So-net無料ブログ作成

お花畑 [隣の芝生は黒い]

今日で4日連続25℃超え。
なんでしょう、寒いと暑いしか選択肢がないような、このメリハリのある気候。
1年で一番爽やかな季節のハズなのに・・・(:_;)




さて、
本日は軽く毒吐きモードなのでございます(^^;
そんなわけで毎度の事ですが、皆様お気遣いなく・・・。


dokuスズメ4.jpg





◆国際常識に背を向け続ける新聞

国際常識に背を向け続ける新聞
  2017.3.5  産経ニュースより一部引用

 国連加盟193カ国のうち、実に94・3%にあたる182カ国が締結している「国際組織犯罪防止条約」なるものをご存じだろうか。

 これを締結していない国とは、イラン、南スーダン、ソマリア、コンゴ共和国、ツバル、フィジー、ソロモン諸島、パラオ、パプアニューギニア、ブータン、そして日本を入れた11カ国だ。言うまでもなく、先進国では「日本だけ」である。
   (中略)
 悪質な組織的国際犯罪からどう国民を守るか。そして、平穏に暮らす罪もない一般の人々が無慈悲に殺される無差別テロをどう防ぐか。それは、世界共通の課題であり、同時に国にとっては、国民の生命・財産を守るという最大使命を意味するものでもある。そのために各国は情報を提供し合い、あらゆる策を講じようとする。だが、日本はそこに参加できない。なぜか。

 この条約を締結するためには、重大犯罪を行うことを「共謀する罪」か、もしくは、組織的犯罪集団に「参加する罪」のいずれかを国内法で制定しておかなければならない。しかし、日本では、過去3度も廃案になり、いまだにその法律がないのだ。
  (後略) ※全文はタイトルにリンク済


何だかなぁ(-_-)




◆乱数放送

4/15付けの夕刊フジによれば、
「北朝鮮がラジオで乱数放送を行った」とK国のニュースが伝えたそうな。

これって犯罪の指示だよね?
拉致被害者もこうやって拉致されたよね? 


テロ対策特別措置法、必要でしょう。
でも必死に阻止しようとする野党の連中。
何ででしょうねぇ、不思議ですねぇ(-_-)

野党の皆さんって、もしかして北の工作員で構成されてらっしゃる?




◆お花畑認定

これぞ「お花畑」? 世界中でミサイルが飛び交う中、元シールズがラップ調で「テロ等準備罪」の廃案訴え
 2017.4.7 産経ニュースより一部引用

 安全保障関連法に反対し、昨年に解散した若者グループ「SEALDs(シールズ)」の元メンバーらが7日夜、共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案に反対する集会を国会周辺で開き、参加者らがラップ調の掛け声に合わせて廃案を訴えた。

ラップ調って(笑)
廃案にしないと、なんぞ不都合があるのかな?




◆アカと言うかバ・・・

baka.jpg


対話で放棄を!って座って呟いている暇があったら、
今すぐ地上の楽園に赴いて、北の豚マンを説得すりゃいいじゃん(-_-)
口ばっかり。
この税金泥棒っっ(`ω´*)




◆左の人1

基地外サヨク.jpg

オープニングの音楽が流れるだけでイラっとする、
とても日本のTV局とは思えないTBSのサンデーモーニング。
4/15の放送で、変なオバサンが変な事を言ったらしい。

逆だと思うんだが・・・・。
しかし相変わらず、ウリたちのヘイトは良いヘイトにだ~ですな。




◆左の人2

基地外サヨク2.jpg

これで立命館大学教授?
スゴイなぁ(-_-) どんな講義してるんだろ。
受講したら、頭悪くなりそう。




◆左の人3

「トランプは北朝鮮への先制攻撃をやめろ!軍事挑発・威嚇をやめろ!」 
アメリカ大使館前で左翼がデモ・・・だそうです。

挑発してるのは北の豚マンだと思うのだが(-_-)
デモする場所、間違えてますよ!!
チョーセンソーレンの前だろが(`ω´*)




◆明治神宮に液体まかれた事件

こんなバチ当たりな事をするのは、
K国人かC国人か、一応日本人のサヨクしかいないと思ってましたけど、

「C国籍の女二人に逮捕状」と多くのTV局の報道。
何とも微妙な表現に少々引っ掛かったものの、
今回はC国人が正解だったのか~と思ったら、名前が朴!

安定のK国人だった模様(-_-)
と言うか、ちゃんと名前出して報道しろよっ(`ω´*)




◆ヘリコプター

akapi.jpg

「うそつき」の方がイイと思ったのは、絶対に私だけではないハズ。




◆破壊力抜群

R4.jpg

産経新聞、素敵な画像をありがとう♪




◆拾い物画像

ブーメラン.jpg

密林で売ってるのかな?(笑)




◆しょーせんそーれん

朝鮮総連が正男氏報道で日テレなどに圧力

もう、面倒なので見出しとリンクだけ(^^;

総連は、日本人拉致にも直接かかわっているのにね、
スパイが堂々と活躍できるお花畑ニッポン!




