (2017-05-03 10:35) 

サンダーソニア

東北発言はちょっとやらかし的ですね。
切り取りにしても うかつすぎなのは明白です。
ブレインが APO~なんでしょうね。
そこをあおるのも 汚いけどね。
by サンダーソニア (2017-05-03 15:19) 

まつき

◆薔薇少女様
了解です~! PCのご機嫌が回復してくれますように!!

◆サンダーソニア様
ブレインと言うより、本人の能力不足でしょうねぇ・・・。
でも私は、発言の文章のチョイスは最悪だと思いますが、
切り取って報道しているマスゴミの方に腹が立ちます(`ω´)#
by まつき (2017-05-03 21:21) 

ファン

テスト
by ファン (2017-05-04 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。