◆勉強不足で・・・・

以前から度々紹介させて頂いてる「正しい歴史認識」さんのブログですが、
本日の記事が、「渡部昇一氏死去」と言うタイトルで、氏の著書を紹介されておりました。

恥ずかしながら勉強不足で、
渡部昇一氏の存在も、その著書も知らなかったのですが、
紹介されていた著書の一部に、↓

「彼らの歴史観は戦前否定、“日本悪しかれ”ですから、日本人であって日本に愛国心を感じない。むしろ日本を糾弾することで自らの存在理由を確認するという構造に組み込まれてしまっています。」


なるほど。

私的には、
①在〇
②体制を批判しているボクちゃんってカッコイイ~的なナルシスト
・・・がサヨクを構成しているのかと思ってましたが、
敗戦利得者ですか。なるほどね。




◆ミンシン党のHP

minnsin.jpg

お前の存在自体が税金の無駄なんだよと総ツッコミ状態(笑)
流石ミンシン。




まだまだ怒りのネタはたくさんあったんだけど、
力尽きました。。。。


nice!(28)  コメント(7) 

nice! 28

コメント 7

リュカ

立命館大学教授の講義、すごそうですね(笑)
受講してる生徒ってどんな感じなんだろ^^;
産経新聞の画像、笑っちゃったww
by リュカ (2017-04-20 10:07) 

ゲンさんおかさん

内面がそのまま表れた、
大変恐ろしい表情の写真です。
そもそも、なんで彼女が
政治をやっているのか、
未だに分かりません。
いつの間に・・・って感じです。
by ゲンさんおかさん (2017-04-20 12:57) 

DON

4月なのに 6~7月の気温って
まだ 湿度低いから良いですよね(*_*)
by DON (2017-04-20 13:01) 

hana2017

民進党ブーメラン「極」・・・国会の予算委員会も、北のミサイル発射も関係ない。肝心の問題そっちのけで安倍氏にくってかかる蓮舫。
腹の内はやはり顔に出るもの、しかしある意味華麗なブーメラン芸で楽しませてくれる民進党。
どれだけ時間と、税金の無駄遣いなんだか!
出が出だけにアホシールズはどこまでもシツコイ、マスゴミの寄生虫達、大嫌いだわ。
それにしても日本のマスゴミって、腐りきっていますよね。だものテレビを見ていたら、脳みそが退化する一方なはずだわ^^;
by hana2017 (2017-04-20 13:04) 

まつき

◆リュカ様
この手の教授、残念な事に他の大学にも多数・・・(-_-)
知らなくて受講してたら、途中で嫌になりそうです(>_<)
産経新聞、流石ですよね(笑)

◆ゲンさんおかさん様
どさくさに紛れるのは、C国人やK国人の得意技ですから。。。

◆DON様
まだ風の若干の冷たさに救いがありました(^^;

◆hana様
ブーメラン画像、他にも秀逸な作品がゴロゴロあって、
ホント、才能の無駄遣いだと思いました(笑)
自分たちの華麗なブーメラン芸に気が付いてないミンシン、
日本の為になるような案も出さずに、ただただ与党の批判のみ。
これで支持率が上がるわけないのに、オメデタイ税金泥棒です。
TVを見ると馬鹿になるとは、昔の人のセリフは当たってます(笑)
by まつき (2017-04-20 13:50) 

song4u

民進の「求む!税金無駄遣い情報!!」って話、
こりゃあ近来稀に見る名コピーなんじゃないでしょうか。
見た瞬間、全員が全員失笑してしまい、怒りをどこかへ
置き忘れてしまう、忍法葉隠の術を模倣してるような?^^;
失笑というか、嘲笑というか、呆れ笑いというか。
いやあ、一本取られたかも~♪

ところで、習近平がトランプに「韓国は中国の一部だった」とか何とか
言ったのに対して、韓国が「一考の価値もない」と言ったとか?
韓国は好きだよね、この言い回し。まるで何とかのひとつ覚えみたいだ。
でもぼくは「キミたちの一考には何の価値もない」と言い換えてあげるよ。
それよりも、こんなどうでもいい話を配信するのはやめて欲しいな。
ぼくたちビジネスマンは忙しいんだから、悪いけど。頼むよ~♪
by song4u (2017-04-20 14:18) 

まつき

◆song4u様
流石お笑い民進党ですよね(笑)
が! 国民の貴重な税金で養ってるかと思うと、
笑いが怒りへ変化します(`ω´)#

「KはCの一部」発言、力尽きた部分でございます(^^;
自分たちに都合がイイ歴史を捏造するK国、
属国だった歴史は闇へ葬られているんですね・・・・。
哀れです。
>こんなどうでもいい話を配信するのはやめて欲しいな。
やっぱりバカな国~ゲラゲラ・・・と、忙しいビジネスマンに
笑いを提供してくれたのではないでしょうか(笑)
by まつき (2017-04-20 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